
--.--.-- 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついにここともに!うみねこを!おくってやったぜえええええええええええええ

きっとここともならベアバトで一緒にハァハァしてくれる。
ヱリカにはぁはぁしてくれる。
信じてる。

青目の魔女集団がかわいすぎる。

あれれうみねこ熱がまたあがってきた

2010.04.21 
マルチレ

三章
Lv48
そろそろあがらない
VSクエが地味にめんどい。
ブンキッキの分身まじ勘弁。
虞が強くなった、というよりひたすらかたくなってぼくもう殴りつかれたよ・・・
ほんとPSP目がしぬわ
親指もつるわ!
これだから手のひらサイズは・・・・・・・・・
そろそろ新しい武器がほしいなーほしいなーネタ武器とかほしいなーギリリ
いい加減に☆2武器卒業するべきだと思うんです。素材がない素材が。
都市育成も素材がなくて強化できない!
うわぁぁあああ

素材集めからやり直すべきか・・・・一気にとりあえず終わらせるべきか・・・・・・
悩んで結局gdgdクエするんですね
あー項羽さんまじもっとやわらかくなってください
あと虞。
つか虞っていいにくい。ぐ。
虞様かわいいよ虞様。
覚醒虞様の露出うpには正直萎えを隠せない

2010.04.19 
ザックザッククエスト

ひたすらくえすと
覇王2章
大喬34レベル

小喬たんはいつくるんです?

お供に先生が加入したよ!
覚醒がただの蛾だったよ!
黄金の蛾っておまえ・・・・・
これ合戦でクエもりもりやらないと共闘武将ふえないんだよね?
でも合戦やりたくないでござる!
ひたすられべるあげたい・・・・・・・
むさしさんの悪い癖ですね!
メインほっといてれべるあげる→あきる→メイン序盤で放置する

鉄糸が予想以上に使いやすくなってるんじゃねー?
サブ武器は鉄糸に決定くせえ。
術以外上げる気がでねぇ
しかし乱舞はあたってるのかあたってないのかわからない

おれのだんなマダー?

2010.04.13 
まるちれかってきた。意気揚々とAVケーブルもかってきた。
うつらなかった。

音しか、でなかった。


ごみがふえました まる





んでマルチレ。
大喬ハァハァってことで大喬スタート。
かく・・・せ・・・い・・・?
覚醒って書いてへんしんって読むんですかね・・・?
これもう人間じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爽快感:盛大
無双感:皆無

無双っていうか別のゲーム。
ある意味すごい。
これを「三國無双」っていう名前で売ってるのがすごいと思う。
「マルチレイド」って改名したほうがいいんじゃねーの?ってくらい。

コンボがすごい繋がってひたすらお手玉状態。
回避代わりにダッシュでほとんど無敵。
マリオカートみたいに池ポチャ、崖ポチャで死ぬ。死ぬけど一瞬で復活する。

なんだろう。
あれだ。
でびるめいくらいだ。
三國のキャラでデビメ。我ながらわかりやすいとおもいます。
それかスマブラ。
敵ロックオンでダッシュお手玉。
ゲージたまったら覚醒という名のサイヤ人化。
ダッシュ連撃ダッシュ空中連撃空中強攻撃ダッシュ連撃以下∞

しらないうちに大好きな三國無双は別のゲームになっていた!

おもしろいけどさ。
PSPだからこそのシステムなんだろう、と割り切ればおもしろいゲームである。
これを箱とか3とかで三國無双6とかいう名前で出したらもうかわない。

しかし今の仲間がちょーせん、淵ジェル、虎のお父さんなんだけど司馬の仲達さんとか妹とか美しい人とかいつでるんだろ!
ハァハァ。しばいはぁはぁ。

無双で一番すきなのはしばちゅです。2で初めて使ったキャラだからです。
美しい人もかわいいから好きです。
山田もすきです。
なにげに黄忠もすきです。

イメメンならリントンとにくそんがすきです。観賞用的な意味で。

しかし大喬はかわいいでござる。

2010.04.10 
にこで無双4エンパの動画みてたらだいきょうたんハァハァしたくなって4エンパを押入れからひっぱりだしてきた
大喬かわいい!かわいいよぉおおおおおおっ!
なぜリストラされたし。されたし!
左慈も何故リストラしたし!
なんでリストラ祭りしたんだよこおおおおおおおおおおええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいい!
6で復帰ないんですか?
むしろ6とかでるんですか?
どうなの光栄。

つか今キーボードみたらめっさタバコの灰おちてた!
3cm分くらい。いつおとしたのかもわからない!
なんなのよ!しね!

二喬かわいいよ・・・かわいいよ・・・・・・っはぁはぁ!

糞箱って映像きれいだったんですね。

*

マルチレ公式みたら大喬復活してやがる・・・・・どこまできたねぇんだ光栄・・・・!
生姜イケメソになりすぎて誰かわからなかった。
イケメソになりすぎだ

なんなんだよ明日マルチレかってくるしね光栄

2010.04.10 
