
--.--.-- 
はくおうきをつい口車に乗せられて購入してしまった
いや前からほしかったんだけど!
やべべええええええええええええええええちーたんかわいいちーたん
うわぁあああああああああああああ
なにこれとももりと同じ匂いがする!ハァハァクンカクンカ!
ああもうかわいい!とももりあいしてる!
あと想像以上に平助がかわいい。なにあれぎゅーってしたい。
かわいい!

とりあえず一周目は沖田でクリアしたけどなんだろう・・・なんか期待してたわりには普通におわった・・・・。
最後まで最初のキャラで通してくれればよかったの!に!

ちーたんこうりゃくがんばります
そのあとは平助だな!
しかし源さんにときめきが隠せないキャーゲンサーン!
とりあえず面白い。めっちゃぬるぬる動いてハァハァする

*

リボーンを3日で52話まで見た。
クロームかわいすぎじゃね・・・・・・・・
リボの♀あんま・・・あれだったんだけど髑髏ちゃんは別格すぎた。
あれは反則である。
髑髏ちゃんかわいい・・・髑髏ちゃんめっちゃかわいい・・・・。
まじ髑髏ちゃん抱きしめたい。
髑髏ちゃん>>>>>>>>>雲雀さん=骸さん>>>(超えられない壁)>>>そのた
なんだあれ髑髏ちゃんまじ髑髏ちゃんもう頭の中髑髏ちゃんの見えそうで見えないパンツのことでいっぱいです。
かわいすぎるだろはげ!ぼけ!もえ!

だれかぼくにかわいい髑髏ちゃんください。虹でも三次でも!ピャーッ

ちーたんの声がアダルトランボでぼくのどきがむねむねしてあついわ
ムネアツッ

2010.07.22 
