
--.--.-- 
ぶっちゃけ感想


・アヌメのクオリティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・くさい
・はずかしい
・あいぎすたんの!ひ!ざ!ま!く!ら!!!!!
・はぁはぁあいぎすたんはぁはぁ
・スタッフロール前のあいぎすたん。耳の部分のファン?はどこにいった。
・こころは人間 的な意味でファンとった?
・深いのか浅いのかよくわからないんですけど、とりあえずファルロス石田改め石田凌時が一番可哀想なのはよくわかった。
・まじ石田救われねぇ!
・\おれの石田がッ/


いやね、ニュクスをたおーす!まではよかった。
そのあとですよね。
ED正直ね・・・・・びmy
なんだろう?アニメのクオリティかなぁ?
まぁ元絵があれだからアニメがああなるのもしかたないとは思うけど。

絆の元気玉ですよ!さぁさ耳を澄ましてお聞きなさい・*:.。☆..。.(´∀`人)
うちゅうぱわーでおれはせかいをすくう!(キリッ
元気玉からのみんなの声で元気100倍おっすおらキタロー!
デュクシwwwwwwwwデュクシwwwwwwwww
|コスモ| λ............{石田:がんばったね!じゃあぼくかえるね!

宇宙だの元気玉さえなければ・・・・・・・・・・・・ッ

(>'A`)>

ちなみにクリアレベル99ルシファー99サタン95
コロマル95アイギス92鳥海90位
武器はレア以外防具レア(魔法耐性うp)アクセ適当
ニュクスの通常攻撃(万能)50以下各ダイン系20前後
死神までひたすらラッシュ。物理無効のみコロマルのアギダイン。明けの明星2回。メシアライザー2回使用。
御卵1チューイン1←200くらい回復するかと思ったら100だった
適当に死神で何ターンか遊んでハルマゲ終了。
ZAKOでした。
最強はやってない。めんどう。

とりあえずFESいってくる・・・・・アイギスたんとチュッチュするの・・・・・。
スポンサーサイト

2010.03.21 
