
--.--.-- 
ヒロインのいないpt・・・なんて素敵

ヘラクレス仕掛け解きおわた。
ザキの前でセーブして終了。
あーフレン抜けちゃうまだスキル全部とれてないー
ガマの油ってどのモブかしら・・・ヘラクレスのあとは帝都と周辺暴走モブだけだよなぁ・・・
かえるなんてでたっけ・・・・?

とりあえずフレンの料理成功率低すぎてわらた
ハンバーグくらいさくっと作ってくださいほんと・・・・
フレンって隠しD連れて行けんのか?
一週目で隠しDいくかタイダル祭りして10倍で2周目さくっとやって隠し行くべきか・・・
まぁ我慢できなくてそのままいくんだろうなぁ・・・
ああでもうーん

とりあえずねる

絵かきたいゆっくり

2010.02.09 
