
--.--.-- 
満身創痍

ドレスの機動力の無さがはんぱじゃなかった
着替え→ゼーハー言いながら。一人じゃ着れない。
移動→パニエのワイヤーごとひっつかんで後ろはおべべに掴んで貰ってまるで新婦入場状態。色んな人にぶちあたり、看板をなぎ倒し進む。中スカートの裾にホコリとゴミが増えていく。すれ違う人々「でけー」「すげー」
階段→恥も何もいってられないので前の部分をひざまで持ち上げてよろけながら上り下り
喫煙室→椅子3つ占領

楽しかった!けど!
自分のデジカメに12枚しかはいってねえんだけど\(^o^)/

よし撮ろうぜwwwwwwwww→デジカメ握り締めて撮る準備→「あのすいません、お写真よろしいですか?」→「あ、はい」→「ありがとうございましたー」→「あのすいませんry」→「あ、はい・・・」→「ありがとうございましたー」→よし撮ろうぜwwwwwwwwwww→「あのすいまsry」→「あ、はい」→以下エンドレス

結局気づいたら何も撮っていなかった


しかもヅラの団子が重過ぎてウィッグが後ろに下がりーの前髪どんどん短くなりーのwwwwwwwwまゆげきえてるーのwwwwwwwwwww
麻呂でござった。
まじなかった。
ま じ な か っ た 。


とりあえず画像は偶然出会った友達に貰うことにする。
おれのデジカメろくなのはいってねぇ・・・!


とりあえずこれだけ。
021.jpg

2010.01.31 
