
--.--.-- 
こちとらまだ終わってねぇのに次から次へとあれやれこれやれ言って何一つ終わらずにタイムカード押す時間になって押した後もサービス残業してそんでも終わらなかったから他の人に頼んで帰ろうとしたら怒られたんだけどどういうことですか。何一つ終わらずに終わったよ。いみわからんうぜえ。時間かかることしてるのにダンボール運べだの売準しろだのお前はできるかもしれんが俺にはできねーよ。あーはらたつもうしごとやめてえゆとりでもなんでもいいよもうなんで毎日毎日客じゃなくて店長のご機嫌取りしないといけないのイミフ

2009.06.30 
懲りずにヴぇすぺりゃ再開だぜ!
もうサブイベは3週目に託してひたすらシークレットミッションをやることにしたお・・・・・・・・
アウトブレーカーのコア破壊で泣きそうになったお・・・・・・
おれには・・・ジュディを使ううでは・・・なかった・・・

とりあえずヨームゲンまでだらだら進めたのでさっさと終わらせて三週目にいきたいです・・・・

2009.06.29 
おや・・・・熱が・・・また・・・?



しばらくこれでメシ喰えそう



作業用エステル



あのこれどうやるんですかこれ



歌詞が普通にツボだった・・・・すげえ今更・・・・・・・・
自宅警備員は立派な仕事ですよね・・・



まいたけ政権はアレクセイなのか?



くそわろた

READ MORE▼

2009.06.28 


ヴェド懐かしすぎるっていうかそれ以前にこれなんてKAITO?っていうかどちら様ですか?
調教が神とかそいいう時限じゃねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KAITOじゃねえよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイミフwwwwwwwwwwwww
何をどうしたらKAITOがこうなったwwwwwwwwwwwww根気Pがんばりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみにヴェドゴニアは普通に面白いからみんなやってね!
鬼哭街は俺が一番好きなエロゲだからね!

*

久々にふぇzネタ
訓練所まだいってないんだけど短の天国らしいですね!
ノミらしいですね!
皿オワタってまじですか
お皿一本のぼくはどうしたらいいんですか

*


吉原篇パネェ
いまちょうど吉原篇の原作読み終わった
パネェカッケェ
ほうちゅうカッケェ

2009.06.24 
愚弟からぶんどって読んでます。
やっと23までいったぞー。また子かわいくねまた子

社員旅行の写真をやっと取り込んだのでのせときます。

005.jpg
001.jpg
010.jpg
コンビニにいるDQNみたいな・・・そんな何かを感じた。
009.jpg
008.jpg
007.jpg
012.jpg
019.jpg
018.jpg
016.jpg
015.jpg
023.jpg

やはり馬はいい・・・・美しいな
あの肉体美!

しかしせんばってどういうことだおいいいい
ふざけんな!汗を飛び散らかして大暴れしちゃうワイルドなのがいいんだろおおおおおおおおお
ナニをぶちとっておとなしくさせるとかそんなことおれはみとめねええええええええ

※せんば(馬)
要するに去勢
競走馬としての能力は十分だが暴れんぼうなのでレースでいい成績が出ない子は去勢すると大人しくなって能力を発揮できるようになる
リアルでもこの方法は有効である。(ただし殺人未遂で捕まる)

READ MORE▼

2009.06.23 
らりほー・・・・たらいま

とりあえずちょうたのしかったちょうたのしかった
はせくんたんじょうびおめでとう

まじ眠いのでもうねる
まさかはせくんがふぇzやってるとは思わなかった・・・・・
なぜB鯖にしたし
ぷおおおおお!
これはあれか
Fのきゃらを今こそBにうつすときっていうか
うつしても全然INしなそうですけど^q^

とりあえずねますおやすみ





ワールド移住サービスおわてたワロス

2009.06.19 
いってきます

かえるのは18日の夜です

かえりたくねぇなあああああああああ!

2009.06.15 
これおもしれーなー世界観が
Lv3で放置してたのをちまちま再開してますたーのーしーいー

つなにも上げたけど美容室いってきた。やっともっさりを卒業してやったぜ
わほーあたまかるいー
そんで服とか色々かってきた。なんか金なくなった。ちくしょう・・・
なにが高いって下着が一番たけえってどういうことだよしねよ
なに・・・・10%OFFで7kってなに・・・・なんなの・・・しぬの・・・・・・・
おれの諭吉がしんでしまった

2009.06.14 
さっき、数ヶ月前にぽこっと右目の睫毛の生え際に出来やがったブツを撤去しました

少しでも力を入れすぎたり、ずれたりしたら失明フラグびんびんのこの作業をぼくは成し遂げた・・・!

こういう、簡易オペ的なことが大好きです

今回使用したもの↓

・1ml注射器の針(まじこれ使い勝手いいよオヌヌメ)
・毛抜き
・鏡
・お鼻とかのニュルを出す棒

とりあえず穴あけて棒で押し出し。んで毛抜きで睫毛を抜かないように押し出し。
きれいに取れたお( ^ω^)

出来たときから忌々しく思っていたので存外気分がいい

目玉に血が入ってどうしようかと思ったがなんともなかった。やっぱ体液が入っても大丈夫なんですね人間って不思議

親知らずの腫れた歯茎も竹串2本あればどうにかなります
魚の目も毛抜き一個あればきれいに直ります
足の裏にのめり込んだ硝子の破片も毛抜き一個あればきれいに取れます

医者行ってお金使ってる人は自分でやったほうがいいと思うよ!

にんげんっておもしれえな

*

んで三国ヒーローズをちょいちょいやってますがこれはなかなか・・・・いろんな意味で・・・面白い・・・。
090612-2.jpg
090612.jpg
090612-4.jpg
090612-3.jpg

何を目指してるゲームなのかよくわからないけど面白いっぽいです

2009.06.14 
勢いで一気見してしまった


ttp://issei.blog4.fc2.com/blog-entry-916.html



あ、旅行から帰りましたただいま・・・・
旅行帰りでナニよんでるんだぼく・・・

2009.06.09 
は旅行にいってきます・・・・・・会社の。


だりいいいいいいいやすみくれえええええええええええええ

むったこがいなくてみんな寂しいだろうケド我慢するんだよ!

2009.06.08 
