
--.--.-- 
8月満月終了。Lv31。

夏休みをひたすらネットゲームで満喫、するつもりが古本屋に引篭もりってどういうことだ。
日曜日には神社にいって薄命の彼にアタックするんだ・・・・・。

しかしファルロス石田がかわいい。どくのはなってなに。会長のことか。ラフレシアっぽくね?


モイライ三姉妹はいねぇんだろうなぁってひとりで(´・ω・`)ムターンしてたけど
いるとわかって俄然やる気がでた。とりあえずは33でクロト姐さんとチュッチュする。
クロト姐さんのためなら○×ゲーム何時間でもするよ!実際真Ⅲでしたよ!
おれの嫁のアトロポスたんに早く会うためにもっさりがっつりレベリングだけを生きがいにP3をやるよ!
ゆかりとか会長とか、どうでもええねん。
モイライ三姉妹だけがおれのわいふやねん。

どうでもいいけどジン小野坂のデコが心配です。なんかすごく・・・・ひろくね・・・・?

2009.11.03 
