
--.--.-- 
かぜひいたっぽい
頭がんがんする
のどいたい

風呂でまつげが3束以上もげた
右目のまつげの1cmくらいの大穴があいた
直しにいこうと予約のメールをいれたら返事が返ってこない

右目にものもらい
充血ぱねぇ

じいさまが危篤状態
年末で最高に忙しい時期
それなのに社員一人風邪でダウンした
おれもダウンしそう
顰蹙がこわいこわすぎる

なぜか身内が死にそう、死んだときにものもらいができる
おれは預言者か?

まじムリゲネス
熱はないけどぼんやりする
顔があついぜ
恋ではないんだぜ

くりすますばくはつしろ
ちきゅうばくはつしろ

あとで食べようと思ってたプリンが食われてた
我が家に薬はなかった
とりあえずビタミン剤だけ飲んでこれから布団でモンハンする
いや寝るべきか


とにかく死にそうです
見舞いのメールまってます。
うそです。
くれるならほしいです。

おやすみ

2009.12.21 
