
--.--.-- 
やっとえp5が届いたので一気に終わらせたよ!ざっと11時間くらい。

レヴィがまともに出た回数→2回
レヴィの頭の先っちょが出た回数→2回くらい

おお・・・・・お・・・・・これは・・・・・どういうことだ・・・・・・・・・!

ちなみに記憶の限りではアスモが出た回数は5回くらい

この差!おれの嫁!

つーかバトラがまじ、やばい
えp5のバトラはまじ、やばい
どんだけ男前・・・・!抱いてくれ!すんげえかっけえまじかっけえ。
っていうかベアトがまじかわいい。
MOSOが止まらない脳汁垂れ流し。
バトベアってこんなに破壊力あったんですね・・・・・
紅茶飲ませるとか手握っちゃうとか!ギャッ!
ばかやろう畜生竜チャン愛してる

薔薇庭園で 顔をそむけながら 手を握る

っておまえそれなに。え、なに。え。
MOSOが先走りすぎて読む前から意味のワカラン展開が脳内で繰り広げられたよ!
ギャヒンッ!

新魔女はなんかおれ好きになれない
なんだろうなにがすきになれないんだろう・・・・・

っていうか裏茶会展開はんぱない
無限の・・・・・ま・・・じょ・・・・・・・・?え・・・・・・?

2009.08.31 
しかし3件目でようやく買えたってどういうことよ

あまちゃ>
返品も考えたけど新品で買って傷ついてるし、今のご時世売るのに名前とか住所とかかかないといけないとかいう話でめんどくさくってもういいやってかんじ・・・

りぼる>
PS3?
新しくでる薄型買いますから^-^

*

しかししらないでエンパ買ったんだけど、婚姻システムとかwwwwwwwwww
腐女子歓喜システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿めがの人がえらくツンツンでデレデレだったのでたいそう萌えた
贈り物のセリフに悶絶した。

しばい:これを受け取れ……。ふ、深い意味はない!ヾ(`Д´;)ノ・・・・・・要らぬのなら、捨てるぞ・・・・・・・?(´・ω・`)


これが・・・・・・世間でいうツンデレ萌えか・・・・・・・・・・・・・・!
滝下氏がgjすぐる。

にくそんはあいかわらず可愛かったです。
素人童貞のにおいがする。
のじーはかわいいのう

しばいは童貞でいいよ。にくそんが素人童貞だよ。

っていうか素人童貞とかそんなことを言いたかったんじゃないんだ!
壁紙の原画のちょこたんが美人すぐるんだ。
山田かっこよすぎて脳汁垂れ流しだぞまじいみのわからんほどにかっこいい
女性人の原画がガチ美人すぎるぴゃああああああああああああああ!
まじ ですくとっぷこれにしたい。
ちょこたんの原画がまじでアレついてない。股間的な意味で。
あんな美人が男なわけがない。


なんで無双のプレイ日記なのにこんなに下劣な単語がたくさん出てくるのか俺にも理解できない。

煩悩めえええええええええええええええしねええええええええええええええええええええ!

2009.08.29 
あした5えんぱかってくる

いまのでぃすくはへしおる

途中でフリーズはないわ

萎えた

2009.08.28 
25日に無双5エンパをかってきました

昨日っからフリーズしてて

今日ディスクを見たらでかい傷がついていて

ディスク確認した後、動かなくなりました まる


ばかじゃねーの?いみわかんねーお?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで3回くらいしかディスク出し入れしてないのに傷ついてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれディスクに傷がつくような扱いした覚えないよ?wwwwwwwww
つーかディスクに傷つけたことなんて一回もねえよ!
ばかなのしぬのディスクへし割っていいの?
まじうぜえ買って2日でABONとかしね
再購入ですかバカデスカ。
MAJIUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あああああああああああああああくそいらつく
みんなしねいますぐ箱ぶっこわしてえ
とりあえずこのディスクはへし割るしかない

********
5ふんご。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なおったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじいみわからんちょっとふいたら動いた
なんで?その前にもふいたのになんで?ばかなの?箱○さんってアーパーなの?
しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうッぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ああもうなんなのせいみつききいみわかんないばくはつしろ

2009.08.28 
ネガティブネストの重要任務でた
くおおおお長かった
しかしまだクエはうけん!おれれべりんぐでいそがしい。
しかしぱぱんかこいい立木かこいい

*

ニコのランキングにたしけのデビュー曲上がってたので聴いてみた。
まじなぞの感動はんぱない



たしけの愛されっぷりに嫉妬する。
いいわぁその愛されっぷり・・・嫉妬に値するッ!
まじ最初笑うんだけど最後になきそうになる
理解できないししたくもないけど無駄に感動するwwwwwwwwwwwwwwwいみふwwwwwww
たしけ()笑

*
らきがきうみねこ
うみねこっていうかレヴィア
描いてやっと髪型理解した。
やっぱあれだな描かないとわかんねー

090823.jpg

2009.08.23 
思い出したようにマイソロ再開
無双は飽きた。もうおなかいっぱい。ちょこたん2pカラーがやたら可愛くてもえもえした。


マイソロはひたすらレベリング作業
R装備全部集めるんだ・・・・・・
聖騎士Rかわいいほしい
上級職はだいたい50超えたので初期職育成中
ぱぱんとゆーりに養殖してもらってるんだ!
この二人がいれば他いらない。もえ。
キャラいすぎて色々育てまくってまだれべる100こえてるのがいないっていう。
ぱぱぬとゆーりの80代が一番高いとかね・・・
プレイ時間90時間でこれだよ!
そんで今更になって装備強化というものをはじめてみたら
金が一気に\(^o^)/
300kちょいあったのが10kくらいになったお\(^o^)/
まじ強化たのしす
採掘オンラインはじまりすぎた

しばらくはこれでいきていけそう

あ、みなさん祝いの言葉有難う御座います。


あまちゃ>
同人からはもう足は洗ったん・・・・・だ・・・・!
っていうかなんで同人\(^o^)/

りぼ>
レスポンスはえーな
あ、ペンタブですけど知らないうちに送ろうと思ってとっておいた箱とかダンボールとか捨てられたのであきらめてください^q^

2009.08.21 
やっとアヌメに七杭があがっががあああggggggggggg

アスモかわいい
さたんもっとかわいい
おれの嫁レヴィアはまだか!

しかしあのサタンが杭になるときの回転はどうなの!
一時停止したらなんだか面白いかっこだったけど!

赤き真実の演出がなんだか・・・・・苦肉の策ってかんじ・・・
しかし七杭かわいい七杭かわいい七杭
レヴィア初登場ってどこだっけ・・・・・
色欲・憤怒以外ってなんか気付いたら居たってかんじじゃないっけ・・・・
えp3の次男夫妻まで待たないとまともに怠惰と嫉妬みれない気がしてきた!
おいそれ何ヵ月後だおい

2009.08.20 
はっぴーばーすでいとぅー***

2009.08.19 
そうだ、樹海にいこう。

あしたは棚卸です。全国のみなさん明日はアレは全店休業だよ!

思い出したように無双5やってます
生きてます
風邪をひいたくさいです
どうりで具合悪い

やっとしょきょたんが43になったお
ちょこたんかわいいお






あー、うつだ

2009.08.18 
することが ない 。

うみねこオワタ。礼は予約済み。28以降着。
GFやる気でない。ひとりつまんない。

最近おもうこと。
なんで仕事して帰って寝てまたおきて仕事して以下略
あるぇー。
ぼくの人生ってなんだったの?
仕事してご飯食べて寝るだけの為に生きてるの?
それって生きてるの?
それって生きてるっていうの?
でも仕事しないとご飯が食べられないよね。
でも仕事してると好きなことって出来ないOR制限されるよね。結局出来ないよね?
それってどういうことなの?
生きてることになるの?
それって死んでるのと同じじゃないの?
なんで生きてるの?
無限ループ。

誰もがぶち当たる問題だよね。うん。
理解できない。
したくもない。

死ぬなら一撃で死にたい。
入院はお金がかかる。手術もお金がかかる。
公共物を壊してもお金がかかる。
葬式にもお金がかかる。
死んでもお金お金お金。
生まれたしゅんかんからお金。
ぼくがいまこうやって文字を打ってるだけでお金が破り捨てられていく。
この一秒の間にもお金が減っていく。
なんで人間って生まれてきたんだろう?
無限ループ。

オフゲでもしようか、しかしめまいがする頭いたい
だるいな


090814.jpg
090814-2.jpg

七杭の可愛さは異常
レヴィアMOEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかしあの頭どゆこと
服もどゆこと

2009.08.14 
おんぎゃー!
おわった!

なに!最後!なに!
これが・・・・・・・・・うわさの   ばとべあ    か        ・・・・・・・・   !

ぎゃーんベアトあいしてるかわいい!かわいい!
ぷおああああああああ



MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




しかし屁理屈はんぱねぇな!
爆弾はさすがにワロタ

2009.08.14 
昨日はうみねこのアヌメをもりもりと引っこ抜きもりもりと見てたわけですが。
EP1が5回ってwwww
ものそいスピードで人死んでるwwwwwっうぇwwwwww
まぁ率直な感想は
・おっぱおぽよんぽよんアヌメ
でした・・・・
乳揺れすぎじゃね
乳にかお埋めすぎじゃね

あとヘタリア今までどうせ腐向けだろとか食わず嫌いしてたけどあれ面白いね
よくいみわからなかったけど。

まぁそんな感じ




まほうちゅかいになりた~い☆

2009.08.12 
おわた。
セスタス32
新規で作った笛28

満足したのでGFにかえります
しかしA減りまくったはじぱねぇかじのマジパネェ
くぎゅチケも出たしもうふぇzいいや。うん。


そのまえにうみねこ全部よみおわるのおおおおおおおおおおおおおおお
べあとかわいいよべあとおおおおおおおおおおおおおおおお
EP3のベアトの可愛さは異常
はふんはふん
しかしこれ人間トリック説とか無理無駄無謀じゃねーの!
おれは魔女に屈服するぜ!!!!11
しかしエヴァベアトはいけ好かないぜダメだ全然駄目だぜ!?
七杭かぁいいよ七杭
シエスタはまぁどうでもいいわ
ロノウェがいまだにノロウェと間違える
ノロウェ。
野呂上。
うみねこみんなやれよ!

2009.08.10 
いくせいちゅう

書オンラインで31。もういいかげんにつかれたぞ!
前線で脳筋した感想→耐性低いヲリでヘビスマ縛り
溜め分ヘビより効率わるい
でも溜めないとまじ使えない
そもそも溜めてもry
キルはとれるけど与だめでねぇ・・・・・
しかし溜めキャンアイテムはまじすばらしいでござった

そうえば昨日、

Scalまじいいやつだよな

が沸いてた!本物だった・・・・・・・!
なんか久々にみるとご利益ありそう。

しかし31になった途端に書つかっても0.5みりくらいしか増えなくなりやがった・・・だりい・・・
32になればほぼ完成なんだけどなああああああああああああああ32までだるいなあああああああああああああ
しかしここまできたらやるしかないきがするんだけどぶっちゃけGFやりたいでも32にしたい
だれか上げといて・・・

2009.08.05 
弓やった

090731.gif

セスは餌以外なんでもないな・・・・
でもぼくはかわいいからセスをやる
自キャラはあはあするためにセスを25にする
でも40武器がごっさカコイイあれはまじやばい
25はでかくてごつくてもえるけど40のは大きさこそ普通だけど凶悪さがちがいすぐる
はぁぁぁぁあああやっぱ細い腕でごっつい手甲とかいいなああああああああああああああ
餌でもなんでもええねん可愛いは正義

*

しかしこれつくりたいまじ目玉フェチとしてはこれを喰わずしてナニを食えというはなし



今度の休みにつくろうかなぁ・・・・・

2009.08.01 
