
--.--.-- 
えおえ放置してポケモンやって・・・・・・る・・・・・・!

うおおおおおもしろいポケモンばかにしてたごめん

2010.09.29 
ぜふぁーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

なくなよばかもういとおしい!

ふおおおおおおおお!
一回目に何もしらずに凸したら2丁HGでこれは終わったと思ってロードしてやり直しました・・・
wikiに難敵ってあったけどなんか普通に雑魚かったお・・・・

しかしペーター死んでしまったのか・・・くそっ・・・いいやつだったのに・・・っ



しかし未だに世界観というかなんというかよくつかめていないんだがまぁ大丈夫だよね!



SNSにうpした落書き
最近ほんとつまんねー絵しかかけないんだけどなんなの
元々つまんねーのになんなの
なんかこうモチベがあがる何かに遭遇したい

100912.jpg
100919.jpg
100919-2.jpg
100920.jpg

2010.09.22 
ちょいちょいFEZやってたり。基本的に首都警備しておわりだけど。

えおえはレベリングしつつやっと8まで。
うおおおおおゼファーいとおしい!
ゼファー52チンベルバスロン45

カスタムがめっちゃ面白くなってきたらまじで金がない
服が買えない
ゼファーがかわいい

2丁MGとかかっこよすぎじゃね。。。。
つーか色ヘキサたりなくって色々できないできてないやばい
緑がほしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

もやもや落書きしててもなんにも面白いのがかけないのでがっかりです
自分にがっかりだよ!

100916.jpg

REはあいかわらず妄想はしてるけどなんかこう脳汁でるほどではなくなってきた



そんなことよりぼくらのマーシーがまーたコカインでタイーホされたよどうするよ!しょっくだわ!

2010.09.17 
100910-2.jpg

ここまで歌詞が覚えられない曲は始めてである。
しかし現代語訳般若心経がかっこよすぎる。
てんちょーはあいかわらずかわいい

100910.jpg

色々おかしくねアス比っていうか・・・・左右非対称のいい例だと思う

100910-3.jpg

フランかわいいよふらんんんんんんんんんn
まじこの隊服すごい・・・・・わかりません・・・

2010.09.11 
グラマラスちんべる像でつまづいたけどなんとかおわた。



そんなことよりテレビをかってきたわけですよ
32型ソニーのなんか。
51800円で買えちゃうんですね今の時代。
無論カード一括払いですこれ以上ローンくみたくねぇよ!

まじ大画面でゼファーたんうわあああああああああああああああああ


ちなみにサブpcは撤去して弟にあげた。
スカイプやらないしもういいやってことでおつかれサブちゃん
まじテレビでけぇモニタが子供にみえるぜ!

2010.09.10 
もっさりちょう鈍足でぷれいしてるわけですが
なんとかかんとか慣れたようなだめなような!
いまだにデンジャーオンラインですが。
リトライにかけたRプライスレス



つか声優むだに豪華っていうか無駄遣いっていうかぱねぇなおい・・・
ペーター檜山とかなんじゃこりゃとか・・・どうなってんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁゼファーがかわいいからなんでもいいわ

2010.09.09 
デルタもおわったので新しいゲームを求め仕事帰りに中古しょっぷに凸してきた
んで前回迷ってやめたえんどおぶえたにちいをかってきたわけだが。
戦闘わけわかんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
チュトの最後の打ち下ろしでジャンプの仕方がわからなくてデンジャーとかなったくらいにしてえへへ!
このゲームクリアできる気がしねぇな!

しかしゼファーかわいいなにあれかわいい別にメガネ属性とかないけどメガネめっちゃかわいいなにこのおんなのこかわいい抱きしめたいうわああはぁはぁ
なんであんなかわいいこがおとこのこなの
こんなにかわいい子が男なわけない
まじでズームでケツがんみした。ケツがんみしちゃった。
うわあああああああ!
めがねかわいいめがねえええええええええええええええええええ
おれこの子の着せ替えのためにがんばるまじがんばる。戦闘なんてな、動かなくたって丸さえおせりゃできるんだよ!!!!!111
うわぁああああかわいいかわいいいいいいいいうわあああああああああああああ

えんどおぶえたぬてぃ。いいげーむです。これきっと神ゲー。
かわいい男のこのお着替えきゃっきゃはぁはぁできる神ゲー。
間違いない。


100905-2.jpg
100905-3.jpg

エヴァトとシエスタを記憶だけでかいてみようという。
以外と間違ってないとかすごくねおれすごくね?

2010.09.07 
デルタもうおわった・・・・
まぁ3日もてばいいやと思ってたけどまじで3日だった

また暇になったよ!(ゝω・)v

雲雀の頭がよくわからないのでポリゴンを模写してみたけどやっぱりわかりませんははは!


100905.jpg

2010.09.05 
100904.jpg
ちなつちゃああああああああああああああああん!


リングxに懲りずにデルタかってきたよ!^q^
まだこっちのほうが単純で楽である・・・・ボスと髑髏ちゃんおわったへへへ
雲雀さんだすためにツナのストーリーやるのがちょうしんどい。だるいんじゃなくってしんどい・・・
はやくひばりさんにあわせれハゲ!
ちくしょー!
しかもボスはじめにやったのにストーリークリアのセーブがされていないんだがどういうことですかおい
もう別データで髑髏ちゃんのクリアデータつくっちゃったよ・・・・
またやれってか・・・まぁいいけどさ・・・すきだから!ちゅきだからああああああああああああああああ

しかし今回もなかなか作画がひどくてGみると笑う



あああああああああああなんか絵かきたいけどうまくいかないうわああああああああああああああああああああああ


すっぱむーちょのソルト&ビネガーは焼肉の味がする。なんか塩がこう牛タンを思い出す味。
そろそろ味覚にきてるのか・・・

2010.09.05 
s
ぴくしヴに一個。GHは俺の中学時代やで。
ほんま。
千夏ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日は千夏をかこう。へへへ。

以下どうでもいい妄想

優と翔はね、依存していればいいのよ!
なんかこう!
エロな意味じゃなくって。
お互いがお互い感謝しあう関係っていうか?
性別をこえて家族以上の存在?
優は翔がいてはじめて優っていう一人格みたいな?
優がいるから翔がいる。翔がいるから優がいる。
どっちがいなくなってもだめ、みたいな。
優は翔が怖いんだけどなんていうか好き!愛してる!でもそれって異性としてじゃなく。お兄ちゃんみたいな。
兄よりも上の存在として翔が大切!みたいな!な!
なんだかんだで優ちゃんは困ったときは翔くん頼りなのがまたかわいいよね。やめて出てこないで!とかいいながら助けて翔!みたいな!ああなんてもゆる。
プラトニックな関係っていうか!プラトニックの意味さっぱり知らないけど!ふんいきてきに!ふんいき!イントネーション的なアレで。わかれよばか・・・っ///


ぼくはこういう関係がだいすきである。
骸と髑髏もこういう関係であれ。そうすればそれだけで10年は妄想できる。




そういえば話ぶっとんで、A Vアイドル()笑 YAMAGUCHIさんちのRIKOさん の動画みたんだけどさ。
ぶりっこしすぎで萎えたお
ありゃあ元A*K*Bっていう肩書きなきゃダメですよね・・・・
おれは釣鐘はすきだかでかいにゅーりんはきらいだ!!11
しかし男優もっとまともなのいないのかおい
ファンのひとたちは涙流しながらすこすこがんばってください・・・・・・
おれはあれはもういいかな・・・!
恥じらいがあるのかなんなのか若干マグロのかほりがした。

ヴぃっちこわい

2010.09.03 
100901.jpg

あいかわらずやることが ない ぜ ・・・ ・ ・ ・   ・       ・・ !

昨日は本屋によってまんがと、あとほしかったデッサン系の御本を購入。
しかしぼくには宝の持ち腐れであった 。いやだってかったのはいいんだけど、ほんとうは骨ばっかりな本がほしかったんだけどなんか無駄に美術っぽい絵のやつででも他に骨とか筋肉がのってる本がなくって。
とりあえず骨おもしれーなー骨。筋肉!じんたいのしんぴ!

漫画は一騎当千とULTIMOとうみねこ。
やっぱ武井だよねうん。武井だいすき。
ジェラスがかわいすぎるよね。はぁ。かわいい。なんかに似てると思ったらあれだよブリーチのあの子だったよ。
たぶんぴよっとでた前髪だよ。うん。でもジェラスかわいい。

一騎当千はなんかやばくないですか。
なんか画風かわりまくって今なんかすごい・・・・・・・・・ね・・・・・なんかだめ・・・・・・。
どうして退化した。

うみねこよんでたらまた1からやりたくなった。


そういえばお絵かきしてたら気が付いたけど
筆ツールでペン要れしたほうが鉛筆より全然きれいにかける。
なじむなじむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっうおおおおおおおおおおおおおおおおっ
たぶん原稿とかかいてた頃に筆ペン使ってた名残。めっちゃかきやしい・・・・・・はうう・・・
ぐっとやるとぶわっと太くなるのがなんか快感だね。
筆まじつかいやすい感動する。
SAI使って何年だっていう話。

あと版権より最近は日常風景みたいなの、日常・・・?
制服とかかくのたのしい。
うーん。
暇は人格をかえるのか。




あと最近自分のよだれの洪水で目が覚めるんですけどこれなんて病気ですか。
なんかぶわああああああああってすごいの起きると顔面よだれまみれなのな!
まじきたねぇ!

2010.09.02 
