
--.--.-- 
今日これしかいってないわ・・・


101214.jpg
鏡音アペンドたのしみすぎてはげる

2010.12.25 
015_20101222010932.jpg
おかお

008_20101222010933.jpg
まえ

010_20101222010933.jpg
うしろ

013.jpg
血 管 !

002.gif
箱裏。かわいい。

はぁはぁする

クリスマスにユーリもくるよ・・・・・!
半年前からまってたユーリがくるよ・・・・っ

2010.12.22 
かってきたのでもりもりしてます
なんか気がついたら ソフィが はちゅねみくになっていたんだ 。

まじかわいい



とりあえず戦闘システムがやっとわかったようなわかんないような!


なんかさ、とりあえずさ、

リチャード説明書みた瞬間にコイツラスボスじゃねとか思ったんだけど不通に仲間になりましたね
少年篇おわって再会した瞬間に、
あ、コイツぜってーなんかしでかす。俺にはわかる(キリッ
って思ったわけですよ。
んで今絶賛ウォールブリッジで迷子なんですけど中央のイベントで
やっぱりとか思っちゃったわけですよ。
なにあれまじcv浪川の時点でなんかくせぇっていうか!
いやだって浪川うさんくさいってういか別に浪川でぃすってるわけじゃないけど!
浪川うさんくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこう!
一回裏切ってから一番最後に仲間になるんだろ浪川!
べ、べつに入れてもらわなくてもいいケドどうしてもっていうなら一緒に戦ってあげてもいいわよっ
みたいな。
一回なんかデカイことしでかして最後にあすべるにいいように言いくるめられて仲間になると予想するわ
↑Vのおっさんと丸被りだって今気付いた

つかおpの浪川あきらかに悪人じゃねぇか・・・・・・・・・
デュークとかアッシュと同じニオイがする。ぷんぷんする。
まぁ続きやってくる

2010.12.20 
みんなしね

しにたい

いらないこ

みんなしね

すとーぶこわれて凍死寸前

2010.12.08 
うわっ・・・




そんなことよりC_mellモデルがまじでイケリンイケレンすぎてどうしていいかわからん


あまりのイケっぷりにMMDインスコしかけた
やばいこれはやばいハァハァ

101130.jpg

このイケっぷりをかきたかったのにどうしてなのかこうなった



どっかのだれかさんがもんはんばっかりでかまってくれないお!

2010.12.04 
