
--.--.-- 
アウトブレーカー終了
Lv37

すげー鈍足でプレイしすぎな感が否めない!
なんかすごいボイス追加されまくってますね。
もぶとか。
ワンダー記者にまでついてたのはびびった。一回きりだったけど。
記者につけるならシェフもつけりゃいいのに!

パティについてはなんというか。
TOWの海賊の劣化版みたいなかんじ?
ふぉーむうpのクリティカルでかなりはえーけど。
ランダム要素が多すぎて使えるんだか使えないんだかわからん。。。
まぁおもしろいっちゃ面白いけども。ただ銃撃もっと早いとよかったな・・・。
スキルもなんか微妙に増えてて余計ポインヨたりない\(^o^)/
カロリアンハンマーを合成で作れるようになってるのは助かる・・・
箱でカロリアンハンマー+1もってなかったんだ・・・・

しかしエンテレケイアのことがわからないうちは魔物魔物うっさいなこいつら・・・

はやくタイダル祭りしてえ

2009.09.28 
