
--.--.-- 
ざっと10時間くらいかけてかきました。

死にそうです。

右手の中指の間接が。

途中で飽きたのがバレッバレです。

ロゴの手書き感が否めません。

でもそれがチャームポイントなの!!!!11

はるひ+はるか=春日もちみの憂鬱


神のようなたまゆらMADを見ながら僕はいったいなにを・・・・・・・・・・・・・

べつに暇なわけじゃないのにいったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみにこれ、レイヤー20個くらい使ってくそまじめに書いてるんだよ!!!!!!!!1111111111111111111111
レイヤーって苦手です!

2009.03.30 
やっぱ久々にみんなでやると楽しいね。
多すぎて会話にならないけど!

あえていうならみんなそんなに怒らないでください
ラグ位置ずれなんて今更だし・・・・・!

あ、ぼくが怒らせているんですねそうですねわかります

やっぱ短カスは向いてないぜ。デッド量産機すぎて泣ける。
ギリリ。

*

そんで例のとももりですが。

画像 005

ぼくの 知盛 !

キュンキュンキュン☆ ☆☆
        | ||

ハァハァ。

とももりはぁはぁ

READ MORE▼

2009.03.28 
畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういい箇条書き

・命名「知盛」
・難しい
・おもしろい
・夢はコトワリボス戦BGMの耳コピ
・マンソンの耳コピもしてみたい
・そのまえにチューニングしっかりしろという話
・ついでにスピーカーとヘッドホン買い換えた
・9800円と3480円イタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・スピーカーいいよスピーカー重低音たまんない
・ヘッドホン耳痛くはなくなったけどずり落ちパナイ
・ついでもマイクを買い換えた。置き型にしてみた。
・音声テストはしてない(キリッ
・蛸足配線しまくりいつか燃える気がする
・可愛いニーソをかったので知盛と一緒にそのうち画像うpしる
・弦楽器最高

2009.03.27 
pcに入ってるmp3をかたっぱしからきいてベース音をひたすら拾う作業をしているわけだが
いつかひけるようになりてえええええええええ
好きな曲弾ける位がんばって練習しよう!
近いうちに届くだろうから今からものっそ楽しみ。


しかしいいイヤホン欲しいなー今使ってるのヘッドセットだからマイク邪魔だし。
なによりずっとつけてると耳が痛いっていうかアゴが痛くなる・・・・・・・
もういっこのやつは音が糞。
新しいイヤホンとスタンドマイクほすぃ・・・・
今月カードで買いすぎたのでしばらく買い物自重しないとやばいやばい。
遙か3を一気に買ったのが痛い。
いいんだ。遙かに掛けた金=プライスレス。


まーだーこーなーいーのーーーー



090323.jpg


ティッシュ姫かわいいよ姫。
しかし長門なんぞメガネ以外覚えていないぞ。。。。!

2009.03.24 
買うと決めたそのとき既に注文確定は終わっているんだ



\(^o^)/ヤッチマッタ

注文確定\(^o^)/
これで俺もべーしすと\(^o^)/
なんちゃってべーしすと!\(^o^)/

にすらなれるのかわからない\(^o^)/

でもやるったらやる夫\(^o^)/


ハジ\(^o^)/マル

2009.03.23 
貂蝉シナリオはじめました。
呂布がアレでワロタ。
貂蝉貂蝉見て見て!敵を倒したよ!褒めて褒めて!←こんなかんじ

しっかし貂蝉の性格がものっそ悪くなった気がする。
もとから思考とかはああだったけどなんか昔に比べたらすごい。。。。オブラートに包むことをしなくなったというか・・・・。こっちのほうが人間的にすきだけど。
しかし武器・・・鞭はねぇよ。。。。。。したちちはアリだけど鞭はねぇよ・・・・!
私脱いだらすごいんです☆ミ状態というか。
夜の主導権は私よ!といわんばかりの鞭の扱い。
衣装もなんだか清楚さの中に見え隠れするエロス→隠すことのないエロスになってしまってガッカリだ・・・・コーウェイにはがっかりだ!!!111うそです。
でも貂蝉は清楚>>>エロスであってほしかったなー!

しかし一発目に真っ赤に燃え盛る桃園はきっついな!優しいなのに死に掛け余裕だったぞ・・・・。
肉まん回収→殴られて瀕死→真・無双乱舞→肉まんry→なぐry

これではまるで ごうもんDA!

*

本気でベースセット買おうか悩み厨
ふおおおおおおお音楽!熱い!

2009.03.22 
かえってからずーっとゲームもせずにスマイル動画をみている僕です。

まじ馬パネェ

ベースやってみてぇぇぇええええええええええ

まずは音符を読めるようになるところからはじまるぼくです。
でもベースやってみてーちょーかっけぇー
いいなーいいなー!
ベース!
かっこいい!
イネカコイイ。

ちょっと音楽に目覚めた。
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお



*

話しぶっ飛んで
GGXXのドラマCDをニコで聞いてたわけだが。
なるほどそういう・・・・・!ふぉー・・・!
しかし
「負けたらジョニーの所に・・・!」(たしかこんなん)
メイのせりふで本気で吹いた。
ブッ!って。
なんでジョニーしんでるwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のだんななんでしんでるwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパナイwwwwwwwwwwwwwww
GGXXとかまじなつかしいなーキュン。がんばってたころがなつかしいなー。
ひとつのことを頑張ってたころがぼくにもありました。
今はありません。

*

なんかもう本当に歳喰ったようで、最近考えることが

・温泉いきてぇ
・森林浴とかしてぇ
・いいなぁ山とか公園とか・・・・
・書道とかやりてぇなあ
・どこか旅行にいきてぇなぁ

とかそんなんばっかりです。
温泉はまだしも森林浴とか考えるようになってしまったあたり本気で歳をとったと思う。悲しいほどに。
つい最近までは温泉とか嫌いだったのよね!
温泉のよさがさっぱりわからなかった。
あと山とかね。いみわからない。

食べ物もなんだか趣向がかわってきた気がする。
無性にサラダがくいてぇ!とか。
ぼくがサラダとか言うのとかまじでありえないぞ。草っていってたしな!
肉がすきなのは相変わらずですけど。
あとはラテとか、まとめ買いしてすんごい飲んでたんだけど、
最近はそんなハイカラな飲み物もたまにしか飲まなくなり、
気がつけば白湯オンリー。
まじお湯うめぇ!
どこのババアですか。
歳をとると無味無臭のものが好きになるんですね。
実に健康的だ!

*

明日も車みてきます。おやすみ。

2009.03.22 
無双5をやったよ!
買ってから指折り数えるくらいしかやってなかったんだけど、
なんというかやっぱり
2が一番おもしろいと思うんだ!

だいきょうたんをりすとらするとかこーえーなにかんがえてるの!

なんかもっさりしててやる気でなくて雲子(ちょううんのこと。趙雲子龍。略してうんこ)の無双モードを6時くらいからやってるのにいまだにくりあしてません^q^
だって・・・・・ねぇ・・・・・もっさりしてて途中でふぇzとかやりはじめたりとかしてたし・・・・・

ふぇzといえば久々にジャッジとかやってらそれはもうひどいスコアでした。
4-4 8kとかね!ドランゴラでね!
じゃっじで8kはネーヨ!
悲しくなって弓しておわた。
弓イージーゲーすぐる。でも30kなんてだしたことないよ!ワロ

2009.03.21 
いつまでつづくかな/*^ω^*\

ひっさびさに姉チャンVをやってみた。
ちょう気持ちいい・・・!
のまず食わず吸わずに3時間くらいサバイバルやってたよ!
1-1→2-3まできりまくって疲れて終了。やっべ久々にやるとまじきもちいい。KAIKAN!
やめたしゅんかんにドッと眠くなってきた・・・・・
惰眠を貪ってきますおやすみ

2009.03.20 
ねむいぞー。あしたおわればやっと休みだぞー畜生ー。
まじ眠い寄る年端には勝てない。
ゴリゴリと色塗りがしたいが線画をかくのはめんどうだ!!!!11
だれか線画だけください^q^

なんだかスランポ・・・いや違うな・・・絵を描く気力がないので初心に還ろうと思ってゴリゴリと愛しい4ソをかいてみた。もえ。
久々にそ3やりたくなってきた・・・・・・・。
うーん!
090318.gif
あまりにもひどくてなきたくなってきた。。。。
ぼくの4そはこんなこじゃないお><
なんかすっきりしないなぁ・・・・・。
モヤモヤする。

もやもや!


迷宮おもしろいんだけどさ、なんか無印・十六夜と比べるとすごく単調であきてくる・・・。
章事態はなにもかわらないで会話だけかわるのがすごく・・・・だるい・・・。
久々に箱の姉チャンでもやりたい気分なんだけど線入れ替えるのがマジダル。
どれがどの線かわけがわからん!

さすがにちょっと飽きてきたな。チモリのクリスマスイベは一番最初に見ちゃったし・・。

明日は姉チャンでもやろうかな・・・今日はもうねもい。
くーろんしたいけど貸してて手元にないのがおしいぜ。
アロマにあいたい。

2009.03.19 
きよたん:われと我が子の見込んだ女よ!m9(´゚v゚`)+
おれ:わがこ・・・・・?('A`)わがこって・・・・・・・・・・・・・とももりのことかぁぁっぁあぁあああああああああああああああああああああああああああ!?ウッヒョー!カモンたしろ!!!!!!!!!111(?)


素で間違えてましたぼくです。
いやおまえその姿になっても我が子っていうのかよ。
ぜったいちもりのことだとおもったのに・・・・・・・・・・・・!!!11
( >'A`)>ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それはいいとしてまさおはやっぱりいいおとこだな。惚れた。
まさおとかぶっちゃけ3やる前ノーマークすぎた。

3やるまえ

まさお→はいはい幼馴染ハイハイ
メガネ→これはない
たんぞう→まぁいるよねこういうキャラ
BK→見た目一番すき。いかにも腹黒って感じだよね
苦労→なんだこのロンゲ
景時→ヘソだしキメェ・・・・・・・・・・・・・・・
あっつ→どうせショタでピュアなきゃらなんだろ?
先生→忍者デタコレ

3やったあと

まさお→まじパネェいい男
メガネ→やっぱりなかった
たんぞう→うわ・・・・・ちっちゃいくせにかっこつけて気持ち悪いコトいってる・・・!
BK→あれなんか・・・・・ピンとこない・・・・ぞ・・・・?
苦労→熱血キタコレ。やべ結構かわいくね
景時→愛<<<同情
あっつ→なんだこの・・・・・・後ろ向きネガティブボーイ・・・!キュン・・・ッ
先生→先生強すぎ升自重しる

迷宮現時点

まさお→まじパネェ!!!!!11111111111
メガネ→飯炊き幽霊
たんぞう→あれ以外と素直なときかわいい・・・・・・・
BK→まぁきらいじゃないけど~うん~まぁ~どっちかといえば好きだけど~うん~
苦労→デレはじめてからが勝負
景時→う~ん!和む。
あっつ→キュン・・・・・ッ
先生→単独行動はやめてください。迷惑です。


ノーマークだった青龍コンビが好みすぐる
期待してた朱雀コンビがたいして心ときめかなかった・・・・・
予想を裏切らないメガネにいっそ哀れみを感じ始めた



しかしはるかはいいゲームだ・・・・・原画で避けてるひと絶対いるとおもうけどやると面白いよ!(←原画で避けてた人)
これはあれだお。ジョジョと同じで目がなれる。

でも苦労の十六夜の格好だけは理解したくない。



つーかダキニテンいいですよねダキニテン。まじモエス。
090317.gif
ぼくは政子様が好きなんじゃなくてダキニがすきなんじゃないかと一瞬考えてしまったよ。
でも政子さまはかわいいとおもうの!
おなごの中で1番すきっ
2番目はあまごぜ
3番目はモチ


一騎当千のフィギャーがほしいけど置く場所がありません

2009.03.18 
('A`)???

BKの十六夜終わったんだけどなぜああなった
エンドロール流れた瞬間に('A`)?ってなったのはぼくだけなの?

んんんん?

十六夜はメガネいいや・・・やる気でないし!
もうラビリンスにいってしまいたいお・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラビリンスってよ、3のデータロードできるらしいけどロードするとしないとで何がどう変わるのかだれかおしえて('A`)



wikiみてきた。
ちもとしろやるぶんにはまったくいまのままで問題がないっていうことがよくわかった
あーどうしよううーんもう迷宮やっちまうかなー・・・そろそろ疲れてきた・・・・・・・・・・・
グギギ

とりあえず明晰夢試してねもす。おやすみ。

2009.03.17 
IMG_000412.jpg


ちもEDオ\(^o^)/\(^o^)/ワ\(^o^)/タ\(^o^)/\(^o^)/

よはもうまんぞくじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・
何回ちもルートに入り損ねて3~7章やったかワカンネ・・・・・・
入水スチルは確実に5回以上見てる。アリエン。
まさかまさかのチモルートではじめての帰還ED。\(^o^)/え、まじで?
ちもED条件クリアしてるとばっかり思ってたのにwwwwwwwwwwwwwww
しかしもだえた。もだえたって言うかあいた口がふさがらなかった^O^←まさにこれ
ニヤニヤしっぱなしまじとももりありえない。

立てば淫/猥座ればエ/ロス歩く姿は1/8/禁

ニギャー二次元最高\(^o^)/
はまけん最高\(^o^)/
ブラヴォーハラショー!

しかしVSチモリはパネェな。おいおいうちのモチも金だぞおい。10ターンかかったぞ。
特技Lv全部5だぞ。

チモリルートのモチはいいな。おれによくにている。
「あなたが欲しい。血も肉も骨も魂も・・・・あなたのすべてが欲しい・・・・」
「あなたに私を刻んで見せるっ」
さすがにこれは言えないけどな。恥ずかしい。なにが恥ずかしいって・・・・・・・
今時こんな台詞はないだろ・・・・・・

でもすき。モチかわいいよモチ。
とももり~ん愛してるぅ~殺し合いしよう・ゼ☆ミ
いまどきこんな可愛いヒロインもいないですよね。キュンッ

一般的に考えたら「こいつ頭大丈夫か・・・?」って感じですよねそうですよね
こういうエゴイズムは好きですすごく。汚い感情をもったキャラというか。




みことちも描きたいんだけどいざSAI起動するとかけない。もやもやする。
というかみこの服がバランスとれなくてかけない。
着物は苦手なんだよ着物は!
あとはモチが可愛くかけない。おなごって難しい。おのこはもっと難しい。
女の子!だけど凛々しく剣を構えて戦います!
すごく描き辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以下個人的なコト

READ MORE▼

2009.03.16 
十六夜ノーマルEDおわってませんでした死にたいです
とりあえず壇ノ浦。
手が体が頭が拒絶して先に進めない
これ以上進んだらまたチモリが死んでしまう
また死んでしまう
死んでしまう
もういやだorz

どうしたらいいのかわからなくてとりあえず泣きそう眠い
まじ急にありえないほど眠くなるんだけどなんなの・・・・なるこなの・・・・・・・

2009.03.14 
立てば淫   猥座ればエ  ロ ス歩く姿は1 8  禁


ちものぞMADについてたタグ

まさにそのとおりじゃまいか!
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

束縛プレイエロスギ孕む
やっと白龍と大団円おわってちもルートにいけるようになったよ!ばか!
チマチマチマチマとちもを出しやがってそのたびに泣いたじゃないかこのカス!サド!k-えいのサディスト!!!!!!!!!!!!!!
何回ちもを殺せば気が済むんだこのくそ・・・・・・
もう殺させない絶対殺さない絶対に助けるんだ
もう入水スチルを見るのはいやだお・・・・・・・・・

このまま熊野を2人で回り続けたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、3人でしたねすいません

どうでもいいけどひゃだいんはやはりすごいな!


うたってるの一人っていう。ひゃだは鬼才。



ああああああまじチモ盛いればどうでもいいなおい
病気だわ

2009.03.13 
まさ・・・・お・・・・・・・・・

*

やっと辛く長いメガネが終わった・・・・・・・・・
やっとメガネが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしどうなんだこれは。
今生の別れなのに「うん、さようなら、まさおみくん」これどうなのwwwwwwwww

しかしまさおはいい男だなおい

個人的なイメージ
あくまで個人的。俺の脳内設定。

まさお:いい男。おにいちゃん。女と男の友情をなりたたせられる人。ライクとラブは違うだろ。
風呂上りうっかりパンツを忘れてフルチンで歩いてるところを見られても動じない。そんなビッグガイ。基本的にパンツ一丁か上半身裸。

くろう:体育会系。でっかい弟。心は永遠のDT。バ、おま、二人の時以外にくっつくな恥ずかしいだろう!?
上半身見られただけで赤くなる。パンツなんてもってのほか。みられたら逆ギレする。

メガネ:女々しい。嫉妬の塊。これではまるでごうもんDA!
髪はドライヤーで乾かさないと気がすまない。

かげとき:ピュア。「う~ん」が好き。兄さん。NOと言えない日本人の代表。え、コレ最後の一個?あ、ああ俺はいいよ君にあげるよ。え、い、いいよそんな気にしないでさ、俺そんなに欲しかったわけじゃないしさ・・・。うん・・・・ははは・・・・・・・。毎度これで後悔するパターン。
風呂上りはランニングにスウェットズボン。暑いと半ズボン。あははごめんね~こんなおっさんの生足見せちゃって~・・・・・。自分を犠牲にして場を和ませるけどあとでちょっと落ち込む。

BK:^^^^^^^^^←こういう感じ。ふふっこれだから馬鹿は困りますね^^ああ、すいませんあなたが馬
鹿なんじゃなくて僕の頭が良すぎるんですね^^語尾に^^必ず付けるような人間。
ちゃんとパジャマきる人。髪の毛をタオルでパフパフしながら。髪が痛むようなコトは絶対にしたくない。
髪の美容液は必須アイテム。

ヒノエ:見てらんない。おませ。
風呂上りはTシャツ短パン。すね毛も腋毛もあるわけないだろ。

先生:一途。我が子を見守る視線。可愛い子には旅をさせよ状態。でも心配だから尾行しちゃう系。
バスローブ派。お風呂に入るときはシャワーキャップ装備。

あっつん:まずは交換日記から・・・・・。赤ん坊は桃から生まれるんだろう?
腕毛とかすね毛を見られることを恥ずかしいと思ってる。お風呂上りにはちゃんと化粧水を付ける。

朔:友情よりも愛を取る女。あの人が居ればほかに何もいらないわ・・・・・・。友情なんて愛の前じゃ霞んで見えるわ。
すっぴんはたとえモチにも見せない。夜は誰よりも長く起き、朝は誰よりも早く起きる。ぬかりは、ない。

白龍:はちみつぷりん。神子。この二つがあればあとはどうでもいい。まぁ~神子が喜んでるから八葉が全員いてもいいんじゃないかなあ。こんな感じ。神子。神子。一緒に寝よう!わかってて言ってるしやってるけど小さいから許されると思ってる。お風呂も一緒に入ってる。
神子にドライヤーしてもらうためにおねだりする。髪も神子に洗ってもらってる。

銀:執事的な何か。椅子は引いて座らせる。車は開けて乗せる。言われれば飯だってオヤツだって作ってくれる。特に他意はない。まぁ、命令なので・・・くらいの。だんだん神子以外目に入らなくなる。もう神子様が居れば奥州とか平家とかどうでもいいよ。二人の愛の世界に行きましょう神子様。好きなことは散歩。神子様。金。金とは何か親近感を感じる。金をダシに神子様にちょっかいを出す。
風呂あがり全裸で歩いてもなんとも思わない。なぜみんなこちらをチラ見しているのかわからない。
シャンプーリンスしっかりする。

チモ:なんだこいつ。頭悪いのか?なに堂々と名乗ってんの?KYなの?まぁ面白いからからかっておこうか?なんか俺に惚れてるっぽいし?顔も別に悪くないし?まぁちょっと乳が足りないが・・・・。メンヘラ。自虐的。退廃的っていうかなにもかもがめんどくさいめんどくさい息をするのもめんどくさい!好きなことは寝ること。出来ればふとんにくるまってまるくなって寝てくれ。きらいなことは無駄に動く。さむい。あつい。遅寝早起き。部屋の隅で天上見ながらだりーとか言ってる。
風呂上り全裸で歩いてもなんとも思わない。見られたら見られたで気にもしない。
全身石鹸でガシガシ洗う。シャンプーなんてめんどくさい。

泰衡:飼い犬に噛まれた。ありえない。なんだあの女。逆鱗がなきゃお前みたいなやつ即刻追い出すわ。あーあーあーうるっせぇ女だな。こういう女は本当にうっとおしくて苛々する。
神子だからいい扱いされるとでも思ってんのかこいつは。まじパネェな。おいおいおいおい呼んでも居ないのに俺の邸にくるんじゃねぇよ!うわあああ俺の大切なコレクションに指紋つけてんじゃねえよ!ぶち殺すぞ雌豚がああああああああ!!!!ぎゃあああプレミアつきがああああああああああ!!!!!ひとつのものをコツコツコレクションしてる。鞭とか。それ部屋にキレイにケースとかいれて飾っちゃう人。
バスローブ。シャンプー、リンス、トリートメント、美容液。無添加洗顔。化粧水、乳液。何もかもが完璧。


*


なんかすごいやっちまったイメージだな。
あくまで個人的です。

2009.03.12 
にこの遙か・オブ・ナイツが熱すぎる

ちものためにしょうがなくメガネ進行中。

だが、

やる気が出ない。驚くほど出ない。自分でも吃驚するほど出ない。
でもちものためだもの・・・・・・・・愛に障害はつry

まじ政子様28歳であの可愛さは異常だろ・・・・・・
ありえんギガンティアカワユス

遙か3キャラソートやり直したら大変なことになった

1 平知盛
2 北条政子
3 銀
4 平清盛
5 平経正
6 白龍(成長前)
7 平敦盛
7 リズヴァーン
9 武蔵坊弁慶
10 春日望美
11 源九郎義経
12 有川将臣
13 藤原泰衡
14 平惟盛
15 平忠度
16 金
17 茶吉尼天
18 平重衡
19 藤原秀衡
20 ヒノエ
20 藤原湛快
20 幻影
23 有川譲
23 梶原景時
23 白龍(成長後)
23 梶原朔
23 黒龍
23 源頼朝
23 二位ノ尼
23 安徳天皇
23 後白河法皇
23 貴族
23 那須与一

平家上位すぎワロタ
政子様は本当にすき。おなごで一番すき。
ちもは比べるのが馬鹿らしい。一番に決まってる。

*

どうでもいいけど
ヤッターマンみてきたよ!
感想↓

READ MORE▼

2009.03.11 




































銀おわった。
ところどころでちもだすのやめて・・・泣く・・・・・・・・
本気でなく。
ぶっちゃけ今泣いてrrrrrrrrrrry
うわああん
ちょももりいいいいいいいいいいいい


壇ノ浦で入水したい・・・・・・・・・[壇ノ浦]λ.....


いつか絶対に壇ノ浦にいくの・・・・熊野にもいくの・・・・速玉神社で舞うの・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひびぱんときょんねぇと一緒にちもノ浦入水旅行にいくんだ。。。。。。。。

こんなんで明日ヤッターマンなんて見れるのか・・・?
俺は大丈夫なのか・・・?人として。

2009.03.09 
なんだこれは
k-えいはいい仕事しすぎだろう
おれ一生k-えいについていぐ

十六夜神ゲーですね!
ちものためのげーむですね!
遥かなるチモの中でですね
遥かなるチモの中でとかどんなエロゲ

もしぼくの部屋の床がきれいだったなら

間違いなく僕は床で転げて悶絶して奇声をあげていただろう・・・

いまなら素手でフロントガラスが割れる気がする
そのくらいやばい
もう俺明日もあさってもしあさっても頑張れるよ!

この興奮をどこに向かってぶつければいいんだ!
興奮すると人はとてつもない力が出せるんですね!
なんだっけあどれなりんだっけ・・・どーぱみんだっけ・・・・・まぁ脳汁

いまのぼくはむてきだ!

2009.03.07 
平家ルート!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
しんだ

興奮しすぎで過呼吸起こしかけてるクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちものばっか・・・・・・・だいてくれ!
普通に「コウァッ」とかいってしまった
おれどんだけやばいの!

やばい苦しい興奮して動悸がとまらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいおれまじきもちわるい

おれが きもちわるい



ちょおおもおおおおおおなんなのおれしぬの
だめだにやにやとまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああんwwwwwwwwとももり~んwwwwwwwwww
鎖骨万歳白髪万歳平家万々歳

子宮が疼くわ


二次元って最高ですね

ひいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちもおおおwwwwwwwwwwwwwwwww

はまdけんG最高だな







りぼる>暇人ですいませんね^^^^^^^^^^^

2009.03.06 
さくたんおわった。
結局あれなんなの?子供?新しい黒龍?つんでれ?( ^ω^)
なんか腑に落ちない。
できちゃったの?なんなの?龍って種あるの?
やっぱ俺の白チュウが一番可愛いな。従順で。
黒チュウより白チュウだな!

さて残すところはUZRと白チュウですね。
めがねやるきでねえええええええええええええええええええええええええええええ
どうしてこう緑の髪の毛はやる気をそぐんだ。。。。
ふぬひことかメガネとかヘルメットとか・・・!ギリリ!
あーあーあーあーあーもうこのまま十六夜まとうかなあ無双やりたーい・・・・グギギ・・・・・
いやでもうーんめがねやるべきなのかなーフンヌー
一応やっとくべきなのかなーでもなーだるいなー今からやってもなー・・・・・
あーあーうーうー

というかさすが2004年販売だな!スチルが( ^ω^)・・・・
神子の足ほっせええええええええええええええなんかオカシクネ?
さくの立派な眉毛に思わず目を疑ってしまった。

2009.03.05 
おれ へいけ すき

ヒノエルートの清盛がすき!
息子を気にかける清盛はやっぱりパパンなんだなぁと初めておもた。
ばっかちくしょうすきだ!

あーあーあーもういや!ばかん!すき・・・!!!!!11
家族ネタに弱い。

遥か4キャラソート
順位 名前
1 葛城忍人
2 柊
3 アシュヴィン
4 リブ
5 シャニ
6 遠夜
6 皇
6 ナーサティヤ
6 ムドガラ
6 カリガネ
6 狭井君
6 レヴァンタ
6 一ノ姫
6 羽張彦
6 エイカ
6 黒龍
17 那岐
17 布都彦
19 葦原千尋
19 風早
19 サザキ
19 岩長姫
19 夕霧
24 大伴道臣
24 足往

にんにんは俺の情夫
リブは俺の癒し
柊は俺のサンドバック

遥か3キャラソート
順位 名前
1 平知盛
2 白龍(成長前)
3 平敦盛
4 北条政子
5 リズヴァーン
6 春日望美
7 源九郎義経
8 武蔵坊弁慶
9 梶原朔
10 有川将臣
11 ヒノエ
12 茶吉尼天
13 平清盛
14 二位ノ尼
14 金
14 藤原湛快
14 平重衡
14 幻影
14 後白河法皇
14 貴族
14 那須与一
22 平惟盛
23 平忠度
24 有川譲
24 梶原景時
24 白龍(成長後)
24 黒龍
24 源頼朝
24 平経正
24 安徳天皇
24 銀
24 藤原泰衡
24 藤原秀衡

銀とか・・・・・藤原とか・・・・十六夜きてないし・・・・しらねぇよ・・!
ちも好きすぎあいしてう
もちみは結構すき。
政子様上位過ぎワロタ
つーか貴族ってなんだよwwwwwwwwwwわろwwwwwwwww

2009.03.05 




月桂冠のCMは本当にいいものだ

2009.03.05 
景時オワタ\(^o^)/
おいいいいいいいいいい今何時だよ今ああああああああああああああ3時じゃねぇか!!!!!!!111
ちっくしょー時間かかる畜生!
今から6時間寝て2時くらいまでやったとしても・・・・

さくと・・・白と・・・・・ひのえと・・・・UZRと・・・・・・おおうwwwwwwwwwwwwwwwww

MURIwwwwwwwwwムリゲーwwwwwwwwwwwっをうふwwwwwwwwwオワタwwwwwww

まぁいいや特にUZRどうでもええわ!
飯炊きめがねに用はないわ!
ふがー・・・・・もうぼくこのまま十六夜やってしまおうかな・・・・・・ちもが呼んでる・・・・・

ちももちでバイオレンスな妄想がとまらねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜったいやんでれだよねでれっていうかヤンだよね
っていうかきちがいだよねちもって
ネクロフィリアっぽいよね

あれだミスチルの掌だうん

キスしながら唾を吐いて舐めるつもりが噛みついて包むはずが切り刻んで撫でるつもりが引っかいて
抱いたはずが突き飛ばして着せたつもりが引き裂いてまた愛もとめるうううううううううううううう

うおおおやっべなんだこれテラチモソング
漲って来た
絶対ちゅーしながら舌噛むよあいつ!
絶対やりながら首絞めるよね
首絞めプレイって・・・・好きだぜ・・・・・・・・///
うええwwwwwwwwwwwwwwみなぎってktwwwwwwwwwwwwwwwうひwwwwwww
これはもう期待せざるを得ない

いまから楽しみすぎて脳汁とまんね
俺マジキチすぐる
もえもえ

どうでもいいけど政子様は本当に可愛い
何もかもが可愛い
090305.jpg

2009.03.05 
まだ全員おわってないのに十六夜とラビリンスご購入
k-えい:「本当にありがとう御座います」

やっちまったぜへへへ・・・・
金曜日に来るから金曜までに全員終わらせる。俺はやる。俺ならできる。

バーローむりだってwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwwwwwうひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@景時(今やってる)・メガネ・ヒノエ・朔・白龍

うぇぇえいー\(^o^)/
今日は寝れないぜー\(^o^)/
ヤッテヤンヨー\(^o^)/
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


ちもへの想いは募る一方です。
あいしてるちももり

2009.03.05 
ちもの目の下の佐助みたいなやつ忘れてた。どうでもいいですね。なにあれ隈?ナルコ?隈なのねぇ隈なの?


クローおわた。
なんかぱっと見よりいいなっておもったやつよりも意外なヤツのがイイな!

政子さま可愛すぎ修正されろ。

なんだ結局ラビリンスなのか!
このときから既にラビリンスの計画を・・・・・汚いさすがk-えい汚い。

とりあえず政子さま可愛すぎ修正されろ!

政子様まじギガンティアカワユスwwwwwwwwwwwwwひいwwwwwwww

一番すきなの政子様かもしれね。

↑うったあとにチモのこと思い出した。

俺の一番はチモだよ!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111
ごめんなさい寝ます

酔ってません

2009.03.03 
ちもって・・・・・いいよね・・・・・・・

ちものこえがクーロンのアロマと知って興奮大興奮おれきもい!
うおおおおおおおみなぎwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwww
ちもって最高です


どうでもいいけどこういう歴史なゲームすると無性に歴史の勉強がしたくなる。
戦国しかり三国しかり。
もっとまじめに歴史の授業うければヨカタ。今なら阿呆のように勉強するよ!
テストで90出せる気がするよ!
いいなー平家とか源氏とかいいよねすごくいいよね。
織田もいいよねたまんないよね。
あー勉強してー。歴史やりてー。ゆとりに生まれたかったと今なら本気で言える。

あーあーいいなーいいなー('A`)
熊野に旅立ちたい
寺めぐりとかしてぇー
どこでもいいから旅にでたい・・・・・・・・・

京都とか仙台とか熊野とかにヲタクツアーにいきたい・・・・・
誰か一緒に旅行行こうぜ・・・・

ああもう仕事やめるまじうっぜ15~20の間でしかどっかいけないとかまじ無理だし。
週休きまってないから予定もたてられねー
仕事だけしてシネってことかこれ
('A`)
仕事やめてにーとになってひびきさんのとこに遊びにいくんだぃ・・・

アーあーあーあーーーーーーーーーーまじごめんなさい


惟盛はもっとねっとりした人使ってほしかったなーーーーーーーーーーー!

なんかいろいろ浮いたり沈んだりしてテンションがおかしくなってきたぜ!わろっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしね店長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちもたすけてーーーーーーーーーーえええええええええ

READ MORE▼

2009.03.02 
なんか・・・・・・・・・・・・うーん・・・・?
とりあえず3の感想。

・時空を戻って進んで戻って直して
これは正直いいとおもいます。ちゃんと直してるんだ!的な感じ。
4はほら・・・・天秤うごかしゃオゥケイ。そのまま先にいきゃ人物の書でちゃう!だったし?
その点は結構いいとおもうよ!
ああ、こういう選択もあるわよね、ってかんじで。
ただ、だるい。
スキップも押しっぱなしじゃないといけないしいったりきたりしないといけないから時間が倍かかるっていう。
しかもこのスキップよんでないのもR1押しなおしちゃうとすっとばね?俺が読んでないだけ?

・戦闘
ドット最高。
でもだるい。
全員の行動選択がだるい。敵の多さがだるい。円陣システムはいいとおもう。
でも配置っていうか、結局自分の好きなように組むからなんともいえない。
とりあえずありかわゆずるは控えです。さよなら飯炊きめがね。
あと状態異常の対処方が白龍だけなのがきついな!
耐性上げるのも楽じゃないんだぞ!

・ちも
俺十六夜買うわ。

・音楽
かなり いい。さんとらほしいな。すごく好み。

・ヴぉいす
なんか音割れてる。俺のpcが悪いのかしら!
すとかつとかすごい割れてる。なんか唾たまってますみたいなしゃべり方になるんだけど!汚い!

・白チュウ
永遠の130cmであれ

・ヒノエ
もうやめて!むさしのライフはもう0よ!
それいじょうサブイボたつこと言わないで!

・ちも
全キャラ終わるまで十六夜お預け無理

・ちも
すき・・・!

・あちゅもり
かわいいじゃねぇか・・・・!



感想になってるのは最初だけ。

2009.03.01 
