
--.--.-- 
ギガンティックかわいいまじ体と同じくらいでかい武器もってるおにゃのことかモエスモエス
しかしモブ狩りの効率の悪さに涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜巻はおもしろいよ、うん




うみねこえp1おわた
ひーベアトすき
うっかりえp4買った
いつ届くかなーたのすぃみー

2009.07.31 
たのしかったでござる


いくまえに気絶しかける腹痛に襲われたけどいってきた
パフェくってきた
うますうます

たのしいと腹がいたいことも忘れるね!
あーひさびさにたのしかった

2009.07.27 
あきるっていうかいつも関節が痛くて途中放棄なきがする。

べあとりいいいちぇええええええええええええええええ

しかし書斎ヒッキーのところまで読むのがまじだるびっす

選択肢まで進むでもりもり放置プレイはじまった

選択肢ねーじゃんねこれ!

090727.jpg
090727-2.jpg

2009.07.27 
朝起きてからフトンでゴロゴロしながら3時間くらいモリモリ進めたのに

通 信 で き ま せ ん で し た


\(^o^)/
ノンセーブオウケイ\(^o^)/

もはやどっからなのかもわからなくなってやる気\(^o^)/ナクナタ!
やっぱけーたいはだめだ
けーたいなんてなくてもいきていける
おれはpcでうみねこをやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことでEP1落としてまた最初からやってる\(^o^)/
惨劇起こるまでの平和さがたまらない!
惨劇後の展開がまじwktkする
っていうかTipsのキャラのとこが惨劇後でかわるのにたいそう感動した
感動した
したけどちょっとこええよおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

サミシクナイヨ。マタアエルカラ。

顔面 真っ赤 \(^o^)/
じじいぜんしんまっかっか\(^o^)/

というか、生贄6人のインパクトでかすぎて、寄り添う・胸・頭の死に様があんまり・・・
もっとどーんとぼーんとぐちゃっとした死に方を期待していたのに!
寄り添うは、文字通り引き裂かれるのとか期待してたのに。
胸は心臓ぼろりとか頭は首から上さよならとか。
しかしまりあかわいいまりあ
アヌメ8/10からこっちでもやるけど時間オワテル\(^o^)/
ちくしょー・・・

さらたんに足こき絵をかけといわれたのでおっぱお絵でも描こうかとおもったけど資料がなかった
そしてぼくはそっとドライバをアンインスコした・・・・



うみねことかGFの絵がかきたいなあああああああ
資料くださいえろいひと




↓>>>あまちゃ

READ MORE▼

2009.07.27 
090726.gif

レベル10のほうが金もってるぞこれ

どういうこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狩しないでミグルの採集と修行ばっかやってたら11G消えてたわろた

2009.07.26 
まったりまったりヲリ育成
TOVと同時進行で狩りは案の定むりでござった
ほとんどTOVメインでしたすいませんミグルのレベルだけ上がりました

vはやっとタルカローン
やっとおわる
なんでかわからないけどウサギルドのサブイベおわった。
称号増えたっけ・・・・・・・・
増えた記憶ないんだけどなあ。。。。
PS3のVは今日予約した
あとは本体買うだけ!
その本体をいつ買おうか・・いまからかっても埃被る('A`)
っていうか置き場ない置き場
pc本体の上にps2のっててその横にペンタブたてかけて箱○おいてあってその横にWii
スピーカー・モニタ・スピーカー・サブpcでもう置き場がないぞどうすんだこれ
Wiiかったのはいいけどまじ邪魔どうしよう!
・モニタを前にひっぱって後ろにスピーカーをおくか
・Wiiを下にぶんなげるか
・箱○横置きにしてうえに物のせるか
最後はないな。
モニタ前に出すとスペースなくなってうぜえな
やっぱWiiですね
いっそ箱に片すか・・・・・
それもだるい

全体的に横に移動するか・・・
どうしたもんかなああああああああああ

2009.07.25 
7顔はゆずれねぇな!
シールドアタックおもすれえ!
これは期待

2009.07.24 
ジャワミントがまじまずいこれやっばい
やすい歯磨き粉の味しかしない
まじこれはなかった
ジャワミントなかった

帰ったらちょっとパラでも作ってくる
祭壇40kか暗黒1kとかムリだから。
だるい
なんか新しいBGMねぇかなあ

2009.07.23 
心臓が32になったので

なったので

果実をぶっころして作り直し


ウェザつくるよ!

しかし7顔まじかわいい

2009.07.21 
草原Dに篭ってる( ゚ω゚ )

最初のptがksだっただけであとはみんないいかんじでした・・・
まじあのカスタンク爆発しろ

心臓も27になったのでアサかレジャか今から悩んでおこうそうしよう。。。。

2009.07.19 
野良ptで草原Dいったんだけど・・・

もう二度と野良ptはいりたくねぇ・・・・

まじギルチャとptチャごばくとかwwwww
まじ死にたい
しかも無反応だから余計こわい

ちょうとらうままじこええ他人みんな爆発しろ

2009.07.17 
090716.jpg

目を描くなきもい!
あふろかわゆすあふろ


090716-2.jpg
ソープランド営業中でござった。
まじたいちょのかっこ聖職者じゃねーよ性職者だよこれなにガーターとか!
おれなんてももひきだぞおい

きょうも炭鉱Dいってやっとかぎボス倒したぷおおおおお
まじあいつきもい
あいつのことは今度から山下って呼ぶ。山下きめぇ。

レベルあがってスキルがもりもり増えたんだけど

090716-3.gif


スロットこんなことになってんだけどみんなどうなってんの?
天麩羅はまぁバフとか多いからたぶんこんなもんじゃないんだろうけど。
やっててわけわからなくなるお・・・

2009.07.16 
むったこ32にして、アーチャー作ってみた。
おもすれーガンナーおもすれー!
17になったのでこれからひたすら大樹に引篭もりでござる
ギルドくれギルド!ギルクエやりたいでありんす

しかし坪井さんはいいやつだ。常にシアワセ状態。パネェ。

2009.07.13 
さらぱんにいわれたので・・・・・・・・・

ネクロになりまんた。
骨犬の竹中さんがメチャクチャかわいいです。
でもあんまり役に立ってないような気がしないでもない竹中さんです。
メチャクチャかわいいです。
なんかアレ、完美の妖精やってるようなかんじ。
ぺっとけしかける→おれまほうぶっぱ→よこに沸いたアクティブに殴られる
いたい です

2009.07.12 
今日第二だけど一戦しても誰も着てなかったから普通にGFしてました^o^
-----------集会終了のお知らせ------------

メイジやっと28になったお^o^
もうクエありすぎてなにから手付けてイイかわからんぽっぽー
エナジーの杖強化失敗しまくって耐久半分くらいになってしまったお^q^
やばいまだやりたいけど耐久なくなったらそれこそ困るでもやりたいなんというぎゃんぶる!


そうえばAIONの
090709-3.gif
これ。

なんかににてるよなーってずっと思ってたら

恋月姫

これだった。
おれの愛するビスクドール!
つまりあれですね。ぼくはしらないうちに美幼女のキャラメイクをマスターしてたってことですね!
やったねむったん

どうでも良すぎた

2009.07.11 
http://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/35

リアル米宅配クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.07.09 
GFはやっと26の60%くらい?
ギルドクエが以外とおいしい。
しかしなんでぼくだけ貢献値ふえねーの?なに、まるでぼく貢献してない人みたいじゃないか!
あいおん!のキャラメイクだけやりたいから今からインスコしようかどうしようか('A`)
キャラメイクこまかいと燃える
狩りげーだともっと燃える
ぷおおお

なんかおっぱおとかぱんつとかの絵がかきたい気分

2009.07.09 
090705.jpg


将来有望だとたいちょうと話してたけどまさかここまでとは思いませんでした・・・

ちなみにこのとき後ろで斉藤さんの色違いの羽生えたのが飛んでたけどまじきもかったです

2009.07.06 


そんでもってこれ。
ひさびさにもえた。「これに萌えるヤツ逝ってないか」とかコメあったけどいやこれ普通に萌えジャネ
無機物と有機物の結合だよ?
メカだよ?
たまらんモエス
なんかこう、やわらかい皮膚とごっつい機材っていうか、鉄板っていうか、物体って言うか。
それがくっついちゃうんですよもえじゃないっすか
エロとグロみたいなもんだろ。死体と性交渉みたいなホラ。なんかそういう興奮?
なんかよくわからなくなってきたけど、くそみたいな萌え絵・CGなんかより全然萌えるわ。モエ。
メカおkkkkkkkkkkkkkMOEEEEEEEEEEEEEエログロもえええええええええええええ

GFはですね、さすがにもう歳なので廃プレイとか出来るわけもなく。
20ちょいでおわた。残念!
というかクレリクやりてー。辻回復してえええええええええというのが正直な話。
つくろうかなあああああああああああああ
しかしやっと自分の戦い方がわかったので、ちょいちょいとやっていこうとおもいます
あ、
たいちょう杖ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んで
おいまさるさんにGFでまだ会ってない。AIONなんてやってんじゃねーぞおい
どんだけ廃だよ

とりあえずねる

2009.07.05 
GF
隊長とダラダラやってレベルあがってないわろた
レベル差ありすぎて経験値はいってないの気付かなくて2時間くらい狩りしてましたオワタ
明日から本気出す。

*

ヴェスペリアのドラマCDを1.2とかったよ!
普通にオリジナルシナリオの内容だと思ってたらメインシナリオをドラマCDにしただけでしたプギャー
効果音とか足音とかプラスしただけで声つきイベントを画面見ないで聞いてるかんじ
まぁいいんだ別に・・・・・・・

あとヴェスペリアの設定画とか裏話の本とイトジュンのミミの会談1とカミヨミ10とハルヒ8
設定画はそれなりに面白かったけど内容は薄め('A`)メインキャラの第一ラフと最終ラフと藤島の小話、あとはgdgdの対談。これで1800円は高いと思うの。
イトジュンはさすがというか、やっぱりイトジュンあいしてる。イトジュンのかくおなごが美人でたいそう好みです。
富江オヌヌメおもしろいよ富江。

2009.07.04 
っていった気がするのに精霊物語やってる間にウェケアでオートでレベリングしてたら120れべるになってる件
まだあらすじ89だよ・・・・・・・・・・アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっとフェローにあってこれからミョルゾだよ

なんでこんなことになってんのこれ
ジュディのザリチェの攻撃力がなかなか上がらなくて悶々する

2009.07.03 
