
--.--.-- 
満身創痍

ドレスの機動力の無さがはんぱじゃなかった
着替え→ゼーハー言いながら。一人じゃ着れない。
移動→パニエのワイヤーごとひっつかんで後ろはおべべに掴んで貰ってまるで新婦入場状態。色んな人にぶちあたり、看板をなぎ倒し進む。中スカートの裾にホコリとゴミが増えていく。すれ違う人々「でけー」「すげー」
階段→恥も何もいってられないので前の部分をひざまで持ち上げてよろけながら上り下り
喫煙室→椅子3つ占領

楽しかった!けど!
自分のデジカメに12枚しかはいってねえんだけど\(^o^)/

よし撮ろうぜwwwwwwwww→デジカメ握り締めて撮る準備→「あのすいません、お写真よろしいですか?」→「あ、はい」→「ありがとうございましたー」→「あのすいませんry」→「あ、はい・・・」→「ありがとうございましたー」→よし撮ろうぜwwwwwwwwwww→「あのすいまsry」→「あ、はい」→以下エンドレス

結局気づいたら何も撮っていなかった


しかもヅラの団子が重過ぎてウィッグが後ろに下がりーの前髪どんどん短くなりーのwwwwwwwwまゆげきえてるーのwwwwwwwwwww
麻呂でござった。
まじなかった。
ま じ な か っ た 。


とりあえず画像は偶然出会った友達に貰うことにする。
おれのデジカメろくなのはいってねぇ・・・!


とりあえずこれだけ。

READ MORE▼


2010.01.31 
あしただ('A`)
うわああああああ


とりあえずこれからお泊りしてそのままいべんついってきます
つなを更新するかもしれないししないかもしれない

ぶすさらしあげうえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか忘れてる気がするけどまぁ大丈夫だよね!

うわー

○年ぶりのオタク活動緊張wwwするwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

2010.01.30 
葬式いってくる!


朝から優雅にコーヒーのんだらおなかがいたい・・

2010.01.22 
実祖父が1/20朝に亡くなりました。危ないって話が出てから1ヶ月。元気になったと思ったらポックリといってしまわれた。
順調に行けば1週間後に退院できたかもしれないほどに回復したんだけれど。

お顔を見に行きました。
綺麗なお顔でした。蝋人形みたい。
化粧はしていなかったのに頬が赤くて寝てるだけみたいだったけど、やっぱり血が流れてる感じはしなかった。
祖母はずっと泣きながら祖父の横に座ってたらしい。
ごはんは食べてるみたいだけどちょっと危ない気がするなー…
しらないうちに親戚のおじさんも癌になっていた。

お顔を見てるときずっと
ぼくが死んだらどうなるんだろう
って考えてしまった。
オンラインの友達にはどうやって伝えようか、顔を見に来てくれる人なんているのか、親は泣いてくれるのか

健康診断で高血圧認定も貰ったしそろそろ病気のひとつやふたつなりそうだわ。

ぼくのこと忘れないでね!
泣いてくれとは言わないけど、忘れないでね

だって忘れられちゃったら、いなかったことと同じだもの。
忘れられたら確かに居たとしても、そんなの幻想妄想白昼夢。
空気。透明人間。そんなのいないのと同じじゃん。

なんだかどんどん落ちていくよおおおお
泣きそう!
誰か慰めてよおおおお。

まぁどうせ誰も構ってくれませんけど。言うだけならタダだもの。

いらないこはもう寝る

2010.01.21 
髪の毛もりもりしてもらいに美容室いってきます(・ω・)

ぷおおおおおおおおおおおおお


どれすwwwwwwwくるwwしいいwwwwwwwwwwwwwwww
ふとった!?
ばかな!

2010.01.19 
だめそう。

いろいろと。

なんだ、そうか!
ぼくがいるからなのか!


ああ、おなかいたい・・・なんなの・・・・・

もうねる

2010.01.17 
うみねこ考察WIKIみてちょっとだけやったけどナルホドナー

そうかそうきたか。
あーそれならなるほどーってかんじ。







うみねこえp6ネタバレちゅうい





READ MORE▼

2010.01.15 
雑魚クエ消化したらクエがなくなった!
ぴゃー!
箱反復オンラインですかこれ。
うわあああん

マウントクエおわってガチで金がなくなりました。えこれやばくない?
100kちょっとしかないんだけどwwwwwwwwwwwwwww

マウントクエで500kくらいぶっとんだんだけどなにこれwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉱山こもって武器うりまくるしかないお・・・・・

47まであと70%くらいあるんだけど。
いきなりマゾくなったよ。箱反復ヒッキーの旅にでるしかないぽ。


うみねこラジオがおもしろすぎる。なのにもう最終回ってないわ!
画伯の回が神すぎる。

2010.01.15 
AIKA
鉱山Hクエ消化PTがない
ボスは終わってるけど雑魚処理クエがおわってないのがいてぇ・・・・
Hのロリ反復なんてでてねーお!なぜ今日に限って箱反復がないのか。
Nロリ反復おわってしまったお・・・・。
Hクエ消化しないことにはどうにもならない。
あいかわらず一人で寂しくやってますハハ
レギオンとかめんどくて入る気もおきねーよ!



あーあーあーひまですひま
だめだひまひまいってると鬱になる。



そうかこんなときこそふぁんたしーすたーをやればいいのか

2010.01.13 
いまのすきる
こうなんだけど
こうしたほうがいいのかしら!
リセットしすぎて金がねーよバーロー
あースキルほんと悩むどうしよう

バッファーだけは譲れない
フェイスとヘイブレだけはMAXがいい
ピー!
どうしたらいいの!
いやフェイス削ればいいんだろうけどかけなおしがめんどくさい
めんどくさいしガチのバッファーになりたい
ガチバッファーにするならディバもMAXにすべきなんだろうけど、ディバってどうなの、って話。
あげたところであんまり・・・・役に・・・・ねぇ・・・?
どうなのよ?

IDだとリジェ高めのが楽なんだけど(上書きの関係上)ソロ狩りのときのMP効率考えると・・・・・・・・('A`)
まぁどうせこれからIDヒッキー以外ないだろうけど('A`)
あーくそ悩む悩みすぎてはげる

だれかAIKA一緒にやってくださあああい
ひとりツマンネ


*


そういえば一昨日?事故りました^^
ぼくじゃないけど。
友達が僕をのせたまま電柱につっこみました まる

両足強打して青あざぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
はれwwwwたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
まぁでもひざ強打してひっかからなかったら若干死亡フラグたってたけど。
フロントガラス突き破って飛んでいってた気がするけど。

シートベルトはちゃんとしましょう。免許証もちゃんと持ち歩きましょう。
自損だから警察とかよんでないけどな。

2010.01.11 
TOVやりたい
pc起動がめんどくさい
ps3起動がめんどくさい


あー

みんなしねばいいのにー
あーあ

つまんないなぁ。




許可が出たのでべあととまりあの写真はぶろぐにうpよてい。


あーだるいなー
おもしろいことないかなあ


ふぁんたしーすたーはくえすとがだるい
あー
なんだかなぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

つまんねえなああああああああああああああああああああああああああああああああ



だれかあそんで

2010.01.08 
うみねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚毛っ子毛声えあないsんだおdのLk@aあいn

えろいえろいえろい
官能小説のような気分

はぁはぁはぁはぁ


ベアとベアとベア東亜ああああああ青おおおおおおおおおおおおおおおおおおおあさしおあdwせdrgふじ


なんだよなんだよおまえら

らぶすとーりーうおおおおおおおおおお


はぁはぁ

興奮がとまらない

2010.01.05 
あけおめむったん。
ことしもご迷惑おかけします。


普通に、どうせ、こっぷれ写真をうpする予定なのでいまのうちに顔面をさらしておこうかどうしようか
悩んで、やめた

いやこれ悩むことじゃないけど。

みたくもねぇツラ公開とか、厭がらせにもほどがあるぜ!


と、いうか、あと1ヶ月きってるんだけど、ヅラ頼んでない。パニエつくってない。
あるぇー?
ちょっと、ファンタシースター2とか、モンハンとか、やってるばやいじゃないんじゃない?
大丈夫なのぼく?

しかも鬱をお土産にもらってきてしまって、なんだか、てんしょんあがらないってレベルじゃねーぞ。
身の回りから、凶器を離さなければ。

こまった。




なんだかんだで正月からこんなんだけど、生きてます。残念でした。

2010.01.04 
