
--.--.-- 
おもしれえぞおい
なんでもあるぞおい
内臓縄跳びとか血がどっぱーんとかスク水とかレズとかヤンツンとか幼女のぱんつとかぶるまとかにゃんにゃん語とか。

しのぶかわいすぎる。
暦はまじエロゲ主人公。
ひたぎはヤンツン極稀にデレ。
いいんちょはいいんちょ。
なでこはスク水ブルマぺったんこ。
まよいは白パンツ。しつれい、かみまみた。
するが腐女子。

おもしれーんだけどさ、みんな季節感バラバラじゃね?っていうかなんでいいんちょがコマ毎に長袖になったり半そでになったりするのか。なんか伏線があるのか!とか思ったけど考えてもなにもわからなかった。。。

ところどころギャグ日を思い出すようなボケが入ってるお。


とりあえずおもしろいよみんなみればいいよ!


2009.11.17 
