
--.--.-- 
タイラー狙ってた筈なのにパラ上がってイルカときめいちゃって数回デートしたらタイラーきえたわろた。
3年目2月でタイラーアイコンでてた筈なのにどうしてこうなった・・・・

イルトラ狙いで3周ちかくしてしまったので気分変えてニーナ狙い。2年までがなげええええええええ



きょうやったこと
・犬を病院へ
親父の車の運転しにくいこと・・・なんで椅子あれ以上さがんねーんだよハンドル低いよバックミラー上がんなくて全然みえない!
なにより窓が手動とかなかった。

道にまよった。

周りが室内犬ばっかりだったのでなんとなくでかい犬を連れて行っていいのかわからず受付のお姉さんに聞きにいって「わんちゃんの名前は?」って言われて「のびたです」って言ったらなんか軽く笑われた。

待合室でマーキングしまくる。恥ずかしかった。
困ってとりあえずそのへんにあったティッシュでふいたらまたマーキング。
見かねたのかしらないおじさんに「オシッコしたら看護婦さんに言えば拭いてくれるよ!」とか言われて羞恥プレイ。絶えかねて入り口のほうに行ったらすぐ呼ばれた。

重たいのびたくんを持ち上げて見てもらったら「イボだね!とるには手術しないとだけど13歳でしょ。結構歳いってるから手術に耐えられるか・・・」みたいなこといわれてとりあえず相談してきますってことで目薬だけもらってかえってきた。
おおお・・・・悪性じゃないならいたいたしいけどそんな危険な橋を渡るわけにはいかねぇぜ!

帰ったらゲロ吐いた。興奮したのかくるまで酔ったのか・・・・

・へやの掃除
コタツテーブル撤去したら部屋が若干スッキリした!
しかし本棚買わないと漫画の山で部屋の1/3が無駄になっている件
うあああああ畜生本棚どうしようかなあああああああああああああああああああああああああああああああ
スライドな本棚ほしい



なんか大冒険だった、今日。ねむい。
スポンサーサイト

2010.07.03 
