
--.--.-- 
8月 ここつも やってくる !

のでうっかり!うっかりだよ!
べ、べつに前々からどうしようか真剣に悩んでたわけじゃないんだからね・・・っ

ヱリカ衣装一式ご購入うわあああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111
ビッグな探偵始まるよ!!!!!!!!!!11111111111
うわあああああああああああああいいいいいいいいい

うれしいうれしいでござるはぁはぁ

前からどうしてもどうしてもやりたくってやりたくってええええええええええ
でも一人じゃアレだし!
しかもピンクだし!!!1
勇気がなかった
あのころのおれにはゆうきがなかった

ぴんくの衣装とかはじめてだよ・・・っていうかピンクがはじめて・・・いや20年ぶりくらいか・・・・・
うわぁぁあああ多分衣装届いたら似合わなくて絶叫するんだよ!
ひいいいいwwwwwwwwww楽しみwwwwwwwwwwwww自虐すぎwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

主従ではぁはぁするんだはぁはぁ

184せんちのふるどえりかですよろしくね!!!!1111
ぎゃひー

一気にカード買いしたのでボーナスでるまでおとなしくしてよう・・・・・
3万くらいつかっちゃった・・・
いいよね・・・・ここつもとキャッキャするためだもの・・・・

新しいかめらほしいお・・・お・・・・・

しかしカメラ最低でも6万・・・うひい
ボーナスでてから考える。

今はただ衣装とどくのがたのし み !

だいえっとはじめよう。
まえもこんなことをいったような気がしなくもない。

あーったのしみっ
いまはそれだけが生きる糧!

2010.06.02 
