
--.--.-- 
えp4再開。2周目。
七杭の可愛さは異常。
今回はわりとじっくり読んでます。まったく関係のない文まで伏線や!とか勘違いしてメモ帳にとったりしながら!
はやくひきにくになーれ☆そのあとがじっくりがっつりよみてえんだよ!ばとべあああああああああああああああ








あ、AIKAはガンナーよりプリが面白くてプリやってます。
えへ!







ワンタッチネイルほしいんだけど金もなければサイズもない!
まじ親指だけ男爪で付け爪とかつけられないんだよ!靴とか外国産をネット購入とかだよ!しね!
左手親指はまっ平ら、右手親指はべっこべこ。これでも昔よりだいぶきれいになったんだぜ・・・
もうがっかりだよ!

まつげも直して金も飛んだぜ。靴もかって金がやばいぜ。
まだドレスとウィッグ注文してないぜ。
あれおかねがない







つなびのうぃっぐはいろいろやりすぎてボロッボロになったので買いなおしです泣きたい。
もうカールウィッグはかわない。からまってひどい。
耐熱なのにアイロンでキューティクル消えたwwwwwwwwwwしねwwwwwww

2009.12.03 
