
--.--.-- 
ぼくの白チュウが・・・・・・・白チュウが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ぴゅあな置鮎に・・・・・・orz
むっきむきのピュアなおきあゆに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o... . . rz

いやああああああああああああああああ!

2009.02.28 
遥か3ハジマタ


まさかのアニメwwwwwwwwwwwwwww
テイルズになれてしまってクオリティがビミョウすぎた\(^o^)/
でも神子がしゃべったのはかなり好感度高いよ!

▼3Dからドットへ
ドット最高。距離感なさすぎ!
でもドット最高!
白龍いいよ・・・すごく・・・いいよ・・!大谷育江すばらしいよ・・・・・!
白チュウ!ピッピカチュー!\(^o^)/
いや冗談抜きでちょうかわいい。棒読みかなり好感度高い。
もえ。

どうでもいいけど神子の名前なんで呼んでくれねぇの!
このままだと俺の中でモチミ定着しそう。
春日もちみ。望美。
もういいやモチミで。

▼ゆずる
きもい(褒めてる)


とりあえず黙々とやってくる

2009.02.27 
ふぇzに呼ばれたのでやってきた

サブは気が向いたらでいいや

つたやのWカードじゃオーブチャージできないとかまじしねばいいのに。WMかうのだるい。

しかしAがない

ぎええええめんどくっせええ


明日からはまた遥か3でヒッキーしますほっといてください


*


もってるいやほんがつけると耳痛くて耳って言うか頭が痛くなるんだよなーやっぱヘッドフォンはだめだ。

耳にかけるタイプがいい

なんかいいのしらないですか・・・・


*


ペルソナのサントラつき今からもう予約した!
うへへたのしみ!
4/30とか絶対覚えてない・・・・・・・
いやでもサントラほしいし今から予約しないと絶対忘れるし。

2009.02.27 
ふぬひこだけがどうしても乗り気にならなくて途中で脱毛はじめたりニコニコに走ったりしてなんとかおわった。
ながかったぜ!

かざはやはまぁよかった。

全員の感想

風早・・・
なんだこれがじゅんあいってやつか。
どらまてぃっくってやつか。

那岐・・・
腑に落ちない

サザキ・・・
以外と良かった

トオヤ・・・
この汚れきったハートが浄化されていくような感じ

ふぬひこ・・・
よくおぼえてない。
なんか中学生のお付き合いみたいなそんな感じ

おしひと・・・
おれ おまえ だいすき
ツンツンデレデレたまんねー
地獄に突き落として天国にぶっ飛ばすような救済EDがすき!
なにがすきって手の大きさの違いに萌える
俺の情夫

あすびん・・・
オットコマエ
いいなーいいなーきゅんってする石田にキュンってする。
石田って・・・・崇高です・・・・・
俺の旦那

柊・・・・
おまえって 不幸だよな
でも俺 そんなお前のこと・・・・・好きだぜ・・・・・・?
しかし「柊、お前それでいいのか」と思わずにはいられない
大団円見ないほうが幸せっぽい気がしなくも無い
いやでもあれはナシだろう・・・・・・・・・・
お前今までなんだったんだ・・・?


今日でサブキャラおわって明日遥か3がくるっていう俺のすばらしい計画性
明日から遥か3で遊ぶの。俺ステキ。俺無敵。

十六夜買ったほうがよかったのかなー・・・・でも十六夜ってあれ追加ディスクなんだよねそうだよね・・・?違ったら俺涙目
まぁ3終わったら十六夜かってそのあと迷宮買います。俺が光栄の回し者だ・・!



さてリブやってくる

2009.02.26 
さそわれて最近またちょっとずつしてる

ダメダメ。

ちゃんと考えないと。

何も考えないでやっていたらだめだ

でもそこまで頭がまわってない

うごくのにいっぱいいっぱい。

きっついなぁ

でもぶらんくだからなんていいたくはないなあ

ちゃんとあたまをつかおう。

普段つかってないんだもの笑

でも

レイドあたらない!

ジャベあたらない!

トゥルーあたらない!



どうしようね・・・・・?

がんばろう。

2009.02.25 
あいちんどうしていなくなったのかな?

ひとってあっけないよね。

2009.02.25 
→ツンデレおわた。
予想GAYすぐるEDに絶望した。
地獄にまっさかさまな気分。

しかし存外よかったツンデレ。
大団円EDでいちゃついてたから余計によかった。モエスモエス。
たまらん!

→柊ED
ふにおちない。
まぁ期待してなかった分幸せくさいけど如何せん大団円がどうしても気に食わない。
え、なに、なんなの、柊しぬの?おれしぬの?
結局柊が死ぬことは回避できないことなんですよね。
嗚呼、気に入らない。不幸を代表するような男だな。

→大団円あすびん
やっぱりおまえはさいこうだ

→トオヤ
今7章。みんななんでそんなにスルーしちゃうのねぇなんで!
トオヤおしゃべりできるようになったのになんでエイカが出るまでスルーなのっていうかしゃべったことに対しての反応がエイカとアスビンだけってどゆこと。
もうちっとがんばってくれおこーえい!



遥か3がほしいぞー


▼追記
トオヤおわた。
トオヤぴゅあすぎておれ直視できない。はずかしい!
はずかわいい!
しかしまじピュアすぎて汚れきったおれ恥ずかしくてみてられない。

偶然なんだろうけどツンデレおわってからどうにも一番乗りが毎回ツンデレ。
どういうことだ。べったりすぐる。
一番乗りじゃなくても絶対ツンデレがやってくる。
迫りくるツンデレ。いいぞもっとこい!

あとは風早とふぬひこだけなんだけどふぬひこやる気でねぇ・・・・
ふぬひこやって風早やって風早グッドEDやろうそうしよう。

2009.02.23 



すきすぎて一日5回みないと気がすまない。

mylist/6356092

この人のマイリスは全部みたほうがいいとおもうよ!よ!
とくに響さんとか!

2009.02.23 
チョオオウオオオオアアアアアアアアヒエエエエエエエエエエエエエ!

ゐwwwwwwwしwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwww


ばか!しんじゃえ!最高
もえた。久々にきもちのわるい萌え方をした。萌え!

そうか・・・・・忘れていた・・・・これが萌えか・・・・・・・・・

歳を食ったら卑屈になって素直に萌えることができなかった
でも今なら胸をはって言える


石田萌え(キリッ


*

どうみてもきもちのわるいヲタクですどうもこんばんは。

サザキおわった!これで柊いける!キタコレ。ktkr!


明日は帰ったら柊するんだ( ^ω^)



どうでもいいけど食欲がパネェ。
本当にまじめにやばい
なんでこんなに食ってるのボク
なんなの冬眠すんの

いっそ永眠してしまいたい・・・・・・

2009.02.21 
あすびんおわた。
よはまんぞくじゃ。
りぶのたまに開眼するめがすき。


なぎとあすびん終わった感想



展開はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえずこれ。
なんかすごいいきおいで話し進んでいく。すげえなこれ。
常世との戦おわったわーよーしつぎはかみさまぶっとばすぞおー!
こんな感じ。
足りないところは妄想カバーですかわかります。


なんだかんだいってるけど面白いです遥か。
実にイイ。

しかし那岐って結局なんだったの?王子様なの?兄弟とかなの?
竹簡見た限りだと兄弟っぽいけどその辺あまりにも語られ無すぎてどうなのというのが正直なところ。
いきなりサイノキミ出てきてあなた王族はい決定じゃあ姫の変わりに龍殺してね。
これはあまりにも那岐ストーリー的にどうなのという感じ。
那岐の書っていうんだからその辺の出生云々とかそういうのは入れて欲しかったなぁっていう。
竹簡みなければ那岐ってなんなの?王族ってなんなの?え、なんで戦ってんの?ってなると思うんですけど。
EDの葦においてきた優しさだよ、っていうのも正直何を伝えたいのかわからないんだけど私だけ?
千尋が大事大事っていうのはよくわかるんだけど結局那岐自身そのおいてきた優しさは見つけられてああなったの?
ぶっちゃけハッピーエンド的な意味では納得いかない。
くっつきゃいいってもんじゃねえぞ!

アスビンは幸せそうでいいですね。特に何も思いませんでした石田最高くらいしか感想がない。
あえていうなら何であそこで天秤が動いたの。

シャニは結局生きてたけどなんでどうしてどういうこと!



はっぺーEDにしてはなぞ多すぎる。


妄想でどうにかする分にはいいんじゃないでしょうか。うん。ぼくは好きです。
語られない分勝手に妄想でどうにかするっていうゲームなんだろうか・・・・・・・




とりあえず千尋を描く練習をしてみたらえらいことになった。

READ MORE▼

2009.02.20 
6章途中。
あすびん!

僕の中の石田のいめーじがかなりかわりました。

遥かやるまえ→石田()笑
遥かやったあと→石田って・・・最高です・・・・・

やるまえの石田に対するアレがひどすぎると自分でも思うよ!

ぶっちゃけ遥かって原画で避けてたんだけどやったら普通に面白かった・・・・
おれ失格だ・・・人間失格だわ・・

慣れればどうということもないけど今でもパケの原画だけは直視できない。
なんかぼくにはまぶしいんだ・・・・・・

でも鍛え抜かれた妄想力でわりと脳内カバーできちゃってるから今はもうどうでもいいかな!
どうでもいいっていうか気にならないっていうか気にしないって言うか!


とりあえずシャニがちょうかわいいと思うんだけどまじでなぜころたし
おいおいおいおいおいいいいいいいいいい種といい遥かといいぼくのいとしいシャニをよくも殺してくれたなこの家畜やろう!
しゃにって名前なんなののろわれてるの
あ、ぼくが愛しちゃうから死ぬんですねわかりますしねコ/ー/エ/ー/!

とりあえず寝ます。

寝て明日頑張って朝まで遥かするんだ・・・・・・・・・

2009.02.19 
\お呼びになりましたか 我が君
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ▼Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′



よーし次はあしゅヴぃんだ!

というわけでレベル上げをしているわけですが。

れべるあげちょうたのしいね!!!!!!!!!!!!!!

どんなゲームでもレベル上げほど楽しいものはない。


レベル上げというか恵貯めというか。


あした棚卸だけどあすびんのほうが大切なので限界までおれがんばる

2009.02.18 
5章終わりくらい。

マガツヒ云々のとこなんだけど。

今までなんだかおかしいなとは思っていたけれど。


千尋KYだってことがよくわかった。


マガツヒビーム→うわあああああ味方兵ABON→あしゅ便撤退

この時点で普通ならうわああ俺らも撤退だぁぁぁああ~の流れなのに
「そんな!あれがそんなに恐ろしいものなの!(的な台詞)(強気)(無謀と勇気はry)」

→僕:え・・・・なにいってんのこいつ・・・・・?だって味方みんなビームでABONしてるよ?それみて涙してたの誰だっけ?え、なにこのこ・・・・早くなんとかしないと・・・・・・

割と千尋可もなく不可もなくってかんじだったんだけど・・・・なんか・・・・。

個人評価
ちひろ:KYDJ。
ナギ:おまえは正しい
柊:きもい。キモワロス。逆落としの計だぁぁ!フハハ莫迦め凡愚め!だめだシバイと被る・・・・。
とおや:ぴゅあすぎて直視できない。キャワイイ
☆:おまいとりあえずいいこにしてなさい
あしゅ便:やっべ以外にもえた。ぶっちゃけナギルートやめて今からあしゅ便いきたい。


個人的に柊は莫迦だと思います。そうであってほしい。
ばか。頭のいいばか。基本的にきもちがわるい。

はるか3がうってないよ畜生。アマゾンヌに頼るしかないのか・・・っ!く・・・・っ!

2009.02.17 
とある絵師に影響されて遥か4かってきてもりもりやってるんですが。

まだ2章なんだけど。

とりあえず感想。

・テンポわるい
・ロード長い。というか行動できるまで・次の会話が出るまでが長い
・戦闘はまぁ可もなく不可もなく
・柊きめぇwwwwwwwwwwwwww
・ポリゴン動きカクカク
・ヒントっていうかもろ次何するのかわかって楽
・遠夜かわいい
・柊きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・遠夜キャワイイ
・柊wwwwwwwwwwwきwwwwwめwwwぇwwwwwwwwwwwww
・31歳、青年。青年・・・・?青年って何?

こんな感じ

結論。
ひwwwっうぃwwwwらぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんつーかぽんぽんすすまねえなこれ。
スペック低いpcでネトゲやってるような気分。
ロードが長いんだかなんなんだか・・・・・

まぁおもしろいようん。
マイソロ2はレベリングに疲れたんです。はい。


*


どうでもいいけどオレ仕事やめる!もういや!
まーたくれーむもらったお( ^ω^)プヒー
レジで笑顔とか無理ゲー( ^ω^)
笑顔?なにそれ?すまいる0えん( ^ω^)
いい加減店長に呼び出しくらいそうだしもうだるいししばらくにーとしたいお( ^ω^)
ハロワのお世話になるんだお( ^ω^)
負け犬の遠吠えですはい('A`)
まじ接客とか向いてねぇし('A`)
あーうぜーみんな死ねばいいのに('A`)
まじ皆死ねばいいのに('A`)
具合悪いしもういろいろ最悪だ('A`)
しね。

2009.02.15 
090213.jpg


「珊瑚の森の瑠璃の間にいる生物の観察・記録」

瑠璃の間って言われた時点でアッスしか思い浮かばなかったんだけどオレだけ?ねぇオレだけ?


*なんたら・モナド

覚えられない。
ニラとモナカって勝手に呼んでます。
あそこの敵でレベリングすっげー効率悪い。しね!
でも金鉱石ほしいねん。
でもだるいねん。

*チュロス
深海ルートの宝箱まじぱねぇ。うめぇ。
経験値はそこそこ。
レベリングしてます。
武器持ちすぎてどうしたらいいのかわからなくなってきたぞ!
でもコンテナかえない!高いよ!

*職
やっと上級職も全部出したけどレベリングがだるい。
ぱぱんとゆーりとイリアで養殖してもらってます。

*眉毛
まちがって変な抜き方した。なきたい。

*クレープシュゼット
食べたい

2009.02.13 
http://www.makonako.com/mt/archives/2009/02/post_773.html


これはいったいどういうことだお\(^o^)/?!




映画・・・・・・化・・・・?\(^o^)/

2009.02.13 
くだらないくだらない

おまえの脳みそは中学生か

くだらないことでめーるしてこないでください

直結と何が違うン君?

結局やりたいだけでしょそうでしょなにがちがうのちがわないよねちがうわけない

あーくだらないくだらない

ツマンネーヤツ

せっかくいい思いさせてあげたのに

せっかくいいこにしててあげたのに

つけあがってるんじゃねーっつの

いっしょうそうやってうだうだしていきてればいいよ

だれもすくってくれないだれもたすけてくれないだれもあいてにしてくれない

いつかぜったいにそうなるからな

ゆめもきぼうもなにもかなわずに一生をおえるだろうよ

じぶんからうごかないのにぐちばっかりいって

なんにでもいいわけして

あのころはたのしかった?

たのしくしてあげたんだよ?

たのしませてあげてたの

あたえてあげたの

わからないよね

いまもわかってないよね

わかろうとしてないだけなの?

はやくこわれてしまえ



きぼうがぜつぼうにかわるしゅんかんをみるのがすきだから。

2009.02.13 


いいなこれ。いいなこれ!

2009.02.13 
あっしゅがたおせねぇお\(^o^)/


ばか!あほ!不憫な子!!!!11

もういいあきらめる。ルークの神通常↓○の遅さに絶望した。


依頼放棄してレベリングすゆ。。。

2009.02.11 
イリアの通常TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

なんだあの升。特技イラネ。ヒール系あればおk。
グィッヒッヒでPTいれてなかったけどいれてみたらすっげーな。遠距離最強すぐる。
やっとガレット終わって民間人クエでた。
めんどい!
一生レベル上げに勤しんでいたい。
とりあえず各職レベル上げしてるけど戦士系は装備がかわいくなくてあんまやる気でない・・・。

戦士16/剣士23/格闘家15/狩人15/盗賊30/魔術師30/僧侶37/ビショップ37/双剣士47/大剣士29/モンク27/海賊72

うおおおおだりいいいい・・・戦士系もうおなかいっぱい。海賊やりたい。
でも海賊火力たりないよねそうだよね。

まだあらすじ32とかどうなの。もう海賊とか装備買うの無いよ!
さてレベル上げしてくる。


らくがきもっさり。

070207-3.jpg

090209.jpg
こんなかっこで銃ぶっぱとかどんなだよ

090210.jpg

やはりリボルバーがかこいいよねオートとか繊細さがかんじられない。
繊細というか美しくないと思います。
シティーハンターで育ったので旧型のほうが好きです。

※致命的な間違いをハッケンシテシマッタ。

2009.02.10 
用意するもの

ラフレシアンのクエスト
オレンジグミ*15
グミの元*99
オレンジ*99
コチハンまで覚えたコレット


これでレベルをあげたいPTを作ってマニュアルでコレット操作。
絶妙な距離からひたすらコチハンを投げる。
最後の一匹はPTメンバーがフルボッコしちゃうので押し出されてコチハンあたりません。
通常殴りでTPためましょう。

以上


一回1分かからないくらいで経験値1600or2000

うめぇwwwwwwwwコチハンうめぇwwwwwwwwwwwww

コレットのコチハン成功率はどうみても升だろ・・・・・・・

ただこれ、クエスト終了しちゃうと戻ってPTメンバー入れ替えたり補充できなくなるから、
最初から全員待機にしてコチハン一本でいったほうがいいかもわかんね
コチハンならカウントされないからレベル上げ永久機関できる。やればよかった・・・・・・

とりあえずコレットのレベルがかるく20くらい上がった。うめぇ。

2009.02.07 
090207-2.jpg

B型インフルの潜伏期間かもわからない!発祥するとしたら明日かあさってくらいか・・・!
会社の人のもらったかもわかんね('A`)


マイソロ>
あらすじ24。やっと24。れべるあげたのしいいいいいいいいいい。
海賊おもしれええええええええ。
あたま海賊33ぱぱん48ユーリ46
重要任務ようにゼロスとプレセアを育て中

なんかゼロスのポリが異常にきもちわるいんだけどなんで?ねぇなんで?
なんか眉毛にすごく違和感があると思うんだけどどうなの?

つーかあたまの装備が見た目重視すぎてコットンハットが手放せない。
コットンクロークかわいい。
レベル上がっても装甲が紙すぎるんだけどこの先生き残れるのか・・・。


さていつになったら先に進むかな・・・



Saiは水彩より筆のが面白そう・・・
今度試してみよう

2009.02.07 


ダブルラリアット

作詞作曲アゴアニキ


半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください


から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください


どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど


23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください


*


半径85cm…大体腕の長さくらいだと思われる
半径250cm…165cm+85cm。多分に身長+腕の長さくらいだと思われる。ルカは162cmだからそれで250なのかなぁ・・・?('A`)アゴPが165cmっていうことなのか・・・・
半径5200cm…?。謎。家から駅とかコンビニまで的な距離ですかこれ。52mってなんだ('A`)
半径6300km…地球の半径
23.4度…地球の傾き。赤道傾斜なんたらかんたら。


アゴPkt。もう抱かれてもいい。あごにだかれてもいい!


個人的解釈。

READ MORE▼

2009.02.07 
いきてますいきてます
ボンジョルノー

なぜか気がついたらマイソロ2をかって毎日毎日こつこつとぱぱんのレベル上げをしています。
やっべこれなにちょーおもしれー・・・・・・・・おもし・・・・れー・・・・・?
おもしろいっていうか・・・


欲望のままにPT組める神ゲー


でした。


今あらすじ16なんだけど重要任務するとぱぱんがギルドから抜けるとうぃきにかいてあった訳で。
重要任務なぞするかヴォケェェェェ

↑今ここ

あたまよりレベル上がってしまた。いや違う上げた。
ぱぱん38?くらい。ユーリ28くらい。あたま33僧侶。

はやくリアラたん入れてハァハァしたいのにパパン抜けるのがいやで先にすすまねえ・・・・・・。
いやよっ!わたしお父さんと離れたくないっ!


パパン・ユーリ(不動)・あたま(しょうがない。だって主人公だもの…)・リアラかアニース

理想はこれだった。これだったんだ・・・・・・・・。
でも懐かしくなってアーチェでもいいかなとか思い始めたりしたりしなかったりしちゃった訳で。
とりあえずぴんくいのどれにしようかなうふふ状態。
フルボイス仕様になったTOPもほしいよー。ほしいよー。
とりあえず今はマイソロでハァハァする。

パパンとユーリがいればタバコも飯も紅茶もいらない。まじで。だってタバコすげー減った。ビックリした。
聞いてくれよ。マイソロかったら一日25本前後→一日15本前後(家で5本程度の本数)
まじありえねぇ。一箱あかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ必死にやってんだっていう話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しばらくキチガイのようにやってるのでぜひほっとけ。





あ、買ってから半年くらいたったんだけどおとといくらいに初めてPSPの電源の落とし方しりました。

2009.02.05 
でもドロップ一回もしてくれない。


200人切りで197でABONしますた。
やっぱあれだ。ぱぱだから。
そもそもリタでやるのがあれだったのか。
Lv125でOVLタイダル祭りでゴリ押しだったからな('A`)

バルバトスはあいかわらずすぎて吹いた。
スペクタクルズつかったら秘奥義飛んでくるとか!
殴られるっていうのはわかってたんだけどどうしても見たかったんだ・・・・・
でも秘奥義は予想外だよ!ばか!うえええい!若本!

エステルで100人切りがクリアできない・・・・時間切れる・・・
火力が たりない !

ぐおおおお・・・・・ちっくしょー・・・・・




レベル上げてまたつっこんできます・・


2周目いつ始まるのぼく?

2009.02.01 
