
--.--.-- 
イエガー戦のSMとれぬぇぇええええええええええ\(^o^)/




畜生ちくしょううううううううう


どうでもいいけどいえがーの服のありえなさに腹がたってどうにか解体しようと思ったけど無理でした。

あれどうなってるのまじ気になって夜眠れない。






つーか二倍期間なのにメンテだのパチ鯖おちだのでうpでできないんだけどがめぽどうなってんの。
密書よこせksg
メンテ一日ずらせよksg

READ MORE▼


2008.09.29 
ぽんぽんあうと





げぶきゃらを動かしてるわけですが


僻地ってやっぱたのしいね!


両手難しいよりょうて

ぶれいずすげーや






りょうてめも

・はいどとおなじ
・うしろにどらて
・あとにどらて
・ドラテで突っ込まれたらじぶんのHPと相手のpw考えてへびへび?

2008.09.29 
五時間超かけてかいてた絵がABONした

右手しにそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.09.27 
だるしむ。




自国戦争まじくそげー
折らせるのか守るのかどっちかはっきりしないからAL2になってからボッキボキ折られるんです
そもそも三つ穴マップ攻めでD1オベとかないから。



なんかつまんねーなー





ああ、もうそうですね私がぬうぶなだけですねわかります
もうだるいのでバンクからでないことにします









いらいらするからTOVする。
カセかゲブにでもいって勝ち馬してます

2008.09.27 
バンクはいると必ず負けるびすていですもう疫病神だよねこれ


訓練所もまけるびすていです疫病神以外なんでもないよね


だるすぎ。しばらくサラやめて弓でもやってようかな






そもそもふぇzをやめたほうがいいのか。















11月のはじめにすげーwktkな予定が入ったのでそれを生きがいにがんばろうとおもいます。

2008.09.26 
080925.jpg
ギザ久々にすこあでたので。


南は援軍は行ってすぐにもう降りたら死ぬとこだったので1デッドしてからずっと北ではいどとヲリにヘルしまくってますた


ヘルのがスコア出しやすいですよね!じゃっじとか無理ゲー

このまえヘル1ジャッジ1やったけどあれはあれでたのしかったけども。







たんすかもギザタノシイですよね。でもレグアム入れられるとてんぱってうごけない。


片手はー・・・・・・・・・

2008.09.25 
片手(もといはいぶり)がうまくなりたい です  。
自分の悪いところを見直す。なんか変な癖あったらおしえてください。
以下自分用メモ

自分でわかってて意識しなければいけないこと
・うしろの味方のじょうきょう
ばっしゅしたときの相手のうごき(へる?くらんぶる?あむぶれ?)
・ばっしゅしてきるとれんのか?


真正面からのばっしゅはへるくらんぶるくらいすぎ。
・もっとまわろう。でも孤立したらイミナイ。
あてられるところでばっしゅしない。
・撒き散らすんじゃあないけどもっとバッシュするべき。
・ステップ読もう。空振りで無駄pwの消費が激しい。

氷像バッシュのときのくらんぶる避け。
・いいかげん避けられるようになるべき。
うぇぶ
・同上

いざばっしゅしたときヘビうつのがぼく一人
・孤立というやつ
まわりみる。画面回す。はいどさーちする。

押すときはおす。ひきときはひく。


変な癖がついてるのか、
KYなだけなのか、

押すべきときに味方の一番後ろにいる。
さすがにこれはよくない。なおす。
味方の両手の押し上げに便乗するべき?
片手が前にでればプレッシャーかけられる?
やられたらかけられる。
バッシュされるかもしれない。
だから前でプレッシャーかける。
相打ちバッシュいって味方に短が居ればすてき。
ヲリ数負けてるときはどうするべきか・・



1年半くらいやってこれだからもういやになりますよね

味方のせいにする前に自分をどうにかするべき。

2008.09.24 
ケータイのメニューとかを一括で競馬キットにしたら

ギザカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじギザカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にケータイひらくおwwwwwwww
開くたびに待ちうけちがうのwwwwwwww違うGIFアヌメなのwwwwwwww
電池アイコンも蹄なのwwwwwwwwwwwwwwwww

ギ ザ カ ワ ユ ス w

めにゅーのMUSICのとこ馬がおどるの!><



つか仕事のせいで競馬場一回しかいってないのに新潟で開催のレースおわったぞ!
来年までねぇぞくそが!








新潟記念で馬券も買わずにパドック→レース→パドック→れーs 4時間余裕でした。
吉田豊テラチイサス!目の前で表彰みたお!チイサス!でも態度デカソウ!チビカワユス

やはりラインディーバの馬券くらいは買えばヨカタ。あれあたったよ畜生

2008.09.22 
SNSおもくてだるい。

バンクも訓練所もスカばっかりでだるい
じゃべにドラテして勝手に死ぬとか勘弁です

戦争は早漏と僻地じゃっちゃーとかだるい、じゃっじくんな。
レイドかぶされて殺せるヲリ逃がすとかまじだるい
かすはくるなお


首都は役にたたない講習Tips流れてて煩いし戦争いけばネガネガうざい


あーあーあー、なんかたのしいことないのか。








TOVは2周目いって今へらくれすのとこ。
SMコンプ失敗した。おわた。
同じ周でコンプしないとなのにカンチガイして一個とり忘れた('A`)
オワタ


とりあえず三週目でとるお・・・・・・・・・・・


くらとすにあえるのいつだよ・・・畜生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てっとりばやくTOSやれってことか。ふざけんな。

ぱぱにあいたいおおおおおん



あーもーだるい

2008.09.21 
早く!ぱぱんに!あいたい!お!お!おっ!!!


イミテガルドでないお><


ウサギルドに必死です。やっとカスタムとれた・・

2008.09.11 
にとろのhpみたら


ひどかった。


スマガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


000.gif


うんこマン(仮)っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.09.08 
くりあした><

97時間・Lv78でした

ぐれーど3500くらいしかなかったお!\(^o^)/

隠しDいってから2周目することにします。ぐれーどたりね。

EDアニメきれいだた。途中アニメとは違ったぜ。鳥肌鳥肌。
でゅーくのしたまつげからめがはなせなかったです

犬マップもおわったしあとはサブイベを2周目で消化するだけだお(・ω・)

2008.09.07 
コスチューム称号をちまちま集め始めた。クリア?してねーよ。

ナムコ島たのしいおなむことう。

ミシカ博士号なんだこれ崩れゴスみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんの称号がぜんぜんなくてぼくかなしい。

ラピードのアタッチメントの暴走おっさんの可愛さは異常だと思う。

異常だと思う!!!





タルカロン少しすすめますた。ザギおわった。
はじめてきたときはなんだここふざけんなだったケドただ扉あるのわからんで同じとこウロウロしてただけでした。すいません。

プレイタイムが85時間こえたよー!\(^o^)/

れべる75こえたよー\(^o^)/

どうでもいいけどザギのかたのあれ、ただれてると思ったらあれなに?模様?なんだね。
なんか腕どろどろうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwもえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ったのになむこに期待を裏切られた。なむこひどい!

ソディアとエステルって同じくらいうざいよね。






早く天上に反逆したぱぱに会いたいです

2008.09.04 
たるかろん まよった 。


なんだここふざけんな前すすまねーぞ!
気付いたら70こえてた

tov3.jpg


たるかろんに嫌気がさして材料集めにむかいました。クリアできるんでしょうか。


どうでもいいけどボク女の子ぎがんとかわゆすなwwwwwwwwwwwwwwwかわゆすなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tov1.jpg



いまだに秘奥義をだしたことのないぼくを尻目にAIはばんばんだしてくれます。
ぷおおおおおお!らぴーどの秘奥義は一生でないでしょう!
tov2.jpg







どうでもいいけど一個前の記事、カなんとかじゃなくてオなんとかって街でしたね\(^o^)/
どっちにしてもおぼえてない\(^o^)/
なんかオリエントみたいな名前だったような気がしなくもない。

オリエント工業のドールまじ一体ほしい。

2008.09.03 
カなんとかの街ができたおー\(^o^)/

ふれんの技すくねーな。なんだファーストエイドって。いらねぇよそんなもん。
あのくらいザコがぼんぼんでてくるとすごい気持ちいいんだけどなあ

いまさらクレイさんイベントが発生してぼくたんクリアがもっと遠くなりました。
いつになったら1週目おわるの!\(^o^)/

もう70時間くらい。れヴぇる68か69くらい。
やっとラスダンいけるぽ!
さっさとクリアするかラスダン前でセーブしてうろうろするか。多分後者。
さっさとクリアしたい気持ちもあるけどまだうろうろしたいおっお!

ユウマンジュたけーんだよksg

とってないスキルをとるためによわっちー装備集め始めたらとまらない金はたまらない話は進まない!


悶々しつつ明日も大陸を放浪するんですねきっと/*^ω^*\

2008.09.02 
