
--.--.-- 
101008-3.jpg
101008.jpg

花組は永遠のアイドル

わいしゃつとプリーツスカートは最強だとおもいます

まじおれこうやって絵にかいてみてわかったんだけど

骨すきだったわ。







TOV→
スパイラルドラコ(ノーマル)たおした
ハードで2時間たたかってライフボトルきれてABON
4回くらいくりかえしておれの怒りがマックスハートでノーマルにしたらざっくりしんだ
ハードとノーマルの違いをみたね
レベルは164くらいでござった
なんかもう一周目で全部終わらせた感が満載なんだけどどうしよう

ぽけもん→放置

えおえ→放置


さぁどうするおれ
まーたやることなくなった

RE!はなんかもうだんだんついていけない感でいっぱいおっぱお
なるほどわからん

サイコ13巻2冊目購入。死にたい。

屍鬼。フジリューはなんでこんなにうまいのか

2010.10.09 
