FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
実祖父が1/20朝に亡くなりました。危ないって話が出てから1ヶ月。元気になったと思ったらポックリといってしまわれた。
順調に行けば1週間後に退院できたかもしれないほどに回復したんだけれど。

お顔を見に行きました。
綺麗なお顔でした。蝋人形みたい。
化粧はしていなかったのに頬が赤くて寝てるだけみたいだったけど、やっぱり血が流れてる感じはしなかった。
祖母はずっと泣きながら祖父の横に座ってたらしい。
ごはんは食べてるみたいだけどちょっと危ない気がするなー…
しらないうちに親戚のおじさんも癌になっていた。

お顔を見てるときずっと
ぼくが死んだらどうなるんだろう
って考えてしまった。
オンラインの友達にはどうやって伝えようか、顔を見に来てくれる人なんているのか、親は泣いてくれるのか

健康診断で高血圧認定も貰ったしそろそろ病気のひとつやふたつなりそうだわ。

ぼくのこと忘れないでね!
泣いてくれとは言わないけど、忘れないでね

だって忘れられちゃったら、いなかったことと同じだもの。
忘れられたら確かに居たとしても、そんなの幻想妄想白昼夢。
空気。透明人間。そんなのいないのと同じじゃん。

なんだかどんどん落ちていくよおおおお
泣きそう!
誰か慰めてよおおおお。

まぁどうせ誰も構ってくれませんけど。言うだけならタダだもの。

いらないこはもう寝る
スポンサーサイト

2010.01.21 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。