
--.--.-- 
ひきがえるになったのでもういいです



あ、公式のタロット企画とかいうやつのね。

000_20081027211148.gif

2008.10.27 
あたまいたい

READ MORE▼

2008.10.27 
しね

2008.10.24 
ほっといてください

2008.10.23 
いきているのか

しんでいるのか

わからないのって

かなしいのか

あきらめなのか

よくわからないネ

所詮ねっとの付き合いですけど

それでも

やっぱりいっしょにいてたのしいから

すきなんだろうなあ




どこにいったの?。

READ MORE▼

2008.10.22 
戦争に行く→帰ってくるとデッドランカーNo.○がついてるむさしです

これはだめだ。よくない。

もうどうにもどうにも!


どうでもいいけどさっき部屋あさったら昔書いた遺書が出てきたよ!
たううがくれっていった!このへんたい!
くしゃってごみばこぽいしました。

*

秋華賞G1は100円が一千万にばけるという恐ろしいことがおこりましたね。
ぶらっくえんぶれむよくがんばったな・・・・
1千万あたったひといるのかしらんがあたったならおめでたいですね。
ニートまっしぐらですね!
3連単おそろしい。


府中牝馬は豊1着おめれとう。
豊ちっちゃくてかわいいよ豊。

ぼくのごってぃ次の騎乗予定はいつなの!

2008.10.20 
かいてたのきえた\(^o^)/


大神かみげーですね
OPでないた。いみわからないことで泣くんだけどなんなの
タタリ場浄化ムビ鳥肌たつお

Wiiででるらしいけどあのりもこんで○かけるきがしないです。


無双5すぺしゃるほしいお。


11月の楽しみおわったらかう!↓

ぺるそな罪罰
ぺるそな異聞録
無双5すぺしゃる
TOA
PSPのBOF3
りめTOD



どうみてもつみげーです本当にありがとうございました。

くりあしてないげーむおおすぎなのにどんどんかいすぎなんだよな

放置げーむおぼえてる限り

くーろん
姉チャンR
無双5
.hack
PSPのSO2
だびすた
牧場
どらっぐおんどらぐーん?
零つきはみ
TOV2周目
げんすい5
ライドウ
FF10
まぐなかるた()笑


たぶんまだまだあるぞ!
物欲が止まらない

2008.10.15 
むいてない!と今日はじめてしりました。
ぼくハイエナ両手でいいお・・・・・・・





あ、それとね。今日ね。



仕事中にね!





盗撮されたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すかーとのなかぱしゃってやられたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ブス専おつです><
まじぱんつとかとられたところでなんとも思わないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンツとかおとられるなら

かおとられたほうがMPダメージ高いおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ばろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.10.10 
片手(はいぶり
・へるよける
・うぇぶよける
・主戦ならひたすらばっしゅ専。つまらん。
・ランダム歩行
・かれすよける
・くらんぶるよける
・さんぼるはむりげー
・すてっぷほうこう内側

片手
・バッシュ→ブレイズブレイズブレイズ
・バッシュブレイズスタンプスラム

りょうて
・横からドラテ
・瀕死逃げどらて
・バッシュ終わりにどらて


・じゃべへるせるふこんぼ
・ばっしゅに群がるヲリにへる
・くらんぶるしにきたをりにへる
・じゃべ→ランスライト
・じゃべ→IBランス
・じゃべ→バッシュモーション同時ヘル。被り防止。
・はいどは生ヘル→ステップIB
・片手いればじゃべばっしゅへる


・横からきゃれす
・スパークにまぎれてきゃれす
・バッシュもちかえ見てさんぼる
・ヘルヘビまってすぴあ

じゃっじ
・お座り視ね


・氷にぶれいず連打
・両手に鶴
・片手に鶴
・ぶれいずぶれいずぶれいずいーぐる

短剣
・れぐあむヴぉいど3こんぼ
・レグアムガドヴぁいぱーぱわヴぉいど
・はいどおんらいん



なにがかきたいのかわからなくなってきたぞ!




両手がUNKになったのでちょっとがんばる・・・・・・・
13きる17kとか本当にだしてたのかぼくは・・・
今10kでないぞ
どういうことだ
ふざけるな

戒め

片手  →15k8キル (5k~8k)
両手  →17k14キル(5k~10k)
はいぶり→14k14キル(5~10k)
火    →24k14キル(15k~18k)
氷    →18k   (8k~12k)
雷    →20k   (10k~15k)
弓    →24k8キル(13k~15k)
短    →15k   (10k~12k)
はいぶり→おぼえてねえ

まじ最近ゴミなんだけどなんなのぼくしぬの
ちょっと終わりすぎてるしにたい

2008.10.09 
なきたい


なにがつらいのかわからない

なんでなきたいのかわからない

なんでわからないのかわからない



どこいけばいいのかわからない

READ MORE▼

2008.10.03 
