
--.--.-- 
7/6満月@1日
金子一馬17歳PLv22

きょうも かずま は げんきに たるたろす

うわああああああああれべるあがらねええええええええええええええ!
吸魔らめぇえええええええええええええええええええええええ
オートカジャがきいてんのかきいてないのかさっぱりわからん

とりあえずわかるのは かずまはおれのよめ ってことだ
まじ鳥海愛しい

つーかべべちょうかわいくねえ?なにあれ。まじかわいいんだけど。
♀はわりと放置気味。
千尋かわういいいいいいいいいいいいいいとか最初思ったけど仲良くなってきたらなんか・・・違う・・・
もっとネガティブにいこうよ!日曜日のお誘いとかやめてよしていめーじだうんんんんんんんん

♀で一番かわいいのは風化だよ。まじかわいいよ風化。能登俺だ結婚してくれ。
♂で一番かわいいのはかずまだよ一馬。おれのよめ一馬。

とりあえず依頼がだんだんだるくなってきてぼくゲッソリ。
ころまる早く仲間になーれ☆ミ


2009.10.31 
うみぬこアヌメ16
ええい!
背中合わせで三歩はどこへいった!
ベルフェかわいい。おけつたまんね。
そんでぼくの嫁の出番のwwwwwwwwwwすくwwwなwwwwwさwwwww
レヴィなんであんな扱いひどいの!
っていうか西部劇ごっこ背中合わせで三歩早撃ちまじでどこいったの。
あれちょうたのしみにしてた!の!に!!!
レヴィの唯一の出番が・・・・・・・・・はふう・・・・・・・・・

あと伝言ネタが「ババア」だけってどゆこと!
どんだけ省略してんだよ!
ババアだけって!
しえ☆すたはガチかわいかった。あれうしろりぼんで尻尾なんだね!
まじかわいいしえ☆すたまじかわいい
家具かわいすぎるだろ

2009.10.18 
091011-3.gif
091011-2.gif
091011.gif

戦争中の画面バグひどすぎワロタ
リジェがのみたいよー!これだあああああああああああああ!→ハイパワポ
ベーコンがくいてえええええええ→レアステ
鶴うつぜええええええええええええええ→実際はピアでpwがたりなくて撃てない
まじ地面きもい、はんぱない

ちょん語だと思ってたら普通にひらがなとか混じってた
まじこわい

グラボがやばいのかしらね・・・・




おぱんつえんじぇぺたり
目指したのは 三国時代パロポルノ漫画の パンツアングル だった
091009.jpg

ぱんつむづくね?
いつもより虹っぽく描いたつもりなんだけど所詮俺の絵柄じゃこれが限界だった
萌え絵とかどうやってかくのか俺にはわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009.10.15 
