
--.--.-- 
皮膚とつめがくっついてねぇ・・・・・

しかし久々ににこでローリンガールフルリピート
もう一回!もう一回!!


久々に絵かいたけどgdgd
かきたいときに時間がなくて時間があるときに描きたいのが思いつかない

100222-2.jpg
100222.jpg

あいかわらず人体練成ができない

2010.02.23 
TOV ブルータルを丸2日狩り続けたらストーリーを進める元気がどこかにいった
なんか箱のときよりもレベルがあきらか低いんだけど。
ザウデ突入前の自由行動でかるく65くらいあったような気がするんだけど・・・?いやまてよ
クリアしたのが70台か・・?
じゃあやっぱり同じようなレベルなのかなぁ・・・
しかし水着早くほしい
しかしストーリー進めるのがめんどくさい

2010.02.19 
ヒロインのいないpt・・・なんて素敵

ヘラクレス仕掛け解きおわた。
ザキの前でセーブして終了。
あーフレン抜けちゃうまだスキル全部とれてないー
ガマの油ってどのモブかしら・・・ヘラクレスのあとは帝都と周辺暴走モブだけだよなぁ・・・
かえるなんてでたっけ・・・・?

とりあえずフレンの料理成功率低すぎてわらた
ハンバーグくらいさくっと作ってくださいほんと・・・・
フレンって隠しD連れて行けんのか?
一週目で隠しDいくかタイダル祭りして10倍で2周目さくっとやって隠し行くべきか・・・
まぁ我慢できなくてそのままいくんだろうなぁ・・・
ああでもうーん

とりあえずねる

絵かきたいゆっくり

2010.02.09 
へろーにあうとこまで。
ひたすら8時間レベリング。
くっそなかなかあがんねぇ・・・
ウィケアで死ぬ気で狩ってるけどいまいち('A`)
しーねーばーいいのにー満月の子しねばいいのにー

うわー!
ゆーりもええ

2010.02.05 
