
--.--.-- 
いまのすきる
こうなんだけど
こうしたほうがいいのかしら!
リセットしすぎて金がねーよバーロー
あースキルほんと悩むどうしよう

バッファーだけは譲れない
フェイスとヘイブレだけはMAXがいい
ピー!
どうしたらいいの!
いやフェイス削ればいいんだろうけどかけなおしがめんどくさい
めんどくさいしガチのバッファーになりたい
ガチバッファーにするならディバもMAXにすべきなんだろうけど、ディバってどうなの、って話。
あげたところであんまり・・・・役に・・・・ねぇ・・・?
どうなのよ?

IDだとリジェ高めのが楽なんだけど(上書きの関係上)ソロ狩りのときのMP効率考えると・・・・・・・・('A`)
まぁどうせこれからIDヒッキー以外ないだろうけど('A`)
あーくそ悩む悩みすぎてはげる

だれかAIKA一緒にやってくださあああい
ひとりツマンネ


*


そういえば一昨日?事故りました^^
ぼくじゃないけど。
友達が僕をのせたまま電柱につっこみました まる

両足強打して青あざぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
はれwwwwたwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
まぁでもひざ強打してひっかからなかったら若干死亡フラグたってたけど。
フロントガラス突き破って飛んでいってた気がするけど。

シートベルトはちゃんとしましょう。免許証もちゃんと持ち歩きましょう。
自損だから警察とかよんでないけどな。

2010.01.11 
