
--.--.-- 
oi
おこのみCDデビューにくそふいた
おこのみじじゅうしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てにぷり()笑

*********

アビースのおはなーし
ふぇzやりながらちょう鈍足で2周目進めてますヒャハ
やっとガイさま華麗に参上した
おれの嫁早くかえってこい・・・・・・

**********

ついに!おれの!pcが!暑さにまけてべくはつした。
画面バグとか2回しかなったことねぇよ!!!11111これ2回目だよ!!!!111
まじぱねぇ
なにこれこのかお
アラディア神降臨しすぎだろ
すぇんせえええええええええええええ
090529.jpg

090529-2.jpg

レイス神々しい。なに。白いよ?うっすらぴんくだよ?
画面バグこええええええええええええええええええ

いいかげん両手に心のオベリスクおれた。
まじむり
デッドランカー以外取れる気しねぇ・・・・・・
レベリングもいい加減に疲れた・・・・・・
毎日毎日モンスマ4時間とか精神的なダメージはんぱない
狩りはすきだけどモンスマはいややねん・・・・・・

2009.05.30 
090523.jpg


GENOこえー
Adobe最新にすれば大丈夫らしいけどこえーなーしばらくうろつくのやめとこ・・・



ゆめにっきすげーモノ子可愛いよものこおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!
つくったひとまじやばいなにがやばいってプレイ動画みてないやつはみろksg
いろいろやばすぎる製作者
ゆめにっき1-13にちめ


はろぷら


GHOST


深読みしたらガチなけるしねる
うあああああ


こしいたいしぬかもしれない

2009.05.27 
やってます
慣れてきたらおもしろいなーでもソロじゃきっついクエいっぱいだお・・・
とりあえず迅→壮とやってるけどあれだ。振りの遅さがパネェwwwwwww
迅の次だから余計だろうけど。
お座りヒールどうなの。野良ptでやってもキックされないですか><
しかし壮が殴ったところでヒール掛けられなくなるとか死ぬとかそっちのがよほど迷惑だからお座りはありなのか・・・・・・・

とりあえずわりとおもしろいよ。
クリックゲーじゃないよ


2009.05.20 
なんか昨日?久々にやった。
やっとタケダぬっこしたとこだお\(^o^)/どんだけ放置してるの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あーちくしょう

あームーヴちゃんですがさすが軽というかぱわーねぇなあやっぱり
踏んでも踏んでもメーターは上がるけどスピード出てる気がしない
坂がつらい
あーちくしょう
灰皿置く場所もないし
やっぱタントちゃんかパレットちゃんがよかったお。。。。。
くっそー
でもしょうがない・・・・もうかってしまった・・・・・・・



ヴぁー('A`)

2009.05.17 
_
いまあるそのくうかんを こわしたくなくて
いまあるそのくうかんが いごこちがよくて

それをまもりたくて うたがったり こわがったり
それはただしいことかもしれないけれど。


だーけーどー・・・・・。


なんだかなあ?
それってどうなのよ?
いってることとやってることがむじゅんしてるんじゃぁなぁい?

なんだかなぁ。


とりあえずあらためてつっこが神だってことはよくわかった今日

2009.05.12 
というのをはじめて見た。
学園喧嘩たこなぐりオンライン的な。
軽く一騎当千を思い出した。
久々にクリックゲー・狩ゲーすると楽しいなやっぱり
とりあえずキャラメイクは非常に残念なほどにパターンがない。
そして過疎い
非常に過疎い
過疎いのか廃人ばっかりなだけなのかわからないけど低レベルぜんぜんいねー。
あと視点変更がだるい
ホイールドラッグとかだるい・・・

久々の狩ゲーなのでなんだかんだで結構面白いです。
3時間くらいでLv23くらいになるし。

というかヨーグルまだ存在してることにびっくりしたわ


ヤン魂もきになる

2009.05.10 
かわいいなー
かこうかなーめんどいなー
おなかいたいなー

これがごがつびょうか

2009.05.10 
うつもーどにとつにゅうしてしまった
あーあーあーあーーー
ちくしょー


なんいもうやるきでない



喜怒哀楽をかこう、というか表情をかけるようになろう、といきごみだけのらくがき

090508.jpg


喜 はむつかしい。非常に。ただのはりつけた笑顔ではなく、心底喜んでる!っていう笑顔をかける人は本当にすごいと思います。

怒 はいちばんなんとなく簡単だと思う

哀 これも 喜 と同じくらい、というか喜よりもむつかしいんじゃないの?なけばいいってもんじゃねぇよそりゃ目薬かってなる。哀は悲しくて泣いたり・悔しくて泣いたり・わけもわからずに泣いたりって色々あって、それを絵でどういう気持ちで泣いているのか、っていうのを伝えるのは非常に難しいなぁ、とおもいます まる

楽 っていうのはよくわからない。なにこれ楽しいってこと?それって喜とかぶってんじゃねーの?
ナチュラルってことなの?

結局さっぱりかけなかったというおはなしでした。

表情というのはなんと難しいことか。
世間一般に描かれる笑顔がぼくはキライです。だってぜんぜん感情がない笑顔だから。
一目見て、ああ、これは楽しい・うれしいっていう笑顔なんだな、ってわかる笑顔が大好きです。
おめんみたいな笑顔をかくならぼくは無表情を一生描き続けたい。
笑顔というか、なんだろう。
笑うにしても色々とあるじゃない?嬉しい・楽しい・狂気・絶望ってかんじで。
狂気の笑顔っていうのは、まぁ、ひぐらしのレナみたいな。アハハハハのアレ。
絶望の笑顔っていうのは、ひきつった笑顔っていうか。ア、ハハ・・・って感じの。
笑顔とはまた違うのかなーこれ。まぁひとくくりで「笑ってる」だから間違ってもいないのかなー?
笑ってるからって楽しい嬉しいってわけじゃないっていうか。
うまくいえないけどなんとなく伝わればいいな。

考えれば考えるほどに「感情」というのは奥深い。到底理解できない。
感情が形になったものが表情でそれを二次元で表現するのは非常に、果てしなく難解である、とぼくは思います

簡潔にいうと

かおかけねぇ

ってことです。

簡潔すぎた。

▼どうでもいい話。
喜怒哀楽をかこう!と思って何も考えずに描いたら喜と楽は7さま以外思いつかなかった件
なにこれ、恋?LOVE?ごめんなさい自重します。
楽がものすごくぼくの中のななさまイメージすぎる



なんでこんな長々とかおのはなしをかいたんでしょう・・・・
ぼくにもわからない

2009.05.09 
のどがいたい→たばこがまずい→たばこで余計にせきが出る→気付いたらたばこすってる
                             ↑___________」
                                     今ココ

やばい悪循環。やばいよーまじでかぜだよこれ。
冗談じゃないぜ!
やっちゃったぜ!

しかしさいきんまたふぇzの魅力がなくなってきた
これはなにか。別ゲー探せってか。
それともオフゲしろってか。
それともあれか!
こすぷれかつどうをさいかいしろってことか!!
それはありえないぜ!
ひとりでやってもつまんない!でもリアル周りみんなこっぷれ卒業してるよ!ヲタクいないよ!

あーあーあーなんかーもうーだめーだー
いろいろといきるきぼうがみつからない
たのしいことないかなー
あーあーあーしにたい
つまんねーじんせいつまんねー

6/16-18に俺の嫁に会ってキャッキャウフフしたらもうたのしみないよー
とりあえず嫁に会うまではいきてる
そのあとはしらん

あーもうしにてー

だれかかまってー
つまんないよー

いきてるってつまんないよー
いみわかんないよー

きんとれでもしようかなぁ・・・・・・・・・・・
ちからがほしいんだぜ(キリッ

あーあーあーあーだめだなんだこの鬱フラグ
にんげんたのしみがないとこうなります
きをつけましょう

あー・・・・・・・・・・・・・・ファック

なんか、なんでもいいから、おもしろいことないのかな

2009.05.08 
すでに ぺるそな やってない

おいいいいいいいいいい
これはない これはない

3日くらいはがんばろうぜオレ!

ピギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日和のサントラちょういいまじ神
にこにこにあるからみんなきけばいいのに

2009.05.02 
