
--.--.-- 
くつじょくの!

あきらめない!


・いっかいしんじゃった('A`)
・リオンが死んだ瞬間にうっかりざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言ってしまったよ!えへ!
・EDがはっぴーなのかなんなのかわからない出だしだな!
・玉子はゼラセねぇさまに張り付いていればいいんだよ!!!!!!!11
・ゲオルグの眼帯はずした顔がエロゲの鬼畜眼鏡教師にしかみえない
・ゼラセが笑った!!!!!!!!1111111111111111111111111
・サギリかわいすぎるんじゃねぇの


よし、4でテッドと挙式あげてくる

2010.05.25 
