
--.--.-- 
らぴっどしょっと1
中型羽根1+1 ゾフェル北

ひぴおに樹皮3+2+2+2 ヒピオニア

みょるぞ、くいーんうぃっぷ
まんたいく、いーじーぷれい
かばのあくび1+1
ぐりーんらいと2+1+1

折れた短剣2+1
ドングリメット1

魔なんとか珠2+2 スリオン島西
フォルティスタッフ1
ユニコーンホーン1

キングアブラムシ1

コカトリスの爪2
ドラゴンパウダー1
ゲイボルグ1

シルバーエッジ1
アブラムシ2

コガラシ1
タマハガネ1
ヤタガラス1
ジライヤ1
偽箱の牙1
闇星石1
光星石1
超振動の欠片

黄金の角1
黄金のタテガミ1 リブガロ
レアメタル2 ポセイドン
飛行兎3 

超振動の欠片1

大怪鳥の口ばし1



おなかへってきもちわるくなってきた

2009.01.30 
ぱぱたおした

ぱぱかっこいい

いやほんにしてぱぱのこえにもだえてた

立木いいよ立木・・・・

立木の声と結婚したい




どきどきがとまらない!
これって恋?ねぇ恋なの?

2009.01.29 
まにあでコーラル城アリエッタと愉快な仲間たちで与ダメ1おんりーに心が折れて箱起動ヴぇすぺりああああああああああああん!
ばか!
グラがキレイだぞ・・・ふおおお!
とりあえず最初からやることにする。だるいけどいいの。タイダル祭りして経験値10倍するの。
もうきめたの!

そんなわけで1周目のデータ再び。
2周目何気に61まで上がってるよバッカス
オワタ




*

久々にふぇzやったらなんかGG思い出した。なんだこの格ゲーは・・・・!
しばらくやらないと変な感じですね!




とりあえず砂漠こもってくるわ





*

追記

*

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
タイダル祭りがつながらぬぇえええええええええええええええええ
なんかぶちぶちきれる。
眠い。
まじぱねぇ。
半分寝ながらやってるからですねわかります・・・

とりあえず鳥海えろすぎ修正されろ。いややめてください。
ねむくてなんだかよくわからない!


d.gif

本能のままにやってやったぜふへへ

2009.01.29 
れべるうp作業に没頭しつつちっとだけ進めました。すんげぇちっとだけ。
カイツール港~コーラル城セーブポイントまで!
5時間はやってたはずなんだけどな!
おかしいな!

今日はOAチェアかってアビスの漫画かってうっかり必要ないのにヴェスペリアの攻略本をかってしまったよ!
あとお菓子。
やっべーな最近食欲がギガント級これはいかん。

ざっと2万くらいとんだ。
椅子が9800だったんだよ!前4800のかってすぐ壊れたから(ずっと使ってたけど)
ネジはずれたまま使うと逆に気使って疲れるのでいい加減買い換えました。

うおおお快適だけどちょっとこれ高いよ!地面からの距離が!

アビス漫画の感想↓

ページ数の関係なのはわかるけどストーリーぶっとばしすぎワロタ
5巻終わりの時点でタルタロス改造プラネットストーム云々までいっちゃったよ!
描いてるのがイラストレーターさんで漫画初挑戦らしいので一枚絵はきれいなんだけどなんかびみょい・・・



ヴェスペリア攻略本かったらものっそヴェスペリアやりたい。心の中の聖騎士様でもえもえしたい。
ぽにてうおおおおおおおおおお
どうしよう2周目もういいとこまでいってるんだけど最初からやろうかなあ・・・・・・
ああああああシークレットミッション一個とり忘れたとか死にたい・・・




らくがきてぃあ。
ぼくにツンデレ属性はないのでさっぱり好感がもてない。見た目はすきなんだけどな('A`)

090126.jpg

2009.01.27 
昔のブログのURLがサブpcにはいっていたので見てみたらすごかった。

なんかちょうまじめに書いてた!ワロス。

今日は○○してあーだこーだ云々かんぬんやっと170れべるになったよ!とか



すげえな若かったな


いま何かいてるんだこれ?w

2009.01.25 
やっと1周目が終わったぞ!!!!!11

144時間Lv87グレード3000 でした
グレード計算みすってて100たりなくてなくなく消費アイテム引継ぎをすてたお・・・・・・


現在2周目。
TPすくねーのにあのバカティアがジャッジメントしたりハートレスサークルしたりいろいろしやがって回復しません。しねばいいのに
ちーぐるの森に降り注ぐジャッジメント。一発もあたってません。しねばいいのに
マニアでライガママのとこにいったら与ダメ1で絶望した。初めてヒントチャットというものを見ました・・・・・。
ヒントかこれ?
ロードしてみたらLv5だったわ。そりゃあ1だよ。
しょうがないからレベル上げしてます。だるいです。あにすたんまーだー!
イオンはあいかわらずかわいい。イオンかわいい!いおーーーーん!

とりあえずLv7になったからもっかいライガママのとこいってくる




090124.jpg
生まれてくる子は弟かな?それとも妹かな?

2009.01.24 
090123.jpg

なんちゃって絵描きだったので自分の絵がわからないぞ\(^o^)/


そして線が汚いのでどれがどれだかわからなくて色塗りようがないっていう。でっていう



まじ今更なんだけどなんでアビスやってなかったのか自分意味がわからない。
なにこのツボゲー。シナリオがつぼすぎるんだけど毎日悶々するんだけど。
レプリカ最高。双子最高。
好きな数字は2です



複製のイオン(自分)と複製のイオン(シンク)と被験者のイオンはみんな同じなんだけど同じじゃなくて
だけどやっぱり自分で全部自分なんだけど自分は自分でシンクはシンクでイオンはイオンで被験者は自分とは違うカンペキな自分でシンクは同じ複製で自分みたいなものだけどあれはシンクっていう一人でそれは自分も同じでイオンという一人の人間であってだけどやっぱりシンクもイオンもイオンもフローリアンもみんなみんな自分でっていうなんかこう悶々!
イオンシンクイオンフローリアンで考えるといろいろ悶々する。
あれは自分でこれも自分でだけどアレはアレで僕は僕でっていうかなんかもうゼイハァする。
あ、はいキモオタですいません。
いいんだぼくの友達は頭の中にいっぱいいるんだ。ぼくは独りだけど一人じゃないんだ!
なんかとにかく悶々するっていう話。

キモオタっていうかすでにキチガイの域に達してる気がする。いいの。これがぼくの生きる道なの。




サンホラ聞いてると余計に妄想が広がって忙しい。俺忙しい。


愛する人を失った世界にはどんな花が咲くの?



ひいいい




*


つかペンタブ握ってるとすごい右手の手の甲の中指の間接痛くなるんだけど持ち方わるいのかなあ
それか変な力入ってるのかな・・・・くそまじめに絵描くと6時間とか普通に過ぎてておわったあと右手逝ってるんだよね。


昨日初めて知ったんだけど絵かいてるとタバコ減る。やばい減る。
吸うって言うか火つけてもってるだけでなくなるから帰ってから10本吸わない。
ネトゲやってると絶えず吸ってるから灰皿えらいことになってたんだけど・・・

最近一箱あかない!すげえ!地味に感動した。


*


黒執事15話のおはなし>

オリジナル要素強すぎてよくわからないぞ!



*


コップレしたい。オタク全盛期に帰りたい。

2009.01.24 
誰か見てンの?
まぁどうでもいいお。ぼくは欲望に忠実にいきるお。

そうえばアスガルドはじめてみた。
2D久々だわ。やった感じTWっぽい。
まぁそこそこ。飽きるまでちまちまやろうかな。


*

あびす>
グレード稼ぎで半分寝ながらエンゲーブの周りで瞬殺オンライン。
アヌメのアビスみってーなー('A`)これだから田舎は('A`)
リアルに動くアニスたん拝みたい。

090122.jpg

どうでもいいけどミュウのおけつの白いとこがおむつにしか見えないんだけどぼくだけですか
JPG的にもストーリー的にも劣化なレプリカがキャワユイ。ハゲキャワ。
ベルセルクおきにいり。

*

サンホラ熱い。アルバム全部買おうかなあ

2009.01.23 
ペンタブ握りすぎて右中指の関節が死んだ

赤執事MAD見たら悶々した!
何故なのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スタダスはグレルのためのうただとおもった。



あいかわらず途中で飽きるぼくです
ペンいれ途中で飽きて、かお塗ってる途中でいつも飽きるんだよね・・・

睫毛増量とアイライン入れる作業が一番たのしいよね。

090119.jpg


SAIかっちゃった!ちゃはー。

ごってごてにぬったくれるのは楽しい

*

あ、明日は新年会なのでこれでもかってくらいに目玉増量しないとです
まじけばいけばすぎる
明日6時おきだよ・・・・新年会12時からなのに・・・・ばかじゃねぇの・・・・・・

2009.01.19 
ふおおおおおおおお

まじあにすかわいいかわいいかわいい
アニスもかわいいけどディストもちょうかわいいよね。よね?

かれこれ9時間くらい交易品集めてるんですが王子の人形の依頼がきません。きません。
しょっくなので2回いいます。きませんきません。

あーちくしょーなんだこれーぶおおお

ぶーぶーぶー

*

あああああああああああ黒執事みるのわすれたどうしよう。
今日中に王子つくりたいし明日にしようかな。。。。
ぐれるまじかわいいよね。
オカマってなんであんなにかわいいんだろう・・・・?

*

あ、ふぇz(というかネトゲ全般)しばらくしません。だりー。
でも誘われたらいくかもしれないかもしれないかもわかんね。
なんか用事があったらめーるくらさい。

2009.01.17 

キラッ☆


操作キャラをじぇいどにしたら(FSかせぐために)グレードがものっそさがった・・・・・
ちくしょー。




新年会のふくかってきた。
軽く3万とんだ。
オワタ

紅茶いっぱいかってきた!
やっぱ紅茶っていいなかえろかえろ紅茶へかえろ
ラベンダーがストレートだときつすぎる・・・明日はブレンドでのむ!

2009.01.16 
倒す→レイズデッド(ライフボトル)→倒す→れいずでdd(ry→倒す→れいずd(ry→倒す→r

どうやって終わらせるのこれ?え?なに?イベント戦闘?まけてもいいたたかいってやつ?しね?
こっちのライフボトルなくなってABONですよねそうですよね

2周目でカンストしてからこいってことですか。


うぃきとかいろいろみてまわってるんだけど詳しくのってないおかなしいお

とりあえずやばそうなミントやってフィリアやってうおおおおおおお勝機がみえてwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ったら全員復活してる罠

そのあとミントやってうおおおおおおおおおおおおおおおおお今度wwwwwこwwwwwそwwwwwwwwwwwとか思ったらミント生き返ってる罠

そこで僕は気がついた。
そうかフィリアもか・・と。

だからミントやってフィリアやってうおおry・・・・・あれ・・・・・・・・・・?

攻略サイトみたら
ナナリー ライフボトル 使う

\(^o^)/?
らいふぼとる?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



しかもハードのままつっこんだからたいむすとっぷとかなにそのちーと


もういいグレード稼いで2周目いぐ・・

2009.01.14 
沈みきらないからいっそいらいらする


らくがき


090111.jpg

あにすたんもえー^o^
服めんどくせー^o^

080111-2.jpg

ぐるんぐるん

2009.01.12 
IE7にしたらつっかいづらい。いやいや!
TOSのOVA3まで落としたんだけど4があああん
途中で映像とまる・・・音声のみでお楽しみくださいってか。ええいクラトスでとまるならまだしも一般兵Aみたいなのでとまるとかなんなのしぬの
どうせならクラトス先生でとまってくれればぼくそのまま舐める様に見てるのに・・・

腹が立ったから鬼太郎の映画落としてる。もうちょっと。
韓国人にもえもえするの。一言もしゃべらないけどな。いいんだ。見て楽しむんだから。
ところで誰かTOSのOVA4くれませんか(…)


これってなにか。欲求不満か?



落としたと思ったら1じゃんこれしねよ韓国人どこだよ

2009.01.08 
黒執事のアヌメ一気見した。あれ思ってたよりおもしろ・・・・い・・・・・?

もっと同人くさいのを予想してたんだが。

そのあとカオスヘッドもみた。死体のシーンないのが残念だな。しかしやはりニトロプラスいい仕事するな・・・
ヒッキーネトゲ厨の僕にはきゅんきゅんする主人公ですたまりません
しかし残念なことに10話がミスってて9話になってるっていう
9→11でしかみれん!しかも10話が一番wktkしたのに!
そんなわけで見疲れて9話で終了

明日はシンフォニアOVAみるんだ・・・・・・・・買おうと思ってたけど思いとどまってよかった・・・・・
でもくらとすせんせいのれっすんがみれない。オワタ。

アビスの動画は削除くらってるくさくて見れない。オワタ。
あとなんか面白そうなのないかなぁ・・・




                                                       ハキダメ

READ MORE▼

2009.01.07 
くりあ。102時間Lv68くらい。ptめんばーはルークアニスティアナタリア
一応保険でティアいれてたけど別にいらないな
最後よくわからなかったんだがヴァンの腕になんで羽が生えてて包帯がぐるんぐるんしててメカチックな腕なの
くりあしたのが朝の5時だったのでかなり意識が朦朧としてたわけです
もういっかいおにいたん倒せば何か悟りが開けるだろうか・・・・・

EDアニメやっぱキレイだよね!
つかぼく思うんです。なたりああっしゅあっしゅうるさすぎだろ。きゃらとしてはキライではないんだけどなぁ・・・・あっしゅあっしゅ煩くて途中からうざくなってくる
結局あっしゅもABONだし鬱ゲーだなあこれ
ED的にははっぺーEDなんだろうけどシナリオ思い返してみると鬱になれる。いや鬱って言うか胸がキュッ☆ミっていうか・・・

まぁおもしろかったのでクリアデータでちょこちょこ遊んで2周目いくんだろうけど途中でやめるんだと思います。
ふろーりあんまじかわいいよな。イオンまじかわいいよな。
090105.jpg

2009.01.06 
