
--.--.-- 
結局バサラ3かった

今日仕事中に転職しようぜ!とかいわれた

なんでぼくこんな人たちばっかりひきよせるの・・・・


とりあえずさぁやでやってるけどショットガンきもちよすぎ
クセあるけどヌルゲーでござった・・

2010.07.30 
3日前にリボーン29冊纏め買いして読みふけり髑髏たんもええええええええええええええええええええええええええええとかしながら熱いソウルをオーバーしてましたペンタブに。
しかし原作の出番のなさ!喋らない!棒人間のような状態!でも探しちゃう!だってすきなんだもの!
どっかにうつってないかなーとかひたすらがんばって探した記憶しかない。
本編については正直どうしてこうなったとしか!

骸と髑髏の関係がすきですはぁはぁ
なんで本体脱獄してしまったのか!これじゃあ髑髏たんのコマが減る一方だよ!
でもすき。あいしてる。かわいいもえええええええええええええええええええええええええええええ。

だれかムクロームセットでください。自給自足じゃ萎える一方だよ!

*

はくおうき
やっと本編全員おわった。
一番最後にトッシーを持ってきたのは失敗だったかもしれない。そしてスチルがあと1枚なのにどこで忘れたのかわからない!おわった!
差分じゃどこで取り逃がしたかわかんねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺の旦那↓
ちーちゃん
へーちゃん
源さん
天霧おじさん
むっつりはじめちゃん

です。なんで変若水をのまなかった佐之。なんでおまいだけ白髪にならなかった。
エロ担当のさのなら飲み方もきっとえろいとwktkしていたのに・・・っ
かわりにギシアンなのか・・・・・そうか・・・・畜生・・・・・・
むっつりが本当にびっくりした。
ちゅぱちゅぱしすぎじゃね。まじむっつりすぎるだろ!ガチでつっこんだぜ俺は!このむっつり!ちびっこ!

へーちゃんのEDスチルががちすぎてびっくりした。なにあのかわいいこ?なにあのかわいいこ??
おにゃのこじゃんまじかわいいいい仕事ありがとう!グッ

トッシーはなんか髑髏ちゃん描きながらやってたらさっぱり話覚えてないっていう!片手間にクリアしましたすいません。あんまりきょうみがないいかりゃく

ちーちゃんはさ、最後はんそくだおね。ぎゅんぎゅんだよね。
ひとってかわるものだね!あ、ひとじゃなかったわ。


とりあえず随想・・・・・・BASARA3やりた・・い・・・・・どうするおれ・・・・


なんかはくおうきやってるとヴェドゴニア思い出す

2010.07.30 
髑髏たん!
これどうする
どうするよ!
まじだれかとめろし!

髑髏たんのらくがきだけがふえてゆく

100724.jpg
100723.jpg
100725.jpg
100725-2.jpg
100725-3.jpg
100725-4.jpg

2010.07.25 
はくおうきをつい口車に乗せられて購入してしまった
いや前からほしかったんだけど!
やべべええええええええええええええええちーたんかわいいちーたん
うわぁあああああああああああああ
なにこれとももりと同じ匂いがする!ハァハァクンカクンカ!
ああもうかわいい!とももりあいしてる!
あと想像以上に平助がかわいい。なにあれぎゅーってしたい。
かわいい!

とりあえず一周目は沖田でクリアしたけどなんだろう・・・なんか期待してたわりには普通におわった・・・・。
最後まで最初のキャラで通してくれればよかったの!に!

ちーたんこうりゃくがんばります
そのあとは平助だな!
しかし源さんにときめきが隠せないキャーゲンサーン!
とりあえず面白い。めっちゃぬるぬる動いてハァハァする

*

リボーンを3日で52話まで見た。
クロームかわいすぎじゃね・・・・・・・・
リボの♀あんま・・・あれだったんだけど髑髏ちゃんは別格すぎた。
あれは反則である。
髑髏ちゃんかわいい・・・髑髏ちゃんめっちゃかわいい・・・・。
まじ髑髏ちゃん抱きしめたい。
髑髏ちゃん>>>>>>>>>雲雀さん=骸さん>>>(超えられない壁)>>>そのた
なんだあれ髑髏ちゃんまじ髑髏ちゃんもう頭の中髑髏ちゃんの見えそうで見えないパンツのことでいっぱいです。
かわいすぎるだろはげ!ぼけ!もえ!

だれかぼくにかわいい髑髏ちゃんください。虹でも三次でも!ピャーッ

ちーたんの声がアダルトランボでぼくのどきがむねむねしてあついわ
ムネアツッ

2010.07.22 
@
リボンの5話の作画やばくないですか
まじやばくないですか
なんか所々に日和みたいな人いましたけどやばくないっすか
原作無視もいいところじゃないですか
やばい久々にあそこまでひどいアヌメみた
まじやべえ

2010.07.17 
ひまだからアヌメでもみようかと思ってとりあえず屍鬼2話までみた。
あれこれまだ2話なの。

デュラみようとおもったらくそ重いまじないわ

まってるあいだにリボーンでもみようと思ったら198話ワロタ
何ヶ月みればおいつくんですか^q^

2010.07.17 
ときめもあきた
にこでひたすら実況みてます

なんにもするきになれなーい
うっかり振り替えで連休もらっちゃったけど予定とかないよ!
ねてすごしますえへ

そろそろえりかのヅラをカットしなけれヴぁあヴぁああ

なんかテンションが不完全燃焼

実況動画とかとってみてえ

2010.07.10 
タイラー狙ってた筈なのにパラ上がってイルカときめいちゃって数回デートしたらタイラーきえたわろた。
3年目2月でタイラーアイコンでてた筈なのにどうしてこうなった・・・・

イルトラ狙いで3周ちかくしてしまったので気分変えてニーナ狙い。2年までがなげええええええええ



きょうやったこと
・犬を病院へ
親父の車の運転しにくいこと・・・なんで椅子あれ以上さがんねーんだよハンドル低いよバックミラー上がんなくて全然みえない!
なにより窓が手動とかなかった。

道にまよった。

周りが室内犬ばっかりだったのでなんとなくでかい犬を連れて行っていいのかわからず受付のお姉さんに聞きにいって「わんちゃんの名前は?」って言われて「のびたです」って言ったらなんか軽く笑われた。

待合室でマーキングしまくる。恥ずかしかった。
困ってとりあえずそのへんにあったティッシュでふいたらまたマーキング。
見かねたのかしらないおじさんに「オシッコしたら看護婦さんに言えば拭いてくれるよ!」とか言われて羞恥プレイ。絶えかねて入り口のほうに行ったらすぐ呼ばれた。

重たいのびたくんを持ち上げて見てもらったら「イボだね!とるには手術しないとだけど13歳でしょ。結構歳いってるから手術に耐えられるか・・・」みたいなこといわれてとりあえず相談してきますってことで目薬だけもらってかえってきた。
おおお・・・・悪性じゃないならいたいたしいけどそんな危険な橋を渡るわけにはいかねぇぜ!

帰ったらゲロ吐いた。興奮したのかくるまで酔ったのか・・・・

・へやの掃除
コタツテーブル撤去したら部屋が若干スッキリした!
しかし本棚買わないと漫画の山で部屋の1/3が無駄になっている件
うあああああ畜生本棚どうしようかなあああああああああああああああああああああああああああああああ
スライドな本棚ほしい



なんか大冒険だった、今日。ねむい。

2010.07.03 
