
--.--.-- 
ザックザッククエスト

ひたすらくえすと
覇王2章
大喬34レベル

小喬たんはいつくるんです?

お供に先生が加入したよ!
覚醒がただの蛾だったよ!
黄金の蛾っておまえ・・・・・
これ合戦でクエもりもりやらないと共闘武将ふえないんだよね?
でも合戦やりたくないでござる!
ひたすられべるあげたい・・・・・・・
むさしさんの悪い癖ですね!
メインほっといてれべるあげる→あきる→メイン序盤で放置する

鉄糸が予想以上に使いやすくなってるんじゃねー?
サブ武器は鉄糸に決定くせえ。
術以外上げる気がでねぇ
しかし乱舞はあたってるのかあたってないのかわからない

おれのだんなマダー?

2010.04.13 
