
--.--.-- 
なんでこうキチガイが多いの
はらたつなんなんお!

袋いらねーならいえやくそが!
横にすれば入るとかwwwwwwwwwwwそれはみでてるの入ってるっていわねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで厭味いわれるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう頼むからこないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
できれば死んでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おれの怒りが有頂天

2010.05.30 
ユーリとけっこんしたい


First Strike届いた!
今見終わった!
さすが密林発売日前に届けてくれるとか!
もう密林の犬になりはててもええわ
すでに犬だけどな

予約特典ついてるのしらんかった!
えへへへへうれしいえへえへ

にやけっぱなしえへえへ

もうおれ二次元と結婚するんだユーリとワイハで挙式あげんねん
もうユーリしか見えない
ラピードかわいいよらぴーどああん!

あーもう暇なときにまた見よう。


はぁぁあああああ!
いいないいなうふうふふ

しかし所々の顔面崩壊が気になるけどOPもこんなだったししょうがないよね・・・・・


しかしTOVだいすきすぎるなもうこれ病気だよね



リタのスカートってドラマCDの時から気になってたけどいつからあんなセクシーなお洋服になったんでしょうか?

2010.05.27 
くつじょくの!

あきらめない!


・いっかいしんじゃった('A`)
・リオンが死んだ瞬間にうっかりざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言ってしまったよ!えへ!
・EDがはっぴーなのかなんなのかわからない出だしだな!
・玉子はゼラセねぇさまに張り付いていればいいんだよ!!!!!!!11
・ゲオルグの眼帯はずした顔がエロゲの鬼畜眼鏡教師にしかみえない
・ゼラセが笑った!!!!!!!!1111111111111111111111111
・サギリかわいすぎるんじゃねぇの


よし、4でテッドと挙式あげてくる

2010.05.25 
ラスダンまできたぞー!
3部隊編成の為に全キャラレベリングしてるんだけど
レベリングの為に愛しの爺にほたるつけて戦闘は心が痛むお・・・・・
ガァガァ言ってて今すぐほたるとりたくなる!
うおおおんガレオンだいすき
おじいちゃんだいすき
しかし2周目ように背徳と聖者をある程度そろえたひ

金 が \(^o^)/

2010.05.25 
あふん

幻の水5を3年ぶりに再会してもりもりしてるんですけどいやこれね・・・
戦争の仕方がさっぱりわからないのね!
やべえなにこれなにこれ
レルカー防衛負けるところだったぜ。。。

ああんゼラセあいしてる踏んでほしい


しかし部屋にかとんぼとんでてはらたつ!
網戸ほしい・・・・


@4日がんばればやすめる・・・・しかしほんと腰いたいどうにかならないのか・・・
暑くて腰ベルトつけるの切ないんだよばかばか!
腰ベルトがないと立ち上がれません腰痛で!

2010.05.19 

2010.05.12 
誰にでも好かれる人
誰にでも愛される人

妬むだけの人
努力をしない人
会話をしない人

どうすれば人に好かれるのかわからない
やっぱり媚を売らないとだめなのかな

どうすれば信用してもらえるのかな
嘘をつかなければいいのかな

本音をぶつければいいのかな
こんな汚いぼくを?
晒すの?

泣きそうだ
どうしてぼくはこんなにだめなんだろう?
生まれたのが間違いだった

2010.05.09 
