
--.--.-- 


ごはんがわりにたべてる

まじかんたんすぎて気分はマリー的な。あれ?まりーだっけ・・・?
ぱんがなければけーきをry

我が家に軽量スプーンなぞないのでカレーとかたべるときのでかいスプーンで適当につくってるけど以外とどうにでもなるよ!よ!
しかしさめるのは早くてすぐかったくなります。
パサパサすきならオヌヌメ


最近のおれ>
糞箱で無双5エンパ
エディットたんにはぁはぁしながら婚活に必死です^^v
りょうとうが以外ともえなかった
やっぱりしばいやで。しばちゅもえ。つんでれもえ。
にくそんもかわいいけどやっぱしばちゅやで。

FEZ?全然やってねぇお。
そもそもネトゲやってねぇ。
エチャしてぇ!



MEBACHIKO!!
木内のインパクトがでかすぎるけど後ろでうえだと諏訪部、あとたぶんだけど☆がフリーダムにうたってるよ!
ヘッドフォンできくとようわかる
☆はどうだろ・・・多分だけどガックンぽいのきこえるんだよなぁ・・・・・
うえだはたぶんすぐわかる。うぇーいとかふぉふぉーいってるし。諏訪部はめばちこめばちこいうてる。

しかし諏訪部はほんとにうたうめぇ・・・・・
うえだと諏訪部はガチ
いいなぁ良い声でうたもうまいとか嫉妬する
某にこ歌い手さくりみたいなイケメン声だせるようになりたい

2010.03.29 
ひとしゅらさんにあいたくて起動したら、

一人旅でした・・・・・・

シブヤでひとりぼっち・・・・
ガキとスライムにぼこられて瀕死オンラインだったので

急遽ダツエバさんにご助力願ってこれからアマラ回廊のとこで終了。

2人でアマラ回廊とかいける気がしないよ!

なんで一人旅してたのか全然記憶にないんだけどどういうことなの?

そんでやることなくて思い出したように無双5エンパを糞箱でプレイ

うおおおえんぱやっぱりおもしろい

専らエディットとショウキョウタンではぁはぁしてちょこたんと結婚したいのにリョフしかフラグがたってない

ちょこたん早くわたしを攫いに来てよ!

2010.03.23 
FESはじめたら むしょうに 人修羅さんにあいたくって !
しかしあいぎすたん・・・・しかし・・・・
また1からなのがめんどくさいのよ・・・・・・・・・・っ
ああちくしょう!
この思いをどうすればいいのか
なぜ俺の体には頭と腕がこれしかついていないのか!
頭2個で腕4本あれば・・・・・
あかんPS2とテレビがたりん

あああああああうあああああああああああひとしゅらさあああああああああああああああああん!はぁはぁ!

集中力がぶっちぎれました

2010.03.21 
ぶっちゃけ感想


・アヌメのクオリティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・くさい
・はずかしい
・あいぎすたんの!ひ!ざ!ま!く!ら!!!!!
・はぁはぁあいぎすたんはぁはぁ
・スタッフロール前のあいぎすたん。耳の部分のファン?はどこにいった。
・こころは人間 的な意味でファンとった?
・深いのか浅いのかよくわからないんですけど、とりあえずファルロス石田改め石田凌時が一番可哀想なのはよくわかった。
・まじ石田救われねぇ!
・\おれの石田がッ/


いやね、ニュクスをたおーす!まではよかった。
そのあとですよね。
ED正直ね・・・・・びmy
なんだろう?アニメのクオリティかなぁ?
まぁ元絵があれだからアニメがああなるのもしかたないとは思うけど。

絆の元気玉ですよ!さぁさ耳を澄ましてお聞きなさい・*:.。☆..。.(´∀`人)
うちゅうぱわーでおれはせかいをすくう!(キリッ
元気玉からのみんなの声で元気100倍おっすおらキタロー!
デュクシwwwwwwwwデュクシwwwwwwwww
|コスモ| λ............{石田:がんばったね!じゃあぼくかえるね!

宇宙だの元気玉さえなければ・・・・・・・・・・・・ッ

(>'A`)>

ちなみにクリアレベル99ルシファー99サタン95
コロマル95アイギス92鳥海90位
武器はレア以外防具レア(魔法耐性うp)アクセ適当
ニュクスの通常攻撃(万能)50以下各ダイン系20前後
死神までひたすらラッシュ。物理無効のみコロマルのアギダイン。明けの明星2回。メシアライザー2回使用。
御卵1チューイン1←200くらい回復するかと思ったら100だった
適当に死神で何ターンか遊んでハルマゲ終了。
ZAKOでした。
最強はやってない。めんどう。

とりあえずFESいってくる・・・・・アイギスたんとチュッチュするの・・・・・。

2010.03.21 
P3Lv99なった。ルシファーさんもLv99になりました。もうゲームクリアやで・・・・。
ハルマゲド―(´゚д゚`)―ンでどっかんどっかんモナドでレア武器収集とレベリング。経験値まずすぎやで・・・。
あとはニュクスをハルマゲドーンするだけやで!これが終わったらFESでアイギスたんと新婚旅行にいくんだ・・・・!

しかしレア武器でねぇ・・・。短剣と弓はでた。あとでねぇ('A`)

P3やりながら作業用跡部垂れ流しですがほんと諏訪部歌うめぇ。。。まじうらやましい・・・・声優いいなぁ・・。
最近のキャラソンはキャラソンっぽくないよね。
プロセインとか。
跡部とか。
比嘉中とか。

にんそくゆうしきもい。←ほめてる
きうちきもい。←ほめてる
忍足のバレキスきくとなんかぞわってする。
上むいていられない。
なにこれこれが恋!?

からおけいきてぇー跡部まつりしたい一人で。

2010.03.17 
P3は・・・あの・・・・・・・

クリアしようと意気込んで・・・ね・・?

モナド?だっけ?
深淵?あれ出てきてさ・・・まぁ・・・その・・・・・・

恥ずかしい話なんですが・・・レベリングしちゃいましてね・・・ふふっ・・


ハルマゲドーンほしくてレベリングしてたらまぁ・・・何回イゴったかわからないんですけどね・・・はは・・・


*


しかしまだ風邪なおらない。
もう1週間以上鼻水でっぱなしやで

2010.03.10 
みなさんいかがおすごしでしょうかむさしです

・PSPのモンハンが行方不明
・気がついたらFEZで一日過ごしている
・P3あと半月でおわるのに進まない
・TOVまいたけぶっころして放置
・風邪ひいた
・何故かTOW2再開した
・ぱぱんに・・・あいたかった・・・んだ・・・・・・
・LEAFYPieうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・でぶ一直線
・どうみても肥えましたありがとうございます
・PSP2放置
・いい加減にP3FESでアイギスたんとチュッチュしたい
・そうだ、明日はP3をクリアしよう

2010.03.05 
