
--.--.-- 
うみぬこアヌメ16
ええい!
背中合わせで三歩はどこへいった!
ベルフェかわいい。おけつたまんね。
そんでぼくの嫁の出番のwwwwwwwwwwすくwwwなwwwwwさwwwww
レヴィなんであんな扱いひどいの!
っていうか西部劇ごっこ背中合わせで三歩早撃ちまじでどこいったの。
あれちょうたのしみにしてた!の!に!!!
レヴィの唯一の出番が・・・・・・・・・はふう・・・・・・・・・

あと伝言ネタが「ババア」だけってどゆこと!
どんだけ省略してんだよ!
ババアだけって!
しえ☆すたはガチかわいかった。あれうしろりぼんで尻尾なんだね!
まじかわいいしえ☆すたまじかわいい
家具かわいすぎるだろ

2009.10.18 
