
--.--.-- 
100830.jpg

寝起きはだめだな妄想力がさがる

2010.08.30 
あまりにもやることがなくてお昼ねしたら6時間もねてしまった・・・・・・・・・・
もう昼寝ってれべるじゃない

2010.08.30 
100829-2.jpg
100829.jpg


リングxはもうあきたお・・・・やるきでないお・・・・・
ひばりさんにもむくろさんにもかきpにもけんにもあえないお・・・・・・・
あんなの押入れにつっこんでやるお・・・・


にこにこでむくろさんのMADをみたらそういえばこのひとただの変態じゃなかったんだっけ・・・と思い出してみたらなんだか切ない気持ちになってむくろさんとなかまたちをごりごりとかいてみたらなんでだろうかしらないけどイタリアあたりに旅にでて海でも眺めたくなったわけだが。


あいかわらず支離滅裂というかにほんごってむつかしーね!

なんだかちょっとした心境の変化。
次の休みは涼しかったら外に出よう。
気ままに。
ガソリンがつきるまで。
知らない道を探検しよう。
本当は散歩にでも出たいところだけど日焼けしたくない。
涼しくなったらやろう。
きっと楽しい。
てくてくと。何かが変わる。多分。


夜になると何もやることがなくなってなんだかなあ。


なんだかとっても無気力。
でもそれも素敵。



帰る場所なんてどこにもないのよ。

2010.08.30 
100827.jpg

綺麗なものだったり、
大きなものだったり、

自分には届かないものを見たときむしょうに泣きたくなるのはなぜだろう。



青い空とか、海とか、たくさんの木とか、山とか。
途方もないほどに大きなものにあこがれる。



*


昨日会社の人の赤さんをみてきました。
ちっちゃいの。すごいちっちゃい。
足なんてぼくの親指程度しかない。

気持ちが悪いのと同時に人間っていうのはこんなものを腹にかかえて育ててすげぇな、とおもった。
それが20年もすれば成人してまた子供を生んでの繰り返し。
そうやって存在したことを残していくのか。

結婚は人生の墓場だと思ってるけど、
それでもやっぱ大切な人とは結婚をしたくなるものなんだろうか。
片時も一緒にいたいなんて思うんでしょうか

愛だの恋だの彼氏だの彼女だのくだらない嗚呼くだらない

べつに恋人なんていなくっても一人で生きれる
生きれるけどやっぱり虚しいと思うときもある
人肌が恋しいときもある
寂しくてくっついていたいときもある

それでもやっぱりそんなの一時的なものでずっと一緒にいたら疲れるしうざい

美形はすきだ
すきだが遠くでみているほうがすきだ
手の届かないところにおいて鑑賞するほうがすきだ
だって手の届くところにあったら飽きる
手が届かないから飽きないしうざくないし綺麗なままの存在にしておける
近くにあったら綺麗に見えなくなる

綺麗なものは遠くで見て「綺麗だな」ってほう、とため息をついて見ているほうが楽しい

きっと頭の上の大きい空も大きい海も大きい山々も
届かないから遠いから綺麗に見えるんだなぁ



好きなひとが出来たら
ぼくはきっと殺してしまうかもしれないなぁ

だって独り占めしたいもの
どこにも行かせたくないし、誰も見させたくないし、誰とも喋らせたくないものね

大好きだよだから死んでください、なんて二次みたいなことを簡単に言ってしまいそうだわ
こんなヤンデレなかなかいないわよ!


雨の中で黄昏たりくるくる回ったりしたい気分。


べつに鬱なわけでもないけどなんか、ぽえむ()笑 てきな気分なだけ。

2010.08.28 
100824.jpg

おれのこころのさけび。
チェルベッロさんにさけんでもらいました。

これで4週目です。
いまだにキャラEDみれないおい
おれ早く黒曜いってひばりさんとちゅっちゅしてヴァリアーいってねえさんとちゅっちゅしたいんだけど。
なにこれ無限ループって怖くね・・・?
並盛から抜けられないんだけど!
まじありえない何回同じことやってるんだ・・・・・・・
ツナ以外をひたすらあげないようにあげないようにしてこっそりと属性レベルだけあげてるはずなのになんでごっきゅんしゃしゃりでるの?ねぇなんで?
グループED以外でないんだけどねぇなんでどうして?

なにこれバグですか^q^
まじ無限ループってこわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010.08.24 
/
100825.jpg

ベルとマーモンがかわいすぎるのが悪い
ほもな意味でなく。
「マーモンみっけ」のコマのべるがかわいいべるかわいい
ぱぁぁぁああっておまえなんなの26にもなってかわいすぎるんじゃねーの
ベル中の人もかわいいからこまる

2010.08.24 
俺の髑髏たんが背表紙と表紙下をかざったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやった世尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわいすぎて生きるのがつらい

あ、800円だったのでリングxボンゴレトレーナーズかいました^q^
ニコでちょろちょろりんと見たけどあれだね
作画が若干五話ってるよね!骸とか特にね!かわいそうwwwwwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルッスが無事ならそれでええねん



あと思ったんだけどさ。
なんか30巻の最初のほう。未来のラストあたりの白蘭の顔やばくないっすか
なんかスランプだったんですかね
すごいぐちゃっててさすがにこれは!
まぁお忙しい方ですものねしかたないですよね


おれこれからヘタリアとカミヨミとライドウ読んでリングxボンゴレやるんだ。。。。。
いやむりかも
っていうかメモカあいてんのかもわかんね^q^




ちょうしにのってホットケーキつくりすぎてしにそう、さすがに6枚はむりだったおうふ

2010.08.23 
100819.jpg

ここつもと色々考えた結果

なるほどさっぱりわからん

2010.08.20 
以下ネタバレックス

READ MORE▼

2010.08.18 
ep7
こもります

2010.08.16 
あかん。あかんで。
なにがあかんておまえ・・・なにがあかんのんかわからん。



いやいみわからない。
なんかとりあえずあついソウルがだな・・・・主にRE!のソウルがだな・・・・。
よくわからないけどなんか燃え滾ってるんだ。

とりあえず落書き。
100811.jpg

100811-2_20100816001621.jpg

100815.jpg

100815-2.jpg

なんかぼーっとしてたら今日3枚お絵かきしたような気がするんだけど一個上書きしてきえた。
なにかいたのかぜんっぜん覚えてないんだけどな!
カケラも思い出せないような落書きなのはわかった。だから気にしない。
髑髏たんじゃないのはたしかである。多分。
FEZかうみねこか雲雀かそのへん。メイビー。いやほんと覚えてない。

フランがかわいいのですけど、あの髪型よくわからなくてですね。
練習がてらにかいたんですけどいまいち似てないんですよね。
やはり模写して覚えるしかないのだろうか!
模写するとただでさえわからない自分絵がもっとわからなくなるっていう。
まじころころ絵柄変わりすぎじゃねばかじゃねあほじゃね!


はくおうきはあとザキと山南さんと局長で満開なんだけどもうだめやる気でない。
ぱっつぁんはいいお兄ちゃんであった。
SSLみたいけどおおおおおおおおおおもうむりいいいいいいいいいいいいいい
完全に作業である。

2010.08.16 
3日間響さんがお泊りにきてくれたよよよ!
たのしかったあああああああああああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお神奈川と新潟合体しねぇかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とりあえず33度の猛暑の中ドレスでロケとかとんだマゾプレイでござった
まじ俺らがんばったよね。うん。
久々にヒールで足首グキッってなった。くっそ・・・・・。
データもらうのたのしみいいいいいいいいい
もらったらくあにがんばってうpするお

まったりへーちゃんにもえもえできてぼくは大満足でござった!
つぎはそっちいぐ!
一週間くらい休みとって旅行でもいきてぇなあああああああああああああはぁはぁ

次は是非冬にもこもこなかっこでやりてぇっすね・・・・・



そして風間ルートがでねぇのはどうしてです?です?
事件想起2の選択肢全部みたよ?え?なに?WIKIさん間違ってる系?自力がんばれってこと?
やってやんよ・・・・・・・・・

2010.08.12 
