
--.--.-- 
三人ED2みれるかなとか淡い期待を胸に3年6月のデータからやりなおして毎週3人デートしてみたけどだめだった\(^o^)/
パラか?パラなのか?
ちっくしょー

PvsPは起きてない
かたい絆
均等な△
両方ピンクハート、同じくらい

結果:ABON

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお普通に2周目いってくる。。。。

イルカかわいいかわいい
トラ兄の声がやばいね諏訪部はほんとうにいいしごとをするね!


てかイラストレーター上手くなったよね
1のときなんかすごいバランス悪かったのに。月日はすごいぜ。

2010.06.29 
