
--.--.-- 
101127.jpg

いえろーついんずみゅーじっくはもっとそっとひょうかされるべき



マイゴッドPばっかりだもんでなんか普通のリンレンに違和感ありまくるっていうかなんていうか
まじかっこいい・・・はぁ・・・っ

MMDまじかっこいい
まじはぁ
カンバスホワイトまじため息しかでないはぁ

そして連休おわったまじはぁ・・・・・
にーとになりて

2010.11.28 
101115.jpg

マイゴットのリンレンのMMDほどかっこいいものはないと思う
ふおおおおおおおお

きがむいたら色ぬる・・・


2010.11.16 
snap_syanako_201011001047.jpg

完全版よみおわった
・ハオ幸せでおれ歓喜
・ハオありがとうありがとう
・武井ありがとうありがとうありがとう
・ハオ幸せならなんでもいい
・よくわからないけどハオ幸せそうでおれはうれしい
・はおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・麻倉双子だいすき
・ハオ様 幸せ むさし うれしい
・ハオ様おめでとうございます
・むねがいっぱいですはおがしあわせで
・熱いソウルをペンタブにオーバーソウルしたら巫力不足で挫折した
・それでもおれは!いましあわせだ!
・マンキン最高じゃん?最高ing
・ありがとうシャーマンキングありがとうタケイ




1行で纏めるなら

ハオが幸せならそれでいい

ということである




昨日かいたまったく関係ないやつ
101112.jpg

2010.11.14 
とんでったあばんちゅーる!


101110.jpg


うおおおおおおおここつもからのうれしいおさそいうおおおおおおおおおおおおおおおお

がぜんやるきがでてきた!

2010.11.11 
ひのもとおにこやばいね!
日の本のくにさいこうだね。

そんなかんじでむねがあつくなってごりごりかいたんだけどセンスがなくてなきそうになった
自分のすきなものをつめた結果がこれだよ!!!まじセンスって生まれついたものだよねかなしい

101031.jpg
101031-2.jpg
101031-3.jpg

スカートにニーソもすきなんだけど!すきなんだけど!
じょおうさまもすきなんです!
しかし絶対領域だけははずせねぇな!

ニーハイブーツか生足か悩む

エロ<<<<かっこいい がかきたいんだおれは!
萌え<<<<<<エロ<<<<<<<カコイイ
↑おれのあつい想い

なんかもうよくわかんなくなった

露出が多ければいいってもんじゃねーんだよ!!111
おなのこ=エロカワ じゃねぇんだよ!111
おなのこはエロカコイイがいいんだ
プリーツスカートとニーソのほうが万人受けするけどそうじゃねえんだよ・・・・・・そうじゃ・・・・!
露出は低いほうがえろいときだってあるんだよ!

なんなのおれ

2010.11.01 
