
--.--.-- 
AIKA
鉱山Hクエ消化PTがない
ボスは終わってるけど雑魚処理クエがおわってないのがいてぇ・・・・
Hのロリ反復なんてでてねーお!なぜ今日に限って箱反復がないのか。
Nロリ反復おわってしまったお・・・・。
Hクエ消化しないことにはどうにもならない。
あいかわらず一人で寂しくやってますハハ
レギオンとかめんどくて入る気もおきねーよ!



あーあーあーひまですひま
だめだひまひまいってると鬱になる。



そうかこんなときこそふぁんたしーすたーをやればいいのか

2010.01.13 
