
--.--.-- 
pw080728.jpg

なにこの生物
なんなのぼく死ぬの?



どうでもいいけどはまったから動画とってやったお・・・・・



ヘルプサービスで今こそGM召還!

なんてできるわけないですよねわかります('A`)


ヘルプサービス→症状を選択してください。「動けなくなりました」(これ以外選べない)→確定→この不具合はとっくに誰かが送ってるから直されるの待てよ→オレオワタ

きじょうじゅちゅはクール30分残ってたしリログしてもオワタだったところに蔵前さんの奇跡の閃きで20銀で帰城巻きおいしいですヒャッハー




まじなんなのしぬの

2008.07.28 
^q^
pw080721.jpg


えすてけんもらったからうさみみメイド服でアリスかぁいいよーしようと思って

とりあえずメイドかったのはいいんだけど

いまのかおに装備してみたらこれはこれでいいんじゃねとか思い始めた

染色剤20個かってゴミばっかでるとかなんなのしぬの

青空染色剤だれかください('A`)

ランダムつかったらなにこれ

上がぺーるぐれいに下が薄黄緑とか

しぬの?俺しぬの?

なんでニーソはいてないの?しぬの?

メイド風なら白タイツかニーソつけようぜ('A`)

2008.07.21 
日本語ひどすぎワロタ
pw080717-7.gif

グラわろた。
pw080717-8.jpg




↓ロリ顔を作る方法

READ MORE▼

2008.07.18 
