
--.--.-- 
とどいた

もりもりやります

今病院なんだけどまじセーブすげえふえてねぇ・・・・?
病院だけで3箇所?なに?どんだけ?
元からだっけ?
ぜんぜんおぼえてないけど。

戦闘の曲がなんかオサレな歌でちょっとビミョウ・・

サントラほしいひとZIPあげるお^q^

2009.04.29 
フトンにはいってTOW2やってやりながら寝てこりゃだめだと思いコンタクトぶっこぬいて5時から7時まで爆睡。惰眠を貪りいい気分でFEZにIN。
大剣でもやってみようかなと思って羽つかってccしたらフリーズ。
オルトF4で再度ログイン。
首都クリックしてウェイチング。待つこと10分以上。
こりゃだめだとおるとf4
再々ログイン
はいれない

まぁ予想の範囲内ですよねとTOW2をもくもくと進める
メンテどんなんかなー→公式開かない

もくもくとTOW2

公式どんなかなー→公式開かない

もくもくとTOW2

公式以下略


今に至る

まぁこれ今日はむりですねわかってました


んでTOW2
レディアントキャワイイ!
ビショップさっき終わった。ひたすら殴って。
2回くらい死んだけど('A`)
戦士レディまじかわいすぎだろなんだこれ。
あと盗賊エロカコイイ
海賊ビッミョウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
盗賊まじエロカワ
ガーター!ハァハァ

パパンぼくやったよもっと褒めて!



tkなんか顔がめっちゃかゆい・・・なに・・・化粧品かこれ・・・・
昨日のが今日にきてるのか・・・・・
肌弱くていやんなる('A`)
まじかおかゆい!すんごいぼこってるこれやばい腫れてるううううううううううううう!
えーなんでー今までここまで腫れたことないよおおおおおおおおお?!
化粧品かえてないよおおおおおおおおお!?
なんでええええええええええ!
日焼けした記憶もないしどゆこと・・・・・
うあああああああ

何事にも屈しない屈強な肌が欲しい

2009.04.27 
車かってきた。

ムーヴ。カスタムじゃないよ!
ただのムーヴだよ!!!!!

最初パレットかタントの予定だったけど予算的なアレで。
しかしタントカスタムいいな畜生('A`)
150万って何ぞ('A`)

もうなんでもいいお・・・・目の前にあるムーヴでいいお・・・・

車体89万+アレコレ=118万

半分出してもらったので60万36回払いですしにそう金がなくて死にそう・・・・・・・・

月々1万8千きつい\(^o^)/
5/14くらいに納車(というかそのあたりしか取りにいけない)

ちなみに今乗ってるボロ車は下取りで2万3千円です。何2万3千円って・・・・・・・・
ばかなのぉ?しぬのぉ?
まぁ古いなんてレベルじゃない車なので仕方がない・・・仕方が・・・ないんだ・・・・!

もう金なくてまじ死にそう仕事やめたい\(^o^)/

あああちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

2009.04.27 
だめだやっちまったと思ったら一気にやる気がなくなって箱○オブジェ状態

Wii?とっくの昔からオブジェ状態です

PS2?ほこりかぶってます

PSP?すぐ横にあるけどいじってねー

DS?どこにいった?


積みゲーやるべきなんだけどそれすらだるい・・・
・大神 クリアしたい気持ちは十分。しかしディスクを入れるのすらめんどくさい。話覚えてない
・遙か あの情熱はどこか遠い空の下に。
・クーロン やりたいと思ったときに手元にない
・ライドウ やりたいとおもttry
・アビス 連射コンまで買ったけど起動がだるい
・姉チャン Wii繋ぐのがめんどい
・無双 呂布が単騎特攻で死にくさるので守る気もでない
・マイソロ PSP目が疲れる
・零  Wiiコンの感度の悪さがイヤ
・ダビスタ あれにかてない。なんだっけ名前出てこない・・オグリじゃなくて…武豊のあれ…メイショウじゃなくって…ほら・・・・・・・・・・・
・マニクロ 存在すら忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・SO2 そんざいすらry
・勇者 そんzry

なんかまだあったような気がするけどとりあえずわかった、ぼくニートになっても忙しい毎日が送れるってことが。



しーごーとーつーかーれーがーひーどーいー

2009.04.26 
ヴェスペリア▼

ノードポリカLv62
アーセルム終わってあとはノードポリカにいくだけだぜーハッハーとか勝手にKANCHIGAIしてクレイさんイベントを見忘れた。
SINITAI
え、これまずいよね気付いたのノードポリカ入って、セーブしたあとだよね。
何故セーブしたし・・・っ!
とか普通に言っちゃったよ独り言。
なんでセーブしたあとに気付いたの!
一気にやる気が削がれてTOW2再開しました。ありえん。
どうしようかこれ。
なにぼく4回目のニューゲーム開始?ばかなの?しぬの?

\(^o^)/

2009.04.23 
初めて墓参りイベをみますた。
こういういべんとだったのか。そうか・・・。
特に感想もないです


TOVSのおはなし
これはあれか。
スマッシュブラザーズか。ディシティアか。そうかそうか。
欲しいと微塵も思わないっていうのもすげぇな。

TOVps3のおはなし
フレンとユーリの協力攻撃とな・・・・
ぱてぃたんは銃使いとな・・・・・・・・・
銃・・・・・銃はいいものだ・・・・。
リボルバーがたまらない。キュンキュンする。
オートマグはどうもだめです。
なんか魅力を感じない。
コルトパイソンとかまじきゅんきゅんする。
記憶があいまいなので名前がうろ覚えだけど。
まぁそれはそうと。
ドンとタイマンとか、フルボイスとか、イベント追加とか。
まぁ期待してまっとくおk
そのまえにps3をかわなければいけないという話
えー金ないまじないどうすっかなー誰か貢いでー
つーかアレ、フレンはptキャラなのか。
アッスみたいな感じかなーどうなんだろ。

*

しっかしリタは本当にぬめいな。困るわー詠唱中に死ぬとかないなー。ブェー。
オートではpt入れる気しないですよねー。
男ptが一番つえーとおもいます
女いらね

2009.04.18 
10倍パネェ。
シャイコス終わった。Lv35

・とりあえず魔装具の撃破稼ぎ。あとで楽したい。
・ねんがんの かろりあんはんまー をてにいれた ぞ!一週目は金に困って売った。
・ラピの撃破数がなかなか稼げない。ユーリが全部かっさらってしまう。
・はらがいたい


とりあえず寝る・・・明日いけば休みだ・・・・だるい・・・・・・

つーか本当えすてるはいらないこだな・・・・
世間知らずキャラってすごいいらいらする!
あと博愛とか私はどうなってもいいから他の人を助けたい~とかそういう。
ようするにえすてるはきらいです()笑


あ、フォースフィールドはすきです。あれはいいものだ。

2009.04.17 
ヴぇすぺりあ。
グレード19000くらいやっとため終わって2周目開始。
経験値10倍ゆとりはじまた!
2周目って言うか、3週目にちかいケド。
2周目はアレ・・・・なんだっけ・・・・・・アレクセイぶっころすとこまで行って、
ゆとりプレイしたくなって1周目のデータでグレードためて真・2周目みたいな。
うおおおおおやるぜやるぜ。
もりもりやるぜ。

そんなことよりTOW2やれってはなし。そんなもんしらねぇな!

とりうみのこえとけっこんしたい。こえと。

2009.04.16 
わこむのPTK-640/K1を買ったのはいいものの、

ドライバインスコするとpcが正常に終了できなくなる致命的なバグが\(^o^)/

バグだかなんだかしらねぇが必要スペッコは問題ないし空き容量も問題ないし。

とりあえずアンインスコして今は正常。しかし絵がかけないぞ!

わこむに苦情問い合わせメールおくったけど解決期待したら負けなきがする。。。

返事早くこねぇかなあ('A`)ペンタブないとこまーる。

これじゃあただの35800円のゴミだよ!!!!!!!111111111111111

ちくしょー。

*

久々にぶれすおぶふぁいあ3がやりたい。
しかし貸したままカエッテコナイ。
PSPのリメ3ほしいけど金使いすぎてちょっとまじやばいから買えない。
月末にペルソナくるし('A`)
ブレスシリーズは実にいい作品だ。

2009.04.13 
暇つぶしで黒執事を最終話までぶっ通しでみる。
>なんだこのはれんちあにめ

BASARAアニメをry
>これがばさらだってわかってる・・・・わかってるけど・・・!
 正直これでいいのかと思ってしまった。いやこれがいいんだよな・・・。

鋼2期
>HAMADAKENG!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111!!!!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 みなぎってwwwwwwwwきwwwwwwたwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!
 090411.gif
 ラストが井上さんとか!!!!!!!!!!11ああああ?!11
 エロがエロになwwwっうおwwwwwwwwwww
 益田の声が違うとおもったらwwwwwまwwwwさwwwっをwwwwwwwwwwww
 まさおハジマタ!!!!!!!1111111111
 らすとえろいらすとえろいらすとえろいらすとえrryryry
 やっぱりラストが一番すきです。
 益田?ああ、かっこいいよねうん(鼻をほじりながら)
 鋼も嫌いなのいないなーそうえば。みんなかわいい。みんな必死。キュン。
 しかし2話が見つけられない。

ばさら1.2と鋼はがっつりDLしました。

ひさびさにアヌメみると楽しいな。

2009.04.11 
昨日イラっとして大好きな親子丼も食べずに部屋に篭ってpcいじって

今日は買い物に出てサイコ12,13・ひぐらし罪滅ぼし4・うみねこ1.2・ランドリ12.13・ハルヒ7・屍鬼4かって(5000円ちょい)、ペンタブを新調して(35800円)、雑貨屋うろついて(3900円くらい)、コンビニいって(550円くらい)、鬱憤を晴らしてきた。

かえってからひたすら漫画を読んでました。や、楽しいですね。
今日も飯くってねぇよ!
サイコの骨っぽさがすきだ。ああいう絵はあこがれる。
うみねこおもしREEEEEEEEEEEEEEE。顔面ないとかキュンとする。
ひぐらし出すぎててもはやどれを買っていいのかわからない。
ランドリはいいものだ。みんなかわいい!嫌いな子がいない数少ない漫画です。
屍鬼はまぁ、面白いよね。たいした感想がない。
ハルヒは・・・・・・・なんていうか・・・・・・よくわからない。長門は俺の嫁。

もはやドレを何巻までもってるのかわからなくて適当に買ったけど被りも抜けも一冊もなかった。奇跡すぎる。
tkランドリとハルヒ以外なんかアレだな。

ペンタブはさきっちょがかなりやばいくらい削れてたし(凶器になりかねないレベル)ペンがもはや色あせていた+腹いせに新調。
わこむのPTK-640。フォトショがほしかったのでスペシャルエディションにしました。
SAIあるけどペインタもインスコした。使うのかこれ。
最近のペンタブってすげえな。多機能だな。感動した。
てからない黒でデザインが大変好みです。
黒くないトコが裏の品番シールだけ。真っ黒やで。
前のヤツまだ使えるんだけど如何せんインストールディスクがない。ディスクあれば誰かに上げたんだけど^q^どこいったんだか検討もつかねぇぞ!

雑貨は本当は髪の毛とめるクリップとか探しにいったんだけど、帰ってみれば菓子と紅茶しか入ってないっていう。
やっぱり葉っぱから入れた茶はうめぇな!
かわいいストラップがあったんだけど(鳥籠の形で中に小さい鳥のモチーフがぶらぶらしてるヤツ)かばんの中で絶対にひしゃげて鳥が知らないうちにいなくなるな・・・と思って買わないでおいた。多分ぼくの推理は間違っていないと思う。

そんでコンビニでタバコ買い忘れた。

5万8千円もっていって財布に9千円しか入ってない。なんだこれは。

さてねるか

2009.04.10 

とりあえずヴェスペリアps3移植らしいね。映画って本当だったんですね。新キャラはチャットみたいらしいですね。これは買うしかなす。ユーリ!ユーリ!
今から金ためないとマズイ。
tk移植版の公式重いんだかなんだかしらないけどみれねーぞksg
ギャワー。ちょっと滾ってきた。ヴェスペリア2周目をいい加減にやろうか・・・・・・・・・・。


鬱です。
以下危険地帯

READ MORE▼

2009.04.08 
やっとたまゆらおわた。
これで心置きなく遙かに戻れる・・・・・。

がんばったので公式の掲示板にぶっこんできまsry
しかし縮小したら聖女の顔がさっぱりみえなくなったぞ!
クヌート様はありえないほど微妙なできだからわざと小さくしたおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

単品うpしとく

01_20090406020134.jpg

02_20090406020141.jpg

03_20090406020147.jpg

04_20090406020154.jpg
↑これだけ原寸

05_20090406020200.jpg
↑つぶれた人

俺ねる!寝る!!!111111111111

2009.04.06 
090403.gif


資料用にがっつりssとったらフォルダがえらいことになってきたぞ!

まじアホス

今日の発見:シャンテの服はウェイトレスとはちょっと違った。ぱんつはぴんくだった。











@2枚


3枚目が鬼門すぐる

1・2・4終了

いい加減死にそう

2009.04.04 
一枚終わればわりと2枚目はすんなり・・・でき・・・・・・・でき・・・・?


こんな時間だよばかやろう\(^o^)/
明日仕事だよ!明日って言うか今日だよ\(^o^)/

\(^o^)/

2009.04.03 
こんな時間になっちゃってるよ!
絵かいてると時間進むの早い。

090401.jpg

ケツ。


早くこれ終わらせて2枚目にいきたいお。。。

2009.04.02 
まじほかにもっと楽な方法あると思うんだけど使いこなせてないのでこういう地味な作業を続けるしかありません^q^



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg



あ、ちなみにたまゆらは神だと思うんです。

2009.04.01 
