
--.--.-- 
にこで無双4エンパの動画みてたらだいきょうたんハァハァしたくなって4エンパを押入れからひっぱりだしてきた
大喬かわいい!かわいいよぉおおおおおおっ!
なぜリストラされたし。されたし!
左慈も何故リストラしたし!
なんでリストラ祭りしたんだよこおおおおおおおおおおええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいい!
6で復帰ないんですか?
むしろ6とかでるんですか?
どうなの光栄。

つか今キーボードみたらめっさタバコの灰おちてた!
3cm分くらい。いつおとしたのかもわからない!
なんなのよ!しね!

二喬かわいいよ・・・かわいいよ・・・・・・っはぁはぁ!

糞箱って映像きれいだったんですね。

*

マルチレ公式みたら大喬復活してやがる・・・・・どこまできたねぇんだ光栄・・・・!
生姜イケメソになりすぎて誰かわからなかった。
イケメソになりすぎだ

なんなんだよ明日マルチレかってくるしね光栄

2010.04.10 
