
--.--.-- 


ごはんがわりにたべてる

まじかんたんすぎて気分はマリー的な。あれ?まりーだっけ・・・?
ぱんがなければけーきをry

我が家に軽量スプーンなぞないのでカレーとかたべるときのでかいスプーンで適当につくってるけど以外とどうにでもなるよ!よ!
しかしさめるのは早くてすぐかったくなります。
パサパサすきならオヌヌメ


最近のおれ>
糞箱で無双5エンパ
エディットたんにはぁはぁしながら婚活に必死です^^v
りょうとうが以外ともえなかった
やっぱりしばいやで。しばちゅもえ。つんでれもえ。
にくそんもかわいいけどやっぱしばちゅやで。

FEZ?全然やってねぇお。
そもそもネトゲやってねぇ。
エチャしてぇ!



MEBACHIKO!!
木内のインパクトがでかすぎるけど後ろでうえだと諏訪部、あとたぶんだけど☆がフリーダムにうたってるよ!
ヘッドフォンできくとようわかる
☆はどうだろ・・・多分だけどガックンぽいのきこえるんだよなぁ・・・・・
うえだはたぶんすぐわかる。うぇーいとかふぉふぉーいってるし。諏訪部はめばちこめばちこいうてる。

しかし諏訪部はほんとにうたうめぇ・・・・・
うえだと諏訪部はガチ
いいなぁ良い声でうたもうまいとか嫉妬する
某にこ歌い手さくりみたいなイケメン声だせるようになりたい

2010.03.29 
