
--.--.-- 


おれヲタク歴1*年だけどこんな激しいキャラソンは生まれてはじめてきいたぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎるぱねぇ


*********

ぷおおおおおおおおおおおおおおおお
仕事が来週やっばいぜ\(^o^)/
早上がり全部潰れた\(^o^)/
日曜1時間残業\(^o^)/
月曜30分早出\(^o^)/
日~木まで休みねぇ\(^o^)/
おいどういうこと\(^o^)/
死んだ\(^o^)/いまから死んだ\(^o^)/
来週は筋トレ週間\(^o^)/
おれのきんにくがうなるぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あああああおわてる
これじゃあヴぇすぺりゃきてもやれないよ!心身の疲労的に!

そんなヴぇすぺりゃPS3版は

090910.png

ですよ!
カロルは女装以外させたことないんだ・・・・・・

2009.09.11 
