
--.--.-- 
P3Lv99なった。ルシファーさんもLv99になりました。もうゲームクリアやで・・・・。
ハルマゲド―(´゚д゚`)―ンでどっかんどっかんモナドでレア武器収集とレベリング。経験値まずすぎやで・・・。
あとはニュクスをハルマゲドーンするだけやで!これが終わったらFESでアイギスたんと新婚旅行にいくんだ・・・・!

しかしレア武器でねぇ・・・。短剣と弓はでた。あとでねぇ('A`)

P3やりながら作業用跡部垂れ流しですがほんと諏訪部歌うめぇ。。。まじうらやましい・・・・声優いいなぁ・・。
最近のキャラソンはキャラソンっぽくないよね。
プロセインとか。
跡部とか。
比嘉中とか。

にんそくゆうしきもい。←ほめてる
きうちきもい。←ほめてる
忍足のバレキスきくとなんかぞわってする。
上むいていられない。
なにこれこれが恋!?

からおけいきてぇー跡部まつりしたい一人で。

2010.03.17 
