
--.--.-- 
3日前にリボーン29冊纏め買いして読みふけり髑髏たんもええええええええええええええええええええええええええええとかしながら熱いソウルをオーバーしてましたペンタブに。
しかし原作の出番のなさ!喋らない!棒人間のような状態!でも探しちゃう!だってすきなんだもの!
どっかにうつってないかなーとかひたすらがんばって探した記憶しかない。
本編については正直どうしてこうなったとしか!

骸と髑髏の関係がすきですはぁはぁ
なんで本体脱獄してしまったのか!これじゃあ髑髏たんのコマが減る一方だよ!
でもすき。あいしてる。かわいいもえええええええええええええええええええええええええええええ。

だれかムクロームセットでください。自給自足じゃ萎える一方だよ!

*

はくおうき
やっと本編全員おわった。
一番最後にトッシーを持ってきたのは失敗だったかもしれない。そしてスチルがあと1枚なのにどこで忘れたのかわからない!おわった!
差分じゃどこで取り逃がしたかわかんねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺の旦那↓
ちーちゃん
へーちゃん
源さん
天霧おじさん
むっつりはじめちゃん

です。なんで変若水をのまなかった佐之。なんでおまいだけ白髪にならなかった。
エロ担当のさのなら飲み方もきっとえろいとwktkしていたのに・・・っ
かわりにギシアンなのか・・・・・そうか・・・・畜生・・・・・・
むっつりが本当にびっくりした。
ちゅぱちゅぱしすぎじゃね。まじむっつりすぎるだろ!ガチでつっこんだぜ俺は!このむっつり!ちびっこ!

へーちゃんのEDスチルががちすぎてびっくりした。なにあのかわいいこ?なにあのかわいいこ??
おにゃのこじゃんまじかわいいいい仕事ありがとう!グッ

トッシーはなんか髑髏ちゃん描きながらやってたらさっぱり話覚えてないっていう!片手間にクリアしましたすいません。あんまりきょうみがないいかりゃく

ちーちゃんはさ、最後はんそくだおね。ぎゅんぎゅんだよね。
ひとってかわるものだね!あ、ひとじゃなかったわ。


とりあえず随想・・・・・・BASARA3やりた・・い・・・・・どうするおれ・・・・


なんかはくおうきやってるとヴェドゴニア思い出す
スポンサーサイト

2010.07.30 
