
--.--.-- 
本家で漫画を読み漁ってたらこんな時間あらふしぎ

いいなあもしいま高校生だったなら歴史の授業が楽しくてしょうがなかっただろうなあ('A`)
歴史の勉強してえ('A`)


おれの嫁がジンギスカン食ったらしいがあれくさいっけ?
ジンギスカンくいてえ
においとかさっぱりわからん。肉なら何でもいい。
おれは野生の動物か・・・・・・そうか・・・・・・・・・


みやびん>
いや零おもしろいよ?ただ操作めんどいだけで。きれいだし。



以下へたりあ落書き

090907-3.jpg
ヴェネチアーノ
(=▽=)←このかおかけなかったんだ・・・・・・・・

090907-2.jpg
祖国
ニッポンバンザイ。がちで祖国が難しい・・・・・・orz

090907.jpg
眉毛
なんか・・・・違うんだよね・・・・なんか・・・前髪・・・?
からしはこれ↓きいてたからです


まゆげ愛しいよまゆげ
栄誉ある孤立!

2009.09.09 
