
--.--.-- 
誰にでも好かれる人
誰にでも愛される人

妬むだけの人
努力をしない人
会話をしない人

どうすれば人に好かれるのかわからない
やっぱり媚を売らないとだめなのかな

どうすれば信用してもらえるのかな
嘘をつかなければいいのかな

本音をぶつければいいのかな
こんな汚いぼくを?
晒すの?

泣きそうだ
どうしてぼくはこんなにだめなんだろう?
生まれたのが間違いだった
スポンサーサイト

2010.05.09 
