
--.--.-- 
とりあえず一周終了。
あわよくばイルカとか狙いつつ様子見で一周だったけど。
・イルカときめき状態(赤ハートばいんばいん)
・PvsP発生済み
・トラ友好状態(ピンクなりそうでならないオレンジ)
・三人デート10回ちょいくらい多分

で△1でった

服がめんどい服ががggggggggggg
Lv3までは解るんだけどLv4,5がよくわからない
なんとなくLv5になったら各属性が☆1個プラスされたような気がしなくもない?
どうなんだろう。
真っ赤なワンピもよくわからんかった

イルカのデートスチルがクリアして見てみたら一個だったよ\(^o^)/
うーん

最終パラは

勉強144
芸術190
運動123
気配り278
流行131
魅力98

三年2月19日なので多少は前後するけど。

一流落ちた\(^o^)/保育士\(^o^)/
部活なしバイト花屋

一年目ひたすらカレンとミヨと遊んでパラ上げつつ浴衣と晴れ着とドレスと水着揃えた
2年目~ちょいちょいデート。デート回数少なすぎたかも。
3年目あたりから必死こいてデートしたけど!むりでした!\(^o^)/
PvsPは3年目8月後半くらいに発生した。
んで11月に仲直り。
Xmasは3人でうえすとびーちスチル

2周目いってくる

2010.06.27 
