
--.--.-- 
アウトブレーカー終了
Lv37

すげー鈍足でプレイしすぎな感が否めない!
なんかすごいボイス追加されまくってますね。
もぶとか。
ワンダー記者にまでついてたのはびびった。一回きりだったけど。
記者につけるならシェフもつけりゃいいのに!

パティについてはなんというか。
TOWの海賊の劣化版みたいなかんじ?
ふぉーむうpのクリティカルでかなりはえーけど。
ランダム要素が多すぎて使えるんだか使えないんだかわからん。。。
まぁおもしろいっちゃ面白いけども。ただ銃撃もっと早いとよかったな・・・。
スキルもなんか微妙に増えてて余計ポインヨたりない\(^o^)/
カロリアンハンマーを合成で作れるようになってるのは助かる・・・
箱でカロリアンハンマー+1もってなかったんだ・・・・

しかしエンテレケイアのことがわからないうちは魔物魔物うっさいなこいつら・・・

はやくタイダル祭りしてえ

2009.09.28 
004.jpg002.jpg



土曜だったか木曜だったか。

ダチ「チーズケーキくいてえ」
俺「あ、おれも」
ダチ「よしじゃあ買いに行こうぜ!」
俺「おれさ・・・・・・昔からホールケーキをど真ん中から食うのが夢だったんだ・・・・・・」
ダチ「よしそれやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダチ「ついでに色々買って全部つまんでこれうまいとかこれマズイとか言い合おうぜwwwwwwwwwww」
俺「よしこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして地獄に向けての車が出発

俺「ぷおおおwwwwwwwwwwいっぱいかったぞおいwwwwwwwwwwうへwwwww」
ダチ「おいちょっとでかいさらに盛ってシャメとか撮ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ばーろーwwwwwwwwwwwおれはデジカメでとってやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダチ「バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして喰い始める
ホール3分の1まで食ったあたりで無言になってくる

ダチ「ナァ・・・・・・・・」
俺「なんだお・・・・・」
ダチ「俺もうだめかもしれない・・・・・」
俺「奇遇だな・・・俺もだ・・・」

このへんでスモークタンとか食べ初めてぐったり

「どっちか片方はいけると思ってた」

どっちもいけなかったお( ^ω^)


ちなみにこのあと二人で薬局いってダイエットサプリかってぼくはおうちに帰った

------------------------------------------------------


んで今日髪染めたんだけどさっぱりわからんお( ^ω^)
アンティークレッドでそめたんだけど赤茶程度
まぁ仕事上むりなんだけどさ('A`)
あまりにもかわらんくてびっくりした

2009.09.26 
にっこにこどうがでテイルズリングきいてたけどやっぱあれだな

声優は日本の宝だ!!!!

日本素晴らしい。この手のことに関しては他の追随を許さない!
日本でよかった・・・・・・・・


しかしとりうみまじえろいな
あと子安喋りすぎだなwwwwwww
いいなあ声優!
すんばらすぃ

*

今日シフト確認したら6勤でしたまじありえない()笑
さすがに講義したら
「あ、ごめん週休入れ忘れた」
とか言われて休み貰ったイエーイ☆ミ
それでも4勤ぱねぇっすwwwwwwwwwww
やふぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
来週は死んだ。俺の腰粉砕する。もうだめだ。
まじね、腰壊すものじゃないよ!
一回壊すと癖になるね!
ギックリモドキになって以来腰痛です悲しいです
まじ腰痛ぱねぇよ
みんな腰は大事にしましょう。

やだ・・・・・・・わたしすごく・・・・・・・年寄りくさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*

090911.png

ミシカ+小悪魔がデフォ。たまにぬこみみ。
リタは姫以外すきだわ。

*

そうえばうっかりヘタリアのキャラソンCDごっそりあまぞんぬで注文してしまった・・・・・・・
いけないこのままじゃ踊らされちゃう・・・・・・・

あ、

もう手遅れか・・・・・


しかしキャラソンなんて買うの何年ぶりだろう・・・。
そのうちDVDもかうぞ畜生初回限定各国まるかいて欲しすぎ

2009.09.11 


おれヲタク歴1*年だけどこんな激しいキャラソンは生まれてはじめてきいたぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎるぱねぇ


*********

ぷおおおおおおおおおおおおおおおお
仕事が来週やっばいぜ\(^o^)/
早上がり全部潰れた\(^o^)/
日曜1時間残業\(^o^)/
月曜30分早出\(^o^)/
日~木まで休みねぇ\(^o^)/
おいどういうこと\(^o^)/
死んだ\(^o^)/いまから死んだ\(^o^)/
来週は筋トレ週間\(^o^)/
おれのきんにくがうなるぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あああああおわてる
これじゃあヴぇすぺりゃきてもやれないよ!心身の疲労的に!

そんなヴぇすぺりゃPS3版は

090910.png

ですよ!
カロルは女装以外させたことないんだ・・・・・・

2009.09.11 
本家で漫画を読み漁ってたらこんな時間あらふしぎ

いいなあもしいま高校生だったなら歴史の授業が楽しくてしょうがなかっただろうなあ('A`)
歴史の勉強してえ('A`)


おれの嫁がジンギスカン食ったらしいがあれくさいっけ?
ジンギスカンくいてえ
においとかさっぱりわからん。肉なら何でもいい。
おれは野生の動物か・・・・・・そうか・・・・・・・・・


みやびん>
いや零おもしろいよ?ただ操作めんどいだけで。きれいだし。



以下へたりあ落書き

READ MORE▼

2009.09.09 
へたりあっていいな


朝からどこぞのくそばばあがラッピングしろだの文句たらったらいわれてぼくのいかりがべくはつちゅう だいふんか!どっかんどっかんガッデム
まじしねし
人いないのにどっかいく店長もしねし!きぃ!




みやびん>
Wiiの零は途中放置して友達のうちにおいてきたよ!姉チャンもおいてきたよ!だからうちには本体しかないよ!

2009.09.08 
いつでもこいヴェスペリア!
PS3かってきたぞおらあああああああああああああ

うす・・・・・・薄・・・・・・・・・・・・・?
普通に箱○と同じくらいの大きさなんだけど・・・・・?
ついにWiiさんが邪魔扱い(もとから邪魔だったけど)されて床に移動しました。アーメン。
んで箱の上にPS3
まじ場所ねぇもうむりもう何も置けない
モニタもずらしたしこれ以上は何もずらせん!
しかし箱の上にのせるとかやばそうなんだけどもうどうしようもない

はやくヴぇすぺりゃこねーかなあ・・・・・・・・・・・・!
ゆーりいいいいいいいいいいい

2009.09.04 
描き慣れようという企画
たぶんこれで終わる( ^ω^)

ばとら
090902-1.jpg
なんか幼い。萎え。

じぇしか
090902-2.jpg
かいてみると意外と服がかわいい

まりあ
090902-3.jpg
バランス悪い・・・・・

無双
090902-4.jpg
落書きの筈だった・・・・なんで色がついてるの・・・?

無双の原寸(ちょうでかいよ・・・!)
090902-5.jpg
うおおおおおおおおおぉぉおおぉおぉおッ!来いよおおおおぉぉおぉおぉおぉぉおッッ!
私の目の前で真里亞に指一本触れてみろッ元来た地獄が生温かったことを教えてやるよぉぉおおおおッ!!!!!!!

無双かっこいいよむそう!
まじえp2ラストかっけえ

はー。
うみねこっていいね。

片翼の紋章はですね、めんどくさくてですね!
だってあれまじめんどい。

2009.09.02 
